06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

白柴☆桃太郎 

雪の記事と前後してしまいましたが・・・


夫の後輩さんが、サニーデイさんへ行くというので、一緒に行く事になり、

またまた行って来ました~行く



鼻、テカテカ顔デカ、こまクンクン











小春は、クレートの中で背中を向けて、ふてくされています

クレートの中は、嫌むかっらしい。






又、ここですか・・・・と、こまの目線疑いの眼差し






白柴の、モモ太郎君 1歳です。

この日が、ドッグカフェデビューです。

以前に、松本君のブログに登場した事があるのですよ~コチラ⇒☆☆☆








サニーデイさんのママさんに甘える、桃太郎






この日は、おやつの時間に来たので・・・

またまた、ストロベリーワッフルを頂きました苺


も~ すっごく美味しいから、ついつい食べたくなりますsei





モモ太郎も、ワンコ用のワッフル注文びっくりまーく

中々、食べないのでパパさんが小さくしてあげたら食べました。


え~っえ~って感じで、ビックリです。

我が家の子達だったら、アッと言う間に完食ですsao☆







ボクのワッフルは、ありませんかsao☆








おまけ


最近ボサボサになってきたので、今日は、春ちゃんキレイになりますcut!








お姉ちゃんと一緒に出勤しましたshokopon

だから・・・今日は夜まで、こまは久しぶりの1人っこです。




朝、小春だけを連れて行ってしまったお姉ちゃんと小春を窓から寂しそうに見ていたこまぶた


見えなくなったら、すぐハウスへ・・・・・・



いじけているのかsao☆  ふてくされているのかsao☆


丸まってますニカ



今日は午後出勤。

家事が終わったら、2人っきりハート。でお散歩行こうね足跡足跡





ランキングに参加しています雪だるま

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/02/13 Thu. 09:39 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 5

13

コメント

1. 無題 

こんにちは

サニーデイのワッフル美味しいですよね~(^∇^)
いつもランチでお腹いっぱいになってしまって
なかなかスイーツまで食べられないです(-。-;)

モモ太郎君、サニーデイのママさんに
甘えてる姿がプリティーですね(≧▽≦)
ワッフル小さくしないと食べれないって・・・
ふふふ
お上品なボクちゃんなのですね~(´∀`)


こまちゃん、やっぱり小春ちゃんがいないと
寂しいのかな~( ´(ェ)`)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/02/13 12:54 | edit

2. 無題 

仔犬は・・・特に和犬は、大きくなると様子が変わってしまうんで
桃太郎ちゃん、見違えちゃいますね。。。( ´艸`)

小春ちゃんがお姉ちゃんと外出してしまった後の
こま君のちょっと拗ねたまん丸ポーズ・・・
可愛いなぁ~o(^▽^)o
大丈夫・・・すぐにママさんがお散歩一緒に連れてってくれるよ~♪

追伸・・・前回もコメで、小春ちゃんを小梅ちゃんと間違ってました・・・ごめんなさい~(・・;)

URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/02/13 13:56 | edit

3. Re:無題 

>姫さん

今晩は☆

そうなんですよね~
他でワッフル食べると、やっぱりサニーデイさんが美味しいね・・って言ってます。

私も食事の後は、食べれなかったりするので、
夫と半分ずつ食べたりしますよ^^
私の方が、半分以上ですが^^

桃太郎・・小さくしないと食べれないなんて可愛いですよね!
うちの子は、あっと言う間に食べてしまいますよ^^
小春がトリミングから帰ったら、すっごく喜んでいました~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/14 21:07 | edit

4. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~☆

パピーの頃の桃太郎を見ると、やっぱり幼いですよね!
まだ、もう少し変わってくるかな~?
落ち着かない桃太郎に、こまはちょっとイラッてしてました(^^ゞ
まだ1歳だからやんちゃですね^^

やっぱり、小春がいないと寂しいのかな??
帰って来た時には、すっごく喜んでました~

私も、たまに名前間違えちゃったりします^^
全然、大丈夫ですよ~~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/14 21:12 | edit

5. 初めましてうーちゃんって言います♪ 

遊びに来ました(^^♪奇跡的なことがあって、新しいブログを作って出来事を書いてます♪ブログ見てくれたら、嬉しいです♪更新がんばってください!またきまーす( ´∀`)

URL | うーちゃん@幸せです♪ #79D/WHSg | 2014/02/18 13:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/399-6e8d829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

