10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグカフェ 

学校学校で忙しい、おねーちゃんが、美容院美容院にやっと行けました・・・



ノーフォークテリア こま&生活



おだんごにしてもらったので、せっかくだから、出かけようって事で・・・・

本当は、家のたまっている、家事をしたかったんだけどな・・・ガーン

その前に、わんわんのフィラリアの薬の日・・・

おやつだと思って、いつもこまわんわんは、お手、おかわり、お座りしちゃうんです。



ノーフォークテリア こま&生活



ドッグカフェに・・・車 Cafe SunnyDay



ノーフォークテリア こま&生活


ここのカフェは、初めてです。  



ノーフォークテリア こま&生活


私と娘は。。。ナイフとフォーク



ノーフォークテリア こま&生活

夫は。。。コーヒー



ノーフォークテリア こま&生活

とっても、美味しかったです。


奥様も、優しく、きれいな方でしたニコニコ


初めての場所で、最初は、こまわんわんは興奮気味でしたが、


落ち着いて、良い子にしてくれてましたニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活

カフェを、出たらすぐに、お散歩していた、びっくりするほどの、大きなワンわんわんがいました!!



ノーフォークテリア こま&生活

まだ、子供わんわんだそうです。。。が、体重が、50キロあるそうです目


こまも、お散歩・・・しようって事で、この後、茅ヶ崎 里山公園まで。。。車



ノーフォークテリア こま&生活


17時30分に到着!! すでに、薄暗く・・・駐車場が、18時で閉まってしまいますショック!

30分の間、思いっきり走ってしっぽフリフリ遊んで来た~あせる



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


気になる場所が、いくつかあったので、今度はもっと早く来よう!!



ノーフォークテリア こま&生活


車を、ちょっと出して、星空延長して遊んで帰りました~わんわん


こまに、ポチッとお願いしま~す音譜


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/03 Mon. 18:31 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 6

03

コメント

1. 無題 

こまちゃんお利口さん~
ちゃんとお薬の時もお手するなんて♪
しかもドッグカフェでも
おとなしく待ってるなんてえらい~(^o^)

里山公園良い所ですよね
我が家もたまに行きます~

春先に行った時は蛇がいましたよ(>_<)
たらてんは気付いてなかったけど
自然がいっぱいなのでしょうがないけど
ちょっと怖かったです~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/10/03 23:56 | edit

2. 無題 

こんばんわ~!!

ワッフルもシフォンケーキも美味しそうですね(*^-^)
近くにこんな美味しそうなドッグカフェがあって羨ましいです♪
こまくんもちゃんと良い子にしていて偉いですね☆

大きなワンちゃん、子供なのに50kgもあるんですか!!?
大人になったら何キロになるんですかね?(゜O゜;

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/04 00:18 | edit

3. 無題 

素敵カフェですね~
近くにあってうらやましいですぅ。
お姉ちゃまの髪型も素敵です(^^)

こまちゃん静かにできてえらいですね~!
大きなわんちゃん、ピレネーか、サモエドかな?
子供で50キロ!すごいです。

リンクさせていただいてもよろしいですか?

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/04 11:08 | edit

4. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~
こまは、食いしん坊なんですよ^^
何でも、好き嫌いしないで食べるんです~

里山公園・・・・行くんですか~
ホント!行くところが一緒ですね・・・

蛇はちょっと苦手です。
いても、おかしくない場所ですよね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/04 15:51 | edit

5. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは~

最初は、落ち着きがないんですけど・・・
少し経つと、いつも、寝ています。
目は開いてるかな・・・??

50キロ!!ホントですよね~
大人になったら、何キロになるんでしょね。

又会ってみたいです~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/04 15:53 | edit

6. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは~

お姉ちゃんは、あれから自分でおだんごに
挑戦しましたが、出来ませんでした~

ピレネー犬とサモエド犬かな~?
さっき、ネットで見たら、似てましたね^^
大人になったら、何キロなんでしょうね??
大きさにびっくりしちゃって、犬種や名前とか
聞くの忘れちゃいました・・・

リンクうれしいです^^
お願いします~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/04 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/41-730d207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

