06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リシアン便り☆記念日 

昨年の今頃、我が家にいたリシアン。

と~っても痩せていて、避妊手術を遅らせたので、我が家には少しだけ長く居ました。

すっごく寂しがり屋で、甘えん坊だったな~って思い出します。


我が家から、旅立って今日で1年が経ちました。

あ~もう1年か~早いな~って感じます。

リシアンの里親になってくださった、S様はもっと早く感じていると思います。


1年目を迎える前日の昨日は、リシアン家族と一緒にお花見に行きました桜**

その前に、リシアン便りが届きましたので、幸せなリシアンを見て下さいクローバー


リシアンは、女の子色がと~っても似合う子。




おすましさんハートp

私は、姫よ顔・・・と言うような顔ですねニカ




リシアンの幸せを感じますクローバー





我が家から旅立った子達の幸せを見ると、とても嬉しいです。

また、いつか預かりをしたな~って考えてしまいますえへ


リシアンに沢山の幸せをありがとうクローバー






ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村 ノーフォークテリア


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/03/16 Sun. 23:14 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 10

16

コメント

1. 無題 

きゃ~~~~!
リシアンちゃん、おう1歳?
早いですね~ ビックリ!ヽ(*'0'*)ツ
すっかりパピーのお顔から
姫のお顔になりましたね(*^o^*)
ほんと幸せいっぱいのお顔
嬉しいですね~(≧▽≦)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/03/17 13:25 | edit

2. 無題 

やこさん・・・
預かりママさんをやられていたんですね。。。^^
送り出した仔が、幸せに暮らしていることを
なにより願ってらっしゃるんですね。。。(*^.^*)

私は、保護ボランティアも預かりママさんをすることも出来ないので
本当に献身的にやっておられ姿には頭が下がる思いです。。。(*゚ー゚)ゞ

リシアンちゃん、幸せになれて良かったね~♪

URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/03/17 15:54 | edit

3. 無題 

こんばんは♡
リシアンちゃん本当に可愛い!
幸せそうでとっても綺麗な子♡
やこさんも嬉しいですね☆
幸せな子たちがいっぱいになるといいですね~~!

お疲れ様です♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2014/03/17 23:26 | edit

4. 無題 

もう1年が経ったんですね^^

リシアンちゃん、大人な顔つきというか
落ち着いた表情になったというか・・・・^^

それだけ幸せなんですね(〃∇〃)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2014/03/18 12:56 | edit

5. 無題 

ご無沙汰しております^^;
帰ってきましたぁ~♪♪♪
2ヶ月の雪国生活はいろんな経験ができ、
めちゃくちゃ楽しかったですよぉーーーヽ(^o^)丿
ますます3わんこはパワーアップです(笑)

リシアンちゃんの幸せいっぱいのお顔は
嬉しいですね~♡
↓「わいわいペットフェスタ」には、
行くことができなくて残念でした(涙)
次回お会いできることを
楽しみにしています(^_-)

ブログをゆっくり拝見させていただきますね♪
メールも送りま~す!(^^)!

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2014/03/19 08:50 | edit

6. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

リシアンは7月で2歳で~す。
我が家から旅立ってから、1年経ちました^^

顔が大人っぽくなりましたよね!
我が家にいた時は、もっと幼げな顔でした。
すっかりお姉さんですね。

リシアンを見ると、幸せなんだな~って分かりますよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/03/19 18:22 | edit

7. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~

そうなんですよ~
リシアンは、預かりを始めて2頭目の子です。
すっごく寂しがり屋で甘えん坊な子でした。

こうやって、送り出した子の里親さんとのお付き合いもすっごく楽しみにしているんですよ~

私が可能なれば、保護活動されている方の、お手伝いをしたいと思っているんですよ~
素敵な出会いが沢山ですよ~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/03/19 18:29 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

リシアン、とっても可愛がってもらって幸せそうですよ~
ちょっと、お姉さんっぽくなったでしょう~!

ホント、幸せな子たちが沢山になる事願っています~

キキさんも、お疲れ様です。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/03/19 18:31 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

もう1年です・・
ホント、早いですよね!!
すっかりお姉さん顔になりましたよね(*^▽^*)
私は、姫よ!みたいな顔して(^_^;)

すっごく可愛がってもらっていますよ~
くぅちゃんとも、仲良しさんみたいです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/03/19 18:33 | edit

10. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

お帰りなさい(*^▽^*)
2ヶ月だなんて、なが~く行っていましたね。
元々、3わんこはパワーがあるのに、さらにパワーアップですか~!!
ゴロゴロのこま小春はついて行けませんよ(^^ゞ

リシアンもとっても幸せそうですよ~♪

フェスタは、1日楽しめました^^
ご都合が合えば、今度はご一緒しましょう~

メールありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/03/19 18:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/410-782d4cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

