07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カピバラと言われたノーフォーク 

先日、ららぽーとへ行った時、わんわんジョーカーさんで、サンプルフードを頂きましたニコニコ

肥満犬ぶーぶー用のフード!! やったーわんわん



ノーフォークテリア こま&生活


先日行った、B-woodしっぽフリフリに初めて行った時のお話・・・・


まだ、こまわんわんも やんちゃな頃で、大きいワン達と、思いっきり走り回って、遊んでいました足あと


すると・・・


あの犬!! カピバラうり坊に似てる~



ノーフォークテリア こま&生活


小さいけど・・・早~いしっぽフリフリ

カピバラうり坊 早~い 早~い!!


大きなワン達の、内側を走っていると、カピバラうり坊賢~い


飼い主としては、名前は・・・こまわんわんって言うんだけどな~ガーン

と、思いつつ、似てるかも!?~って、思っちゃいました(笑)ニコニコ


この日は、ずっと、カピバラうり坊と呼ばれてましたガーン


今では、テレビテレビに、カピバラうり坊が出ていると、あっ!!こまが、テレビテレビ出てるよ~って

凄いね~って、笑ってますニコニコ


この時より、大分太ってしまったので、今の方がもっとカピバラうり坊に、似てるかも~汗



ノーフォークテリア こま&生活

ダイエット!!がんばらなくっちゃグッド!


こまわんわんにポチッとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/30 Fri. 19:28 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 14

30

コメント

1. 無題 

うちもよくカピバラに似てる~!!って言われますよ(^-^;
カピバラさんも可愛いけど、こまくんの寝顔のほうがすごく可愛いです(〃▽〃)

うちのジェスも実はダイエット食なんです・・・。
こまくん、一緒にダイエット頑張ろうね(*^_^*)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/01 00:15 | edit

2. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは~

えっホントですか~?
ジェスくんも、似てるって言われた事。。
こまだけじゃなくって、良かった~

ダイエット!がんばりましょう^^
何か、良い方法あったら教えてくださいね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/01 11:07 | edit

3. 無題 

カピパラ、何回も言われてます^^;
最初はえ~~っと思ってましたが
だんだん似てるな~と思ってきましたよ(^^)
毛質とかかな?色もね!
でもこの寝ているカピパラさん、かわいい
ですね~(^^)

こまくん、ダイエットするほどですか?
何キロくらいありますか?
タムは5.6キロくらいです。

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/01 11:54 | edit

4. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは^^

良かった~タムくんも言われた事あるんですね~
こまだけかと・・・・・

ダイエット。。するほどなんですよ(涙)
体重なんて、恥ずかしくて言えません。。
今度、お会い出来る時があったら、こっそり教えます(笑)

以前・・お散歩していて、こまの事見たご年配のご夫婦が、
あれ?母ちゃんじゃないの?お腹が膨らんでる!
って言われたんですよ(涙)

その後は、笑い話ですけど・・。

タムくんの体重羨ましい・・・
親戚なのに~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/01 12:16 | edit

5. 無題 

うちも言われたことあります。

色的に似てるだけなんですけど…

参考写真に笑いました!

URL | お地蔵 #79D/WHSg | 2011/10/01 12:36 | edit

6. Re:無題 

>お地蔵さん

こんばんは^^
みなさん、言われた事あるんですね~
安心しました・・・

カピバラくんの写真見た時、あっ!こまだ・・・
って思っちゃいました(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/01 18:12 | edit

7. 近況報告 

わんちゃんがぬいぐるみみたいでかわいいですね(*^^*)

僕は今朝、朝のバイトの時間に起きるのかと思いきや8時まで爆睡でした(笑)

URL | はまぐち #79D/WHSg | 2011/10/01 20:21 | edit

8. Re:近況報告 

>はまぐちさん

初コメありがとう^^

遅刻したってことかな~?
あまり勉強しすぎない様にね^^

アッシュままも寂しがってるよ(涙)

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/01 21:34 | edit

9. 無題 

こんばんわ~!!
ピンキーちゃんの里親さん決まったみたいです。
本当に安心しました~~☆彡
ご協力ありがとうございました!!

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/01 23:34 | edit

10. 無題 

こまくん、そんなに太ってるように見えないのに~~
ちなみに体重何キロくらいですか?
うちも太り過ぎの子います…
ダイエットさせないとなぁ。。

カピバラ!
言われますよね~~~
似てるんですけね~^^:

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/10/02 00:13 | edit

11. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~

ピンキーちゃん良かったですね^^
幸せになって欲しいです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/02 19:11 | edit

12. Re:無題 

>ジェーンさん

こんばんは~

こまの、体重!タムくんママにも、聞かれて・・・・
も~ホントに恥ずかしくて言えない程です~
じゃ。。ちょっとだけ・・7.5キロ以上あるんです。
もともと、こまは、身体が大きい方なんですけど。

何か、良い方法あったら教えてくださ~い^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/02 19:16 | edit

13. 無題 

こんばんわ☆

ほんまや~!!
カピパラさんによく似てますねo(^▽^)o
まだノアはカピパラとは言われたことないですが、しょっちゅうミックスって言われます^^;

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2011/10/02 22:58 | edit

14. Re:無題 

>ノアママさん

笑っちゃう程、にてますよね~

こまも、今でも何のミックスですか~?って聞かれます^^
ノーフォークテリアです・・って言っても、分からない方、多いです~

可愛いって言ってくれるんですけどね・・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/03 15:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/40-b402e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

