06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可愛いモノ、み~つけた! 

寒い日が続いていますね寒い


春が待ち遠しい花





先日、可愛い布を見つけました。


わんこ服&マナーポーチを作ってから、ハンドメイドに燃えたまま・・・・

作りたい気持ちはあるのですが、中々進まなく・・・

それなのに、布を買ってしまいました冷や汗


何を作るか、検討中です。






セール品になっていた、くまさんワッペンなど買ってしまいました。

幼稚園のバッグ等に付けられそうなクマさんワッペンクマくま

こま&小春の何かに、付けようと思います~ニカッ






春ちゃん、猫さんのウンpをお口に入れてしまってから・・・・・



変わりなく、元気でラブ♪  立派なウンpもしていますうんち



今週末に、ウンpを(こまのも^^)持参して病院へ行ってきます~

虫さん退治できたら、完了ですべー




ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei


ブログ村 ノーフォークテリア 



にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/02/21 Fri. 17:34 [edit]

category: 私の趣味(ハンドメイド*DIY*チクチク)

TB: 0    CM: 8

21

コメント

1. 無題 

可愛いクマさんのワッペンですね♪
ママさん、器用なのね~^^
作品が出来上がるのを楽しみにしていま~すo(^▽^)o

小春ちゃん、お腹の具合・・・
よくなってると良いね。。。^^

URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/02/21 17:38 | edit

2. 無題 

こんばんは!

やこさん、すごい*\(^o^)/*
型紙とかなんで作れるのですか?
私には全く想像できません^^;
学生の時、家庭科の課題は全て母が作りました(笑)

春ちゃん、ニャンコうんち食べちゃったんですね(^^;;
こまくんもとばっちり受けてますね(笑)
虫がいるなんて知りませんでした…(ーー;)
クッキーはしょっちゅう食べちゃってますし、私も放置してました(^◇^;)
「口臭ー!」とか言ってf^_^;
無知は危険ですね…

早く虫がいなくなりますように…U^ェ^U

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/02/21 20:21 | edit

3. こんにちは 

犬好きだったんですね。
愛情がたっぷり伝わってきます☆

私も布好きなんですが、なかなか縫い物が出来なくて、、ゆとりがほしい~!

またね。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/02/23 11:28 | edit

4. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~☆

幼稚園のバッグ等に使いそうなワッペンでしょ^^
こま達の服を作った時に付けようかな~
子供の頃から、作るのは好きなんですよ~

小春のお腹の虫さんは居なくなりました(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/24 19:19 | edit

5. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~☆

型紙は、物によっては作れますけど、
洋服とか以外は、型紙無しで作っちゃいます(o^-')b
物によって、型紙無い方が自分の好きなサイズに作れるから~

え~!monさん、お母様が作ったのですか(笑)
私も、娘の作らされた事ありますよ~~

ウンp・・・
普段は散歩で食べた事なんてないのに、
あの時は食べてしまったんです(・_・;)
野良ちゃんのウンpは虫さんいるみたいだから、
気をつけた方が良いですね。
もし食べてしまったら、次の日くらいにウンp持って行った方が良いみたいですよ(^_^)v

こま小春は、草を良くムシャムシャ食べてます。
それも、なるべくやめた方が良いって事ですよね!?

こまも春ちゃんも虫さん居なくなりました~
生チョコの容器に入れて持って行ったら、美味しそうって言われました~^^


URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/24 19:29 | edit

6. Re:こんにちは 

>naoさん

今晩は~☆

お久ぶりで~す!!

以前は、ワンコNGの住まいだったから・・
こま小春と暮らすようになって、毎日が楽しくって幸せを感じます♪

気に入った布がお家にあるだけで、嬉しいですよね(^∇^)
我が家には、山ほどあります~

私も、ゆとりが欲しい・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/24 19:34 | edit

7. ブログ見ました!! 

自分以外の人の記事って視点、内容が違うので勉強になりますね♩わたしのブログは日々皆さんへ“理想のライフスタイル”をテーマにネタに書いています^^一緒に更新頑張りましょうね☆お邪魔しました♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2014/02/26 13:35 | edit

8. ふうしゃむです♪ 

こんにちは♪初めてカキカキします!私はCROOZブログもやってて13000人の読者さんがいました♪アメブロも頑張って更新していこうと思ってます♪またブログ遊びに来ますね♪アメンバーになってもいいですか?よかったら私のにもなって頂けたら嬉しいです!また来ますね~♪

URL | ふぅしゃむ #79D/WHSg | 2014/04/14 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/398-b9817915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

