04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

江の島岩屋編 

続きで~す江ノ島展望灯台


岩屋の前に広がる岩場へ降りてみる事に。









リシアンは、どんどん行っちゃいます足跡足跡

春ちゃん わたし。。どうしようぶた






こまもどんどん行っちゃうよ~sei





こま、怖がるかな~なんて思ったけど・・

全然、余裕でしたはしる






リシアンはもっと余裕ですshokopon






小春は、おチビなので・・お腹がかなり濡れるかな~って思ってう~ん

私が・・ちょっと引き止めてしまったですっっ





そしてびっくりまーく

と~っても怖がりな、くぅちゃんは・・・


嫌がって来ません汗





濡れている所は、お好きじゃないらしいのです汗






こま、興味津々びっくりまーく








どんどん行きたがる、こまshokopon




この日は、お天気は良かったけど・・結構波がバシャ~ンって水遊び

こまのいる方まで来たのです----


この後、すぐ退散しましたクマダッシュ







くぅちゃん、みんなのいる所までやっと来たと思ったら、

釣りをしている人の、網とバケツが気になるらしい♥akn♥



結局、小春のお腹はビショビショでしたakn




岩場で遊んだので、写真の奥に見える白いテラス↓のお店に寄っておやつでも食べて、

休憩して帰ろうと思っていたのです笑顔

すっごく、景色が良いんだろうな~なんて思いながら・・・・


テラスがあるので、わんこOKなのかと思い込んでいたら、ダメダメだったのですがーんっ!

すごくおしゃれで可愛いお店だったのですよ。





そして、残念な事がもう1つ。


岩屋の洞窟から、江ノ島入り口の辺りまで乗合船で帰れるのです。

しかも、ワンコOKとの事。

帰りは楽チンだ~なんて思っていたら、運行中止でしたがーんっ!


帰るには、ず~っと登りの階段です汗汗


階段と言えば・・・

こまは、膝があまり良く無いので、基本、階段は禁なのです。

ちょっとくらいって時は、歩かせてしまっていますが・・・


小春もオチビなので、以前に階段を登っていたら、擦れてお腹部分が真っ赤になり晴れてしまって事があるので、小春も階段は禁なのです。

抱っこするしか、ありません汗。


辛かった・・・・しんどい・・・あんな辛い思いをしたのは、中学の時の部活の練習以来ですガックリ


やっとの思いで登って来ました頑張る

もう足が、ガクガクでした・・・


ここは、亀石↓

奥に、不思議な木がありました。










江ノ島を出て、どこかでお茶をしようって事で、向かったのは、


DIEGO





お兄さんの持っている、美味しいおやつをガン見目

リシアンと小春ねーさんびっくりまーく






お兄さんが去った後を・・クンクンするお2人。

さすが、食いしん坊ノーフォークsao☆




くぅちゃん、パパさんのシュークリームを狙ってびっくりまーく

美味しそうだな~~






わたしは、チーズケーキチーズケーキと紅茶ティーカップ




この日は、と~っても良い天気太陽

夕方になってもそんなに寒くなくて、テラスでもゆっくり出来ました。



びっくりまーく電車のお出かけで、ちょっと心配でしたが・・と~っても楽しい1日でしたニカッ

次の日は、筋肉痛で辛かったですが♥akn♥


また、電車でお出かけするぞ~電車



ランキングに参加していますカピバラ

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/07 Fri. 17:45 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 5

07

コメント

1. 無題 

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

くぅちゃんが一番ガンガン歩きそうなのに
リシアンちゃんの方が余裕なのですね~(笑)

江の島は体力いりますよね~(><;)
江の島亭までの近道はご存知ですか?
灯台のあたりは通らなくなってしまいますが
疲れない道で楽ちんですよ~(^_^)v

私が行った時、なんと近い駐車場が閉鎖されていました
平日だったので他の駐車場に停めることできましたが
土日は恐ろしいことになってるみたいです(((( ;°Д°))))
やこさん、電車で行って正解でしたね~('-^*)/

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/02/08 12:14 | edit

2. 無題 

大雪の今日、海岸までお散歩に行ってきましたよ~。
先週の穏やかなお天気が嘘のようです。

江の島の灯台も茅ヶ崎の烏帽子岩も、なぁんにも見えませんでした!

海水の温度のほうが高いので海は湯気のように蒸気が。。。
さすがにサーファーは一人もいませんでした。

今日はおうちで『カウチポテト族』です(古!




URL | Qurippoママ #79D/WHSg | 2014/02/08 14:31 | edit

3. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

そうですよね~^^
すっごく歩きそうだけど、1番怖がりなんですよ・・
トイプーちゃんは、水が得意な犬種ですよね!?

江ノ島亭までの近道ですか??
神社入り口の所を右に入って行く道ですか~
あまり階段がない方かな・・

平日は、閉鎖しているのですか??
土日は駐車場が凄いことになっていますよね(><;)
また、電車で行こうと思っています~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/08 17:57 | edit

4. Re:無題 

>Qurippoママさん

今晩は~

今日!!海岸まで散歩に行ったのですか~??
元気ですね~
先週は、とっても暖かくって良かったのに(・_・;)
でも、雪はワンコは好きですから、大喜びじゃないですか??
あっ!小春はあまり好きじゃないらしいです(^^ゞ

海水お方が温度が高いんですね。。。
サーファーがいたら、凄いですよ(@_@)

カウチポテト??なんだろう~
今度教えて下さいな。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/08 18:00 | edit

5. ペタ代わりにっ 

以前からブログ見させてもらってます。またちょくちょく見にきますね(っ´▽`)あ、ちなみに僕は動画ブログ形式でやってます。それでは失礼しました!

URL | Seiji@毎日がクリエイティブ #79D/WHSg | 2014/02/14 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/396-b0d2daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

