03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014☆桜まつり~ カフェ編 

歩いて数十分時計  結構歩きました。

聞いてた時間より、かなり遠かったっっ

海岸に出てからは、ひたすらまっすぐ。





まだかな~と思いつつ、到着しました。

Cafe & Restaurant BLUEMOON



店内、ハワイアンな感じ。




珍しく、ワンコ用のケーキを注文。

焼きたてのホッカホカ




真剣な顔で待つ。






お隣や後ろの席が気になる、くぅちゃん。




うんまかったペロリ




スライスした大根がのった、タコライス&パンケーキハートp

三浦と言えば・・三浦大根




カフェに入ったときは、私達以外に1組??いたかな~

少し経つと、満席になっていました。


私達の席のお隣には、大きなバーニーズさんが!

キュンキュンないて、可愛い子でした。





カフェを出て駅が近くなったころ、お馬さんが馬  ズラズラと。

乗馬クラブ??があるのかな・・・・




三浦海岸駅。





地元野菜など、沢山売られていました。


美味しそうな、ふっくらした椎茸を購入しいたけ

三浦大根は買いそびれました汗。






案内していたおじ様に撮っていただいた、写真ですカメラ



お天気も良く、楽しい1日でしたイェイ




そして。

これは、リシアンママから頂いた、江の水のお土産。




激辛しびれ餅  2個びっくりまーく  ドキドキハート



私と夫。仲良く1個ずつしびれ餅頂きました。


娘は、ズルして食べなかったんですよ~~~


ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村 ノーフォークテリア


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/03/21 Fri. 17:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 4

21

コメント

1. 無題 


こんにちは。
桜まつり…去年はウチも行きました(^^)
今年も行こうかと思ってたのですがタイミング逃しました(´・_・`)

しかし、去年のウチと全く同じコースですね(笑)ウチも駐車場でおじさんに教えてもらってカフェ行きましたよ♪

さすがに歩いては行きませんでしたが(・_・;
いっぱい歩いたからケーキも美味しかったでしょうね☆
満足そうな顔が可愛いです(^^)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2014/03/21 17:59 | edit

2. 無題 

こんばんは
うわ~~~
三浦海岸はすっかり春ですね≧(´▽`)≦
桜や菜の花がとっても綺麗
美味しいもの食べて
おみやげも買って
みんな春を満喫ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

可愛いドッグカフェ♪
メモしておきま~すφ(.. )

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/03/22 18:37 | edit

3. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

そうなんですか~(*^▽^*)
私も、リシアン家と中々都合が合わず・・
最終日の前日にやっと行けたんですよ~
しかも、コースもまったく同じなんですか^^
あのオジサンに聞いたのですね(笑)

かなり歩きましたよ・・
聞いた時間は、20分くらいって言っていましたが、
40分から50分くらいかかったような(^^ゞ

おかげて、沢山歩けました^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/03/24 20:30 | edit

4. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

葉桜の木もありましたが、キレイに咲いている所もありました!!
菜の花がとってもキレイでしたよ☆

三浦大根を買いたかったんですよ~
でも、買いそびれましたが・・・(^^ゞ
店内でランチが出来たのは嬉しいです。
海岸沿いは結構風も強いので^^
メニューも豊富でしたよ♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/03/24 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/411-7721e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

