06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

相模原公園&カフェ♪ 

GWが終わって、早数日経ちました。。早いですね~~汗

私は、GWのお休みは特になかったのですが、

GW中の予定で楽しみにしていた、オフ会に行って来ました。

そのお話は、また後でくま




4月のお話ですが・・・

私の大好きな、もみじ兄さん達と、「相模原公園」へ行って来ました。

フラワーフェスティバルが開催されていたのです。


一昨年の秋に行った以来です→☆ー☆ー☆




一昨年に行った時は、こ~んなの↓↓あったかな。。。最中



ん・・・・・・・でもびっくりまーく

こま、間違えちゃった汗

このすぐ横に、犬用トイレがあったのです。

水道もあって、用を足した後に流せるように。



久しぶりに会ったもみじ。







オタマジャクシに夢中のもみじ兄さん。



オタマジャクシが沢山いましたおたまじゃくし

どのくらいの子が、私の嫌いなカエルになれるのかしらんカエル




夏日のように暑かった汗



小春も、覗いて見たり、落ちないでよ~~~って感じ・・・・・・

1番心配だったのは、もちろんびっくりまーくもみじ兄さんでしたよ~♥akn♥





森の木展望台


ん~~~~やっぱり登った笑


ピースピース    





楽しそうにこにこ




手作りブースがいくつかあり、どれにしようかな・・・・おにぎりおにぎりが食べたかったけど。。

おにぎりの出店はなかったので、

うどんです。




早めのお昼です。

トッピングを好きなだけどうぞ~って言っていただき、色々のせちゃいましたニカッ

!?でも、なんか凍ってる。。。う~ん

大根おろし オクラ かまぼこもすっごく固くって冷たい♥akn♥

暑かったし、冷え冷え、冷やしうどんって事で美味しく頂きました。




気になっていた、 抹茶 茶屋  抹茶



ちょうど席が空いたので、注文して待つ事に。



和ですね~~抹茶




抹茶から頂こうと思っていたのですが・・・

説明書きが添えてあり、先に和菓子を頂くそうです。

知らなかった汗


のんびり美味しく頂きました。




お腹もいっぱいになったので、歩いて噴水広場へGO




キレイだわん パンジー パンジー パンジー

秋に行った時とは、違う風景です。



記念撮影カメラ

 


もみじ。横向いちゃっているね~汗


写真を見て気が付いたんだけど・・・

もみじ兄さんと私の身長が近づいて来ましたねイェイ

いつ超されるかな~akn





もみちゃんと兄ハートp




水分補給しないとね。


外ではあまり水を飲まない我が家の子たち・・

さすがに暑かったし、歩いたので飲んでくれたホッ



もみじはお上品に飲みましたほっ



ずっと歩いて、りりちゃん橋を渡って、オープンカフェへ




Common



ここで、私ともみじ兄さんは、ソフトクリームソフトクリーム

夫ともみじママはコーヒーコーヒー


行列が出来ていて、大分並んだ・・・・・・




ベストショットカメラ


もみじの可愛い笑顔が撮れましたイェイ



遊び足りない私たち。


mocomoco さんへGO しましたニカ

電話予約を入れてから行きました行く



モコモコさんに行った理由の1つ。


これです矢印


ワッフルワッフル(ホイップ&ジャム

GWに行く予定していた、オフ会に私は手作りワッフルを持って行く予定だったのです。


私のより、美味しかったわ~~っっ



沢山のお友達がいました。


ランでは、可愛いポメちゃんと一緒に遊びましたはしる






もみじの事が可愛くて可愛くてハートp

優しい、お兄ちゃんです。


今度、私の手作りワッフル。

もみじ兄に試食してもらお~~~イェイ

宜しくねニカ



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/05/09 Fri. 21:17 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

09

コメント

1. 無題 

こんばんは
相模原公園ってとっても広そうですね~
噴水広場もめちゃくちゃ綺麗≧(´▽`)≦

もみじちゃんとお兄ちゃんは
仲良しですごくいいコンビですね('-^*)/

お抹茶いいな~ 飲みたいです
昔茶道をしていたんですよ~
最近長いこと飲んでないです
ワッフルも美味しそう~

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/05/09 22:25 | edit

2. 無題 

こんばんは~

もみじちゃんも相変わらず
可愛いですね~
こま君と小春ちゃんとも仲良くて
いいですね~(*^^*)

公園綺麗で広くていいですね~
お抹茶や和菓子もあるなんて
素敵!!

モコモコさんのワッフルも
美味しいそうですが
やこさんが以前ブログに
載せたワッフルも美味しいそう~(≧∇≦)
どっちも食べてみた~い♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2014/05/09 23:26 | edit

3. 無題 

ブログ書いてるんですね
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

URL | tesuto #79D/WHSg | 2014/05/10 10:33 | edit

4. 読みました 

こんにちは☆彡さとみと申します。休憩中に記事を読ませていただきました。ブログの更新がんばってください(^O^)もしお暇な時間があれば、私のブログものぞきに来てください(*^_^*)

URL | さとみ #79D/WHSg | 2014/05/11 08:21 | edit

5. 無題 


こんにちは~( ^ω^ )
相模原公園、ウチから近いのですがあまり行ったこと無いです(・_・;
結構お散歩には良さそうですねぇ♪
今度行ってみようとおもいます(^^)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2014/05/11 09:28 | edit

6. 無題 

相模原公園広くて気持ちのいい公園ですよね。
GWにはネモフィラが満開なので見にいきたかったのですが今年は入院で行けなくて残念でした。
フラワーフェスティバルも来年はぜひ行きたいです!
ワンコたちもみんな楽しそうですね♪
モコモコさんのワッフルも美味しそうだけど私はやこさんのワッフル食べてみたいわ!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2014/05/11 18:11 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

相模原公園はとっても広いですよ~
お花が沢山咲いている春が1番きれいかもですね!

もみじ兄は、もみじにメロメロです♡

姫さん、茶道をされていたのですか!!
すごいですね~
姫さんのお抹茶、頂いてみたいです♪

和菓子を先に頂くって事、ご存知なのですね・・・
私、知らなかったです(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/12 23:32 | edit

8. 無題 

やこさん こんばんは♪

先日のオフ会、お会いできて楽しかったです。
プールで楽しそうに遊んでいた
こまクンと小春ちゃんの様子を思い出して
池に身を乗り出しているお写真にドキドキしちゃいました^^
綺麗な自然やお花に癒され、
美味しそうなお抹茶&和菓子に
見とれちゃいました*^^*

URL | mayu #79D/WHSg | 2014/05/14 20:21 | edit

9. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~☆

もみじ可愛いですよね~
幸せいっぱいって感じですよ♡

公園すごく広いですよ~
ワンコが入れないエリアもありますが、
のんびり出来ますよ。

私のワッフルは焼きたてはそれなりに美味しいのですが、
時間が経つと固くなってしまうんですよ・・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/14 21:47 | edit

10. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

え~そうなのですか!!
そう言われてみればそうなのかもですね~(*^▽^*)
お散歩には良いですよね~
のんびりゆっくり出来そうです。

秋には、コスモスがキレイでしたよ~


URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/14 21:51 | edit

11. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

広くって良い公園ですよね~
公園の方かな??ノーフォークですよね!って声かけられました。
ドッグランの所にいた方かな。。

私のワッフル、焼きたてはまあまあ美味しいんですけど・・
時間が経つと固くなるんです(・_・;)
まだまだ修行が足りませんね(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/14 21:55 | edit

12. Re:無題 

>mayuさん

今晩は~

先日のオフ会では、ありがとうございました。
お会い出来まして嬉しかったです♪
楽しくって時間がアッと言う間でしたね~~
もっとお話し出来ればよかったです。

ノーフォークが騒がしくってびっくりされたんではないですか??
いつも、ワチャワチャして元気いっぱいです!!

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/14 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/418-17f11953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

