06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

箱乗りで!ペット博にGO~ 


アタシ 小春ヨロシク!


春ちゃん!

箱乗りでペット博へGO行く


皆、行くよ~ついておいで行く行く



最近では、見かけない光景です旗

春ちゃんも、金髪だよリーゼント

箱乗りって?って思う方もいると思いますが・・・・古くてすみません冷や汗


行く    行く    行く   行く    行く    行く





1週間も前の事ですが・・・ペット博へ行って来ましたワン


ちょっと時間に余裕があったので、会場に行く前に臨港パークでブラブラ










つくねちゃんとお揃いで~すイェイ 

姉妹みたい仲良し   春ちゃんがお姉ちゃんです姉







こまも~カピバラ

みんな、リンゴ赤リンゴイニシャル入りだよニカッ






このお2人は・・・・犬猿の仲パンダキックパンダパンチ      初の2ショットエヘ
もしかしたら、ホントーは仲良しなのかもよword_pu01






会場入り口びっくりまーく






ポポ君とも合流(Θ_Θ)






つくねちゃんとポポ君は、スリングに入って準備万端







入り口付近にいたら、ノーフォークのスパイク君11ヶ月

お顔が幼くって可愛いな~







ブラブラして、バッグマンのお店の所にいたらびっくりまーく   ノーフォークのれん君7ヶ月

あどけないお顔が可愛い~








今年は、狭くって出店も少なかった・・・

昨年より、小さかったような

1000円の服を、お揃いで2枚買いましたaya

自宅へ帰って着せてみたら、こまの方が何だか形があわず・・

リブ部分を取って、チョッキンして手直ししましたミシン





またまた、可愛いノーフォークちゃん  みゆちゃん 5歳





ペット博、会場出てからランチ⇒camp coffeeへ向かいました。

ワンコはテラス席OK

日陰かな~なんて話しながら・・・・


テラス、お日様太陽が当たっていましたキャー・・・・・・が、

段々と陰って来てしまったのでした寒い

都会はビルが沢山なので、すぐに日陰になってしまうのですね・・・

でも、暖か毛布が用意されていたので、大丈夫でしたイェイ


つくねちゃんと小春はカートに!

以前に小春に怒られた事があり、覚えているらしく、小春と目を合わせないまま、

カートを降りました汗。  

春ちゃん、怒るときもあるけど怒る   本当は優しいのよにこっ 

つくねちゃん、仲良くしてねハートp







ペット博の隣の会場にも入ってブラブラして会場を出たら、トリトンに会いました~

最後にトリトンをパチリカメラ





お得なお買い物も出来て、とても楽しい1日でしたニカ




ちょっと最近、久しぶりにハンドメイドまちばりにはまっていますニカッ




ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/01/19 Sun. 18:55 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 11

19

コメント

1. 無題 


こんばんは。
先日はありがとうございましたm(_ _)m

3ワンお揃い、嬉しかったです♪
ホント兄妹みたいでした^^

つくさんとこまくん毎回ガウガウしますからね^^;
喧嘩するほど仲が良い…だといいのですがf^_^;

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2014/01/19 22:18 | edit

2. お洋服 

『箱乗り 春ちゃん』可愛い~ ( ´艸`)
しっかり、カメラ目線ですね‼︎ …と言うより
やこさんを 見ているのでしょうか?

リンゴのお洋服、イニシャルが 入っているのですね~。
つくねちゃんの T・こま君 小春ちゃんの Kですね('-^*)/
お揃いで、羨ましいです。ウチは、犬種が 違うので
大きさもバラバラで、イメージに合った お揃いのお洋服が
ありません… (^_^;)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2014/01/20 12:04 | edit

3. 無題 

こんばんは^ ^

春ちゃん、完全に「箱乗り」してますね(笑)
つくねちゃんがビビっちゃうのも分かります(^◇^;)

こま君とつくねちゃん、ガウガウしちゃうんですか!
知らなかったです…(^^;;
けっこう、みんなガウっちゃうんですね(笑)
少し、ホッとしました(^^)

ペット博、楽しそうですね♫
みんなに会えて、お得な買い物もできていいですね~!
我が家も次は行こうと思います(^o^)/

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/01/20 19:34 | edit

4. こんばんわ♪ 

沢山のノーフォークっ子たちが写ってますね!

みんな可愛い♡

この日はお話しできなくて残念でしたがきっとまたすぐお会いできると勝手に思ってます( ´艸`)

でもお店が年々少なくなってきてるような。。
あっそうそう!3月のドッグショーに合わせて仕事を休んじゃう予定です(^▽^;)

URL | れもん #79D/WHSg | 2014/01/20 23:28 | edit

5. 無題 

箱乗りだけど、やこさん見てるから小春ちゃんは後ろ向き(〃∇〃)
上にはこまくんが乗ってるのかな?

ペット関係のイベントが年々小さくなっていくのは
どこも同じなんでしょうか・・・?
札幌も普通のイベントは年に1回ぐらいしかなくて
秋の動物愛護フェスティバルが終わったら
わんこが集まるイベントは皆無になります。

里親募集とか殺処分0の運動は見かけますが、
いろんなわんこが集まるイベントが増えるといいですね。

URL | アポまま #79D/WHSg | 2014/01/21 11:39 | edit

6. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は☆
こちらこそ、ありがとうございました♪

お揃いの服で歩いていると、ホントに兄妹みたいですね^^
可愛かったです。

つくねちゃんは、こまには強気でガウってくるけど、
小春には、弱気なんですね・・・
1つ年上だからかな??

又遊んで下さいね!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/21 18:00 | edit

7. Re:お洋服 

>鈴ママさん

今晩は☆

そうです!!
カメラ目線・・と言うより、私の事を見ているのです^^
家でも、いつも私の側にいてくれます♪

イニシャル、ちょっと分かりずらいですよね~
ハンドメイドの洋服の方がお揃いにしやすいんですよ~
市販だと中々お揃いでサイズが無いんです(・_・;)

文ちゃんと、鈴ちゃんだとイメージに合ったお揃いの服、難しそうですね(^^ゞ
いつか、お揃いの服の2ワン見てみたいです(^▽^;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/21 18:06 | edit

8. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~☆

小春は、箱乗りして私の事を見つめているのです(*^▽^*)
つくねちゃん、1度も目を合わせなかったかな^^
チラ見はしてました(^^ゞ

つくねちゃんとこまはよくガウっていますよ~
仲が悪いのか?良いのか?
初めて、つくねちゃんとこまがガウった時、
小春はブルブル震えてました(><;)

monさん、次のイベントは行かれるのですか~!
オモチャとかワンコグッズがお安く買えますよ!
一緒に行きましょうよ!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/21 18:15 | edit

9. Re:こんばんわ♪ 

>れもんさん

今晩は☆

この日は、1歳未満の可愛い子たちに会えました~
みゆちゃんは、パワーが凄そうだったけど、
とっても美人さんでした~

3月までは少し先だから、仕事も休み取りやすいですよね('-^*)/
楽しみです♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/21 18:17 | edit

10. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

小春は後向きです~
こまは、歩いています(^O^)/
小春はカートが大好きなんですよ・・
歩かせようと思っていたら、いつの間にかカゴに乗っていたんです・・・

東京の方ではイベントがありそうですが・・・
神奈川の方は少ないのかな??
もっと神奈川でも沢山して欲しいですね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/21 18:21 | edit

11. 記事を読ませて頂きました! 

はじめましてよろしくお願いします!次のブログ更新も期待しています。僕たちもイベントに関することなどおもしろ記事を書けるようにします。新しく記事を書かれたらまた見に来ますね!

URL | VIP’s #79D/WHSg | 2014/02/05 15:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/391-222b0b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

