04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜ベイサイド 

ん~寒いですね・・・・sao☆

明日は、雪が降るのでしょうか・・雪だるま

寒くて、肩がこりそうです・・・




先日、すっごく久しぶりに、横浜ベイサイド へブラブラ買い物に行きました行く

お正月も過ぎたからか!?人も少なかった・・・・





この風景  久しぶりに見ます目

ベイサイドは日陰が多くてちょっと寒かったけど、ワンコもカートに入ればOKの店も多く助かりますイェイ





春ちゃんびっくりまーく

カートの荷物入れのカゴに入るのが大好き・・・・と、言うか・・・

カートに乗るのが好きで、自分で入れる高さの場所、と言うわけなので、

あっビックリ 居ない! と思った瞬間、いつの間にか乗っています汗






エレベーターエレベーター


ベイサイドは、エレベーターの場所がすっごく隅っこにあってちょっと探しちゃいました汗

もう1つのエレベーターは、業務用&従業員用みたいな感じだった。。。

乗っていいの!? って感じで。。。




こまびっくりまーく どよ~んずーん

エレベーターがあまり好きじゃないらしい・・・


春ちゃん、カメラ目線。。。

私の事を見つめているのです嬉しい





ブラブラしていたら、ノーフォークちゃん コム君にお会いしましたニカッ

もうすぐ12歳だったかな!?間違っていたらごめんなさい。。。

ちょっと小さめの可愛い男の子でしたよ~


こま&小春の事をご存知で嬉しかったですニコ


10歳を超えているノーフォークちゃんに会ったのは初めてかも!?





コム君のママさんからおやつを頂きましたshokopon

普段は、遠目でいる小春ですが・・・・おやつになると、積極的なのです冷や汗





コムママさんに足などかけてしまって・・・

普段の人見知りの春ちゃんではないね~  


美味しかった   ペロリンコぺろり





コム君が、来てくれているのに・・

春ちゃん、食いしん坊でごめんなさいペロリ




びっくりまーく

おやつがない時は、こんな感じっっ

こっち来ないで~え と、言うような・・・都合が良いですね汗。





こまもご挨拶sei

ガウガウしてしまったら、コム君ビックリしてしまうので

ゆっくり・・ご挨拶(Θ_Θ)





こま嬉しくって、尻尾がグルグルですうへ

コムくん、やっぱり落ち着いているね~


お会い出来て嬉しかったですニカッ

コム君、又会おうね~イェイ




最後のお店を出て時計を見たら、あっ!!もうこんな時間~

外も薄暗く、寒くなって来たので帰る事に行く






自宅に着くのはちょっと遅くなりそうだったので、

Cafe SunnyDay  さんでご飯を食べる事にニカ







隣の席にいた、トイプーちゃんが気になるのか?お姉ちゃんが気になるのか?

小春はず~と見ていましたエヘヘ





何ですか?

男の子みたいな顔の、小春で~すニカッ





期間限定メニュー⇒キーマーカレー&牡蠣とほうれん草のパスタ を注文イェイ






期間限定メニュー⇒ストロベリーワッフルニカ

こんな遅い時間に甘いもの食べていいのかな~なんて思いつつ、注文してしまいましたakn




ケアン 男の子で~すワン

お名前聞いたのですが・・・・う~ん・・・忘れてしまいました。 ごめんなさい・・・

2頭目に、ノーフォークテリアを考えているそうですニカ

ちゃっかりドギーさんを紹介しちゃいましたえへ







昨年も購入した、チャリティカレンダーを今年も購入です。





年末からお正月にかけて、食べすぎのような・・・・・冷や汗

そろそろ気持ちを入れ替えて、シャキッとしなくてはニカ


寒さ本番!!

風邪エヘン虫が流行っているので、皆さん気をつけて下さいね~風邪ひき





ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/14 Tue. 22:21 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

14

コメント

1. 無題 

きゃ^^コムくんじゃないですか!
小柄だけどクリッとした目が可愛いいんですよね(〃∇〃)
北海道にいらしたときは2回ほどお会いしたのですが、
お引越しされて元気かな~って思ったので、
こちらで元気な顔が見られてよかったです^^

小春ちゃんの目線はいつもやこさんに向いてますね。
それを見つめてるこまくんは嫉妬の眼差しかな?(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2014/01/15 09:46 | edit

2. 無題 

こんにちは

お正月の混雑も落ち着き
空いてる時にのんびりショッピング♪は
とてもいいですね~(≡^∇^≡)
小春ちゃん!オヤツが一番ですね(笑)

「Cafe Sunnyday」に行かれたのですね~
あのお店は大好きです(*^▽^*)
たまにフラのメンバーとランチに行くこともありますよ~
ワンなしで
レッスンしてる場所が近いんです
ストロベリーワッフル美味しそう~ヽ(゚◇゚ )ノ
いつもランチたべてお腹いっぱいになってしまい
ワッフル食べれないことが多いです(^_^;)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/01/15 12:37 | edit

3. 無題 

ワンコも一緒に行ける場所があって、
横浜っていいですね~♪

まめと一緒におでかけしても・・・
なかなかワンコ連れで入れるお店がなくて
結局、まめを車に置いて行くか・・・
おうちに帰って食べるかのチョイスになってしまうのが・・・
あ~大阪、つまんない。。。。゚(T^T)゚。

ワンコ連れの出会いがあって・・・
触れ合いも生まれて・・・
素敵な一日になりましたねo(^-^)o

URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/01/15 20:41 | edit

4. 食いしん坊さん 

カートに 入っている 小春ちゃん、可愛いですね~‼︎
人が多い場所では、カートの中に いる方が
落ち着くのでしょうか?

小春ちゃん、『食いしん坊さん』なのですか?(笑)
鈴と 同じですね~‼︎と、言いたいのですが…。
鈴は、喰い意地が 張りすぎです‼︎ 体重が6.8kgに
なってしまったので、ダイエット中なのです…(x_x;)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2014/01/15 20:50 | edit

5. 無題 

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します♪

小春ちゃん表情豊かで可愛いですね~

いつの間にかカートの下に入ってるなんて
一生懸命入ってる姿想像しただけで
可愛すぎて・・・

「こぶし」さんの新年会も参加できず残念でした(><)
とてもたくさんのワラワラ楽しそう~

今年もまた遊んで下さいね♪
よろしくお願い致します(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2014/01/16 20:03 | edit

6. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~☆

コム君ご存知ですか~^^
以前は、札幌にいらしたそうですね~
コム君、小春の事気に入ってくれたみたいで(*^▽^*)
せっかくお会い出来たのに・・・近いうちにお引越しされるそうです。

小春はいつでもどこでも私を見つめています(*^▽^*)
嬉しいです♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/16 21:44 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

そうですよね~
空いている時の方がゆっくり買い物が出来ますね(^∇^)

小春はおやつを発見すると、すっごく積極的になってビックリです。
調子が良いですよね(^^ゞ

サニーデイさん、私も好きです~
パスタもデザートも美味しい(^▽^;)
ワッフルは、夫と半分ずつ食べました(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/16 21:48 | edit

8. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~☆

ワンコも一緒に行ける所は結構ありますよ~
anne mamaさんち方面はこれから少しずつ増えてくるのかな・・・??
ワンコ連れで行ける場所、増えてほしいですよね!!
我が家も、たまに車で待ってもらう事ありますよ^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/16 21:51 | edit

9. Re:食いしん坊さん 

>鈴ママさん

今晩は~☆

多分、狭い所にいる方が落ち着くんだと思います^^
人が多かったり、大きな音がしたりする場所は怖いみたいです(>_<)

こまも小春も食いしん坊ですよ~
鈴ちゃん、6.8キロですか^^
こまは6キロです。
鈴ママさんの美味しい手作り食でしたら、すぐにダイエット出来ますよ~!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/16 22:16 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

こちらこそヨロシクです(*^▽^*)

カートのカゴに入っている小春の姿・・・
すっごく可愛いんですよ~
短い足を一生懸命持ち上げて^^

こぶしさん・・・
とっても楽しかったですよ(*^▽^*)
お料理も美味しかったんです!!

こちらこそ、又遊んでください~”!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/16 22:18 | edit

11. 無題 

先日ベイサイドマリーナでお目にかかったコムの飼い主、コムママです。先日はお目にかかれて嬉しかったです。こまくん、甘えん坊でハンサムでした。小春ちゃんはとっても美人でコムはすっかり一目惚れしてました~
美男美女の姉弟でかわいかったです!

やこさん、こまくんと小春ちゃんのブログ楽しみにしています!

この場をお借りして、アポママさん、ご無沙汰しています。コムのこと覚えていてくださって嬉しいです。アポロン君、シエル君の様子楽しみにしています!


URL | コムママ #79D/WHSg | 2014/01/17 18:46 | edit

12. Re:無題 

>コムママさん

コムママさん!!今晩は~☆
先日は、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
おやつまで頂いてしまって(^^ゞ

コム君、小春に一目惚れですか~~!!
嬉しいです♪
コム君、小柄で大きなお目目で可愛かったです。
こまはジャンボ君ですから^^
抱っこすると重たくて。。。
小さな男の子に憧れます!

お引越しの準備でお忙しいと思いますが、
落ち着いたら、また遊びに来て下さいね。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/17 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/392-22aa48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

