03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京ビッグサイト 


今日はもの凄い強風風

この風で桜は散ってしまったかな・・・

これから、雨が降るとか・・・

週末、お花見散歩でもしようかな~なんて思っていたのにっっ




1週間も前の事。


FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014


先日29日、お友達と行って来ました。

がんばって、ちょっと早起きしたので順調に到着です。

臨時駐車場に停めて、歩いていると、ノーリッチちゃん達に会いました。

とっても可愛かったです。



こまも、仲良くご挨拶が出来ましたはなまる







カートに乗った、春ちゃんにもご挨拶に来てくれました。



ポポ君で~す!



ポポ家は、1番の到着です。

自宅を出発した時間を聞いてビックリです。

さすが~~~~イェイ



他にもお友達と待ち合わせをしていたので、入り口付近で、おしゃべりしていたら・・・・・


クロズママさんにお会いしました。

昨年の春に、ドギーさんでお会いした以来で~す!嬉しいです。

ドギーさんにいる、真央ちゃんのママ、クロズちゃんの飼い主様です。

真央ちゃんに会ったのは、パピーの頃。。。

5月にドギーさんに行く時は、大きくなっているでしょうねハートp

楽しみです。


クロズママさんが会場に入って行ったすぐ後くらいに、

まゆみんさんとリリコさん!


春ちゃん、まゆみんさんに触ってもらって・・

ちょっと緊張気味なお顔むむ

小春も大分怖がらなくなって来ましたイェイ



まゆみんさんには、マッサージのやり方を教えて頂きました!

こまの首のところ。。。

マッサージすると、気持ち良さそうに・・寝るしています。

ワンコを飼っている先輩方とお話をしていると、色々勉強になります。

ありがとうございました。


そろそろ会場に入ろうって事で・・・行く行く



ノーフォークちゃんに会いました!!

お名前を聞いたのですが・・・・

忘れてしまいました・・・

メモ書き込むアイコンしておかないと忘れてしまいます汗




この子は・・・・とま君!?だったかな。





ブラブラしていたら、ジョシュア君が居ました~




いつ会っても良い子だな~

羨ましい・・・・汗。



ドギーさんのお姉さん発見。


ナッツとソフィーちゃん。


ナッツは、ドギーさんで一緒に遊んだ事があります。

木の枝をくわえて、いたずらっ子していたのに、凄いな~

ソフィーちゃんは、初めて会いました。

とても可愛いお顔のソフィーちゃんでした。

この日、ソフィーちゃんの飼い主様。ノエルママさんにも初めてお会いしました。



つくねちゃんち  到着びっくりまーく




渋滞だったようで、少し遅れての到着です。

無事に会えて良かった・・良かったわハートp


暫くすると、クッキーちゃんも到着。

ん・・・・・クッキーちゃんの写真が無いakn

monさん、ごめんねっっ


暫く会場内にいましたが、外へ出よう!って事で。

この日は、お天気が良く太陽

外は、暑いくらいの良い天気でした。



ポポ君。


皆ワン、暑いのか、舌べろんちょでしたカスパー20



春ちゃん、いつも通りカートin。


クッキーちゃん と一緒にハート

気に入ってくれたみたいで、リラックスして、箱乗りしてましたニカ


そして・・つくねちゃんえ


以前カートに乗っていて、小春に怒られた事を覚えているみたいで、

目を合わせようとせず・・・・・

カート恐怖症になってしまったかな冷や汗

この後、ごっちんさんに出してもらってました。



やっと!トリトン君 来ました~



駐車場もいっぱいで、探したそうです。

無事に会えて良かった~イェイ

後ろ向きですが、れもんさんちのロコちゃんも居ますよ。



外で、ぺちゃくちゃしていたら!!

こまの弟、虎太郎くんです。



神威君に、大喜びのつくねちゃんハートp

好きらしい・・すきすき!




やっと会えた、弟 虎太郎君

お父さん犬が一緒なのですよ~ドギーさんにいる、ミントで~す。

念願叶って、撮れた2ショットカメラ



どうでしょう!?似てますか!?



ブログで見ていたより、実際の方がとても似ていました。


こまは、お父さん犬 ミント似です。

虎太郎くんは、どっちなのかな~~!?







暫くおしゃべりしてから、また会場内へえへ


ななめるちゃん の写真探しに・・


見つけました~~~


JKCの「愛犬とのふれあい写真コンテスト」で入選されたそうで、
展示されるとブログで知り、見たかったのですよ~



今回、ビッグサイトにも来られるそうなので、会えるかな~って思っていても、

中々会えず・・帰ろうかなと諦めかけていたその時、

会えましたイェイ




ノーリッチちゃんが、ななちゃん  ノーフォークが、めるちゃんです。


ななめるちゃん、とっても可愛かったです。

皆ワン、仲良く出来てホッとしましたホッ



最後に、カート並べて記念撮影カメラ







春ちゃん・・・

オチビで顔だけニカ


お友達に会えて、楽しい1日でした。


ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/04 Fri. 18:51 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 14

04

コメント

1. はじめまして♪ 

ショー会場ではありがとうございました。
ソフィーの写真も掲載していただいてうれしいです。
当日はたくさんのNFTのお友達が来ていたのですね。ブログで楽しませていただきました。
虎太郎君とこま君兄弟だったんですね。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

URL | ノエルママ #79D/WHSg | 2014/04/05 08:41 | edit

2. 無題 

こんにちは~♪

先日はありがとうございました!
春ちゃんの緊張気味の顔…ズルいです^ ^

こまくんとコタロー君、確かに頭の形とか耳の位置とか似てますね(笑)
雰囲気が似てる!!

つくねちゃんがカートから出たがるのをみて、春ちゃんのことがよっぽど恐いんだな…と思いました(^◇^;)
クッキーは我が物顔で…春ちゃんはクッキーには何事も大目に見てくれますよね。
好き嫌いがはっきりしていて気持ちいいです(*^^*)

来月は楽しみがいっぱいですね~♪
また遊んでくださーい^_−☆

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/04/05 12:17 | edit

3. こんちは! 

☆初コメ失礼します!記事読ませて頂きました。僕は様々なブログを見るのが好きでたまたま来たのですが、応援したくなったので足跡代わりにコメント残させて頂きますね。☆

URL | 下町のデザイン屋さん #79D/WHSg | 2014/04/05 20:58 | edit

4. Re:はじめまして♪ 

>ノエルママさん

今晩は~☆
コメントありがとうございます!!

先日はお会い出来て嬉しかったです。
ソフィーちゃん、とっても可愛かったです(*^▽^*)

沢山のNFTに会えましたが、お名前が覚えきれず・・(^^ゞ
普段中々会えない犬種なので、嬉しいです。

虎太郎くんとも、やっと会えました♪

次回、お会い出来る日を楽しみにしています~
こちらこそ、よろしくお願い致します。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/04/05 23:11 | edit

5. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~☆

こちらこそありがとうございました♪
春ちゃんの緊張した顔とか、怖がっている顔とか、結構好きなんです~(^^ゞ

こまの兄弟に会ったのは初めてです(^▽^;)
似てますか~~??

つくねちゃんは、こまには強気だけど、春ちゃんには弱気になってしまいます(^^ゞ
春ちゃん・・・皆わんがガウっているみたいな事は、出来ないけど、
貫禄があるのかしらん(^^ゞ
いつもいるメンバーの中では、1番年上だからね。
小春番長('-^*)/

5月まで、まだまだなんて思っていても、あっと言う間に5月ですよ~
楽しみ♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/04/05 23:23 | edit

6. 無題 

やこさん、こんばんはー☆

先週は久しぶりに会えてうれしかったです♪

久しぶりだと最初の頃はまたガウガウしちゃいますねー。でも、すぐに元に戻りましたけど…

虎太郎くんとは目が似てるのかなぁ。
やっぱり兄弟犬似てますね^^

また遊んでくださーい。

URL | みー #79D/WHSg | 2014/04/06 20:29 | edit

7. 無題 


こんばんは~(^ω^)

コメントしようと思ってましたが遅くなってしまいました(・_・;


つくさん最近はこま君とはガウガウしなくなりましたが春ちゃんにはびびりっぱなしですねぇ(´・_・`)

ガウガウしませんが小春さんが番長なのかもしれませんね(笑)


虎太郎くん、やっぱりこま君と似てましたね♪血の繋がりって不思議なものです(^^)

ななめるさんとも無事にお会い出来たし沢山のノーフォークさんに会えて楽しかったです♪♪

また遊んでくださいねー^ ^

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2014/04/06 23:42 | edit

8. こんばんは~‼︎ 

可愛いノーフォークちゃんが、いっぱいだぁ~( ´艸`)
羨ましいです‼︎ こちらでは、ほとんど見かけません…。
しかも、ノーリッチちゃんまで‼︎ 写真でしか
見たことがないので、私も いつか逢ってみたいです (-^□^-)

カートの中でも、仲良しですね~ ('-^*)/ 鈴だったら
意地悪して、追い出して しまうでしょね… 。(´д`lll)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2014/04/07 00:24 | edit

9. Re:無題 

>みーさん

今晩は~☆

久しぶりにって感じがしませんでしたが、
考えてみれば久しぶりでしたね(^^ゞ

一瞬ガウガウって感じでしたね。
いつか、ポポくんとこまがお相撲とった姿、見てみたいですね~

虎太郎君、実際に会うと似てました!
そうですね・・目のあたりが似ているのかな^^

こちらこそ、又遊んでくださいね~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/04/08 20:20 | edit

10. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

コメ、全然大丈夫ですよ~

そうですね~最初に比べると、ガウガウしなくなりましたね^^
小春は、もの静かな穏やか番長って感じですかね!?
つくねちゃん、カートの中で怒られた事、覚えているんですね・・(>_<)

虎太郎君と並んでいる写真みると、似てますよね~

ホント、沢山のノーフォークに会えましたね(o^-')b
楽しかったです♪

こちらこそ、又遊んでください~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/04/08 20:27 | edit

11. Re:こんばんは~‼︎ 

>鈴ママさん

今晩は~☆

ノーフォークがいっぱいでしょう~♪
今回のドッグショーでは、特に多かったです。

こちらでも、普段はなかなか会う事はないですよ~
ノーリッチちゃんは特に会いませんね~

え~!鈴ちゃん、意地悪なの~^^
小春も、カートの中では怖い時ありますよ~(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/04/08 20:30 | edit

12. 無題 

無事に会えて、良かったです。

こんなにもたくさんのノーフォークちゃんが来てたのですね~。

こま君・小春ちゃん・つくねちゃんに会えただけでも、我が家にとっては、テンション高々だったのに~(^^)

また関東方面に行く時は、ブログにUPしますね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2014/04/11 14:30 | edit

13. お邪魔します☆彡(*^_^*) 

お邪魔します(^^) ブログ拝見致しました(´・ω・`)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます★ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^おじゃましました(*^_^*)♡

URL | ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター #79D/WHSg | 2014/04/18 02:36 | edit

14. (*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 

おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑)また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます☆彡(*^_^*)お邪魔しました♡

URL | みき@シングルマザー #79D/WHSg | 2014/06/07 11:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/414-27f518ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

