09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日もすんごい雪 

昨日の大雪で、車も出せないほど積もっていました汗

近所の人、み~んなんで雪かき雪かき




今日も雪で遊んだよ~~~~

こまちゃん朝起きた時から、何だかウキウキsei


準備して、外へGO





食べたい 食べたい




来たぞ~~~~





アムッsao☆  ガブッsao☆






飛んだりジャンプジャンプ





待ち構えて豚




雪ちゃん、来たよ~~~嬉しいaya



昨日と今日と、2日間楽しく雪遊びが出来ましたsei

来年も又、積もるほど降るかな~

お姉ちゃんは、お友達と遊ぶために、ソリを買うと言っていますshokopon





私の下手な雪だるまに雪だるま

ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/02/09 Sun. 21:38 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

09

コメント

1. 無題 

こんばんは^^
たまには雪も楽しくていいですね~!
わんこにとっては(笑)
雪かきお疲れ様でした~~!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2014/02/09 21:51 | edit

2. 無題 

そちらも降ったんですね~^ ^
でも、こまくんすっごくいい顔して遊んでますね♡
普段と違う一面を見た気が…(笑)

小春ちゃんはお家でまったりですか?(^ω^)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2014/02/09 22:07 | edit

3. ウキウキでしたね。 

『こまくん』、本当にウキウキですね。

 我が家の二人は、最初戸惑い気味でしたが、
慣れてきたらウキウキでした。

 本当は新雪のドッグランを思い切り堪能させて
上げたいのですが、なかなか出来ませんね。

 いつもお世話様で~す。

URL | 茶々丸&ひめの母・父でした。 #79D/WHSg | 2014/02/09 22:55 | edit

4. 記事読みました! 

お邪魔します!記事読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!

URL | 熱狂的なファンを獲得するブログの書き方@鈴木ゆうたろう #79D/WHSg | 2014/02/10 04:50 | edit

5. 無題 

こんばんは

すっごい雪(゜ロ゜)ですね
大阪も結構降って積もりましたが
かわいいものです(笑)(笑)
大都会でこんなに積もると大変でしょ?
こまくんは大喜びみたいですけど(*^.^*)
怪我しないで下さいね♪

URL | バナナ #79D/WHSg | 2014/02/10 21:42 | edit

6. お邪魔します! 

どうも!記事読ませていただきました!ネット上を駆け巡っていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

URL | あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろう #79D/WHSg | 2014/02/11 22:11 | edit

7. 無題 

すごい積もったんですね~♪
こまちゃんのはしゃぎっぷり・・・ぷぷぷ( ´艸`)

今だ雪を知らない・・・うちのまめ・・・
こういう時どんな反応するかな~(*^o^*)

ところで・・・小梅ちゃんは、いずこへ???

URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/02/12 17:04 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

おはようございます~

モモサクちゃんも、雪で遊んだみたいですね~♪
私達、大人もみんな子供になった気持ちで遊んじゃいますよね(*^▽^*)

今週末も、また雪が降るみたいですね・・
どうかな??

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/13 09:01 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

すっごく降りましたよ~
こんなに積もる事は、今後あるかな~??
楽しかったけど、何処にも行けませんでした。
何日も続いたら。。って思うと喜んでばかりではいられませんね。

小春は初日の雪遊びでこりたようです(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/13 12:01 | edit

10. Re:ウキウキでしたね。 

>茶々丸&ひめの母・父でした。さん

こんにちは~

雪!って言葉と、真っ白な外を見て、と~っても嬉しそうな顔してました^^

茶々丸くんとひめちゃんは戸惑っていましたか!?
でも、遊べたようで良かったですね。

ドッグランにも行ってみたいな・・って思いましたが、
ランまで行くのに、私達が戸惑ってしまします(笑)
慣れてませんからね~

こちらこそ、お世話になっています^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/13 12:05 | edit

11. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

すっごい雪が積もりましたよ~
こちらも、いつもは可愛いものですけど^^
今回は、大雪でした!!

我が家の住んでいるところは、湘南って言っても、田舎の湘南ですので^^
そんなに大変ではないですよ~
でも、こんなに積もると慣れていないので、
さすがに車は出せませんでした(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/13 12:08 | edit

12. Re:無題 

>anne mamaさん

こんにちは~

すっごい積もりましたよ~♪
こんな体験は、滅多に出来ませんね。。
こまは、喜んでいました(*^▽^*)

まめちゃんも、最初は可愛い雪遊びから始めると良いかも^^

小梅・・・(笑)小春ですか~~
春ちゃんは、お家の中でポカポカしてました^^
まめちゃんも、小春と一緒かな~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/02/13 12:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/401-e62082ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

