05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「Ripple里親オフ会」 

5月3日(土)  Ripple  里親オフ会に参加して来ましたイェイ


Rippleの里親さんや cooママと私の繋がりのお友達などなど、沢山の飼い主さん、ワンコたちが集まりました。

早めに出発したつもりが、GWって事もあり、渋滞にはまってしまいっっ

恐るべし、GWって感じでした。


開始は12時。  遅れてしまうかな~と思っていましたが、ギリギリの到着です。



場所は LADF  さん 広~いラン めちゃめちゃ綺麗な芝 大きなプールもあり最高ですきゃー



参加の皆さんが持ち寄ったご馳走  すごいキャッ*m


オフ会のスタートです。


手作りでも、買ってもよし、どちらでもって事でした。

料理の苦手なわたし・・・

悩んだ末、手作りワッフルを持って行こうと思っていたのですが・・・・

1週間前から高熱を出してしまい、手作りは諦めてバウムクーヘンバウムクーヘンを買って持参しました。


テーブルに並んだご馳走を見て、

「あ~手作りワッフル持って来なくって良かった~~」と思いましたえへ


皆さんに食べて頂けるような得意料理の1つや2つ、持っていないとダメですね~~~

料理教室にでも通おうかしらんエヘ


と~っても、豪華ランチになりました。




オフ会の主催者  COOママ家 の長男



水遊び、泳ぎ大好き  

COOちゃんの写真は、殆どプールサイドの写真が沢山です。





まるみん



とっても可愛いお顔のまるみん 癒し系。




いつも遊んでもらっている、つくね



つくねさんの飼い主さん。ごっちんさんは料理上手。

マテがとっても上手な、つくねさんです。






マック&ローザ


水遊び大好きなマックとマイペースなローザ


チワワのちゃと君??






茶々丸君&ひめちゃん



おっとりした、茶々丸お兄ちゃんと元気いっぱいのひめちゃん







コピ



太ってしまい、お相撲さんみたいだったよエヘ

ダイエットがんばろうね~








くうちゃん&リシアン



ハンサムなくぅちゃん  リシアンが着ている服、ママのお手製です。




leneくん ??とコピ



コピは、いろんなワンコと挨拶が出来るんですよ~









feliちゃん





ルナちゃん ??









水遊び好きな、クーちゃんとマック


最初に飛び込むのは、やっぱりクーちゃんです。




水が怖い、我が家のこまカピバラ


オモチャが欲しくって、飛び込んだ?落ちた・・・のか、分からないですが、

溺れていました。




同じ格好の2わん



濡れると、誰だか分からなくなるのです。マックとこまかな!?


あなたは誰ですか??




クーちゃん、余裕水遊び



皆ワン、オモチャは欲しいけど・・・

プールに入る事は、中々出来ずsao☆





この方は誰でしょうか!?



つくねさんで~す。

溺れています・・・・ちょうど、こまが溺れた場所と一緒かな!?  

必至な顔も一緒だわん。


普段ガウってるけど、こまは心配しているのかな・・右から覗いているのはこまです。

実は、仲が良かったりしてaya




ローザちゃん



泳いだのかな・・・・!?落ちちゃった・・・!?

結構濡れているね。




ゲームの中の1つ。 「待て」


すぅさんの指示を待つ、ローザちゃん

結構長い間、待つ事が出来たのですよ~イェイ

その間、弟のマックはプールで遊んでおりました浮き輪




茶々丸君ママに群がるワンズたち。



控えめ後ろで待つ、マック&こま





まゆさんが預かっていた、ゆのちゃん



素敵な家族との出会いがありますようにクローバー





アジリティの場所には、ノーフォーク以外の子たちが・・・



プールサイドは、ノーフォーク達、テリア軍団が独占していました。

面白い事に、ハッキリと分かれていました。


ゲームの中でのかけっこ。

3回行われました。

3回ともノーフォークが1番でした・・・何だかすみません汗


我が家のこま 1番になったのですよ~~~~~さすが、マザコンのこま。

私の所に思いっきり走って来てくれましたハートp


1番だったので、可愛い傘を頂きました

2人で仲良く使おうと思います傘






我が家のこはるちゃん。





小春の写真があまりなく・・・

最後に、眠たそうな顔の小春ねーさんでオシマイです。



全部のワンちゃんの写真が撮れませんでした。

ごめんなさ~い・・・反省汗。



キレイな芝、広いラン、プール・・・

素敵な場所でのオフ会。

そして、豪華なランチ。


2014年の思い出の1つとなりました。

企画して下さった、COOパパ♡ママ お疲れ様でした。


一緒に遊んで下さった、皆さま   ありがとうございました。

又いつかお会い出来る日を楽しみにしていますheart







Cooママのデジブックを見て以来、私もやりた~いと思って、

作りましたが。。。。アメーバブログではサイドバーのみの利用みたいなので、

急きょ、gooブログIDを作っちゃいましたキャ~


ご覧になりたい方はコチラからど~ぞぉ~~→→☆☆☆


プレミアム会員ではないので、30日を過ぎると消えてしまので、

お早目にどうぞニカ


PCから、ご覧になって下さいね~




ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/14 Wed. 22:15 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 14

14

コメント

1. 無題 

こんばんは
またまた賑やかな集まりで
とっても楽しそう~♪
みなさんのお料理すごいですね

あ!リシアンちゃんもいる~♥

こまちゃん、オモチャがどうしても欲しかったのですね
シェリーも泳ぐのは好きではないようです
そして、ゲーム1番おめでとうございます
さすがこまちゃんだわ~

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/05/14 22:56 | edit

2. デジブック 

こんばんは~♪

見ましたよ~デジブック!
とてもキレイにたくさん撮れてますね^^
プールの写真もすごくキレイ!
望遠レンズで撮ってたんですかぁ?

リシアンはプールサイド側を一人でトコトコ歩いて行ってたけど
くぅは全く近づかなかったです。
こまくんは怖くても水に入るってすごいですね^^



URL | Qurippoママ #79D/WHSg | 2014/05/14 23:39 | edit

3. 無題 

行きは渋滞でハラハラしましたが
楽しい1日となりましたね~
ありがとうございました(*^▽^*)

ステキな写真がたくさん♪
改めて楽しさが蘇ってきました!

ローザのマテも見ていただいていて
感激です~
頑張ったでしょっ!?(笑)

デジブックすごくいいです~!!
皆わんとってもイキイキして楽しそうですね。
消えちゃうなんてもったいないですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ne

最後の方のゲームの写真で
皆さん整列している中
右端に小さく写っているローザの写真は
ツボに入っちゃいました~(^0^)
ホント、マイペースですよね(笑)

またお会いできますね♪
よろしくお願い致します(*^ー^)ノ

URL | すぅ #79D/WHSg | 2014/05/15 00:30 | edit

4. こんばんは 

もう2週間前のことなのに
なんとなくオフ会の余韻が残っています。

皆さん、長い時間を掛けて
集まって頂き感謝しています。

いつか泊りで~~なんて企画できたら
良いですね~難しいかな(^_^;)

デジブック!!!拝見しました~
やりましたね!!
結構簡単でしょ!(^^)!

これからのこともあるし
ぜひプレミアム会員をお勧めします~(*^_^*)
こんなに素敵なのに
消えてしまうのはもったいないです。

作り手によって選曲にも個性が出て
それも楽しみの一つです。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2014/05/16 00:25 | edit

5. 今日は(^o^)/ 

オフ会で、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました。

ノーフォークちゃん達と触れ合える機会が持てて、楽しかったです。
デシブック良かったです~(≧∇≦)
ありがとうございます。
写真もきれい!
知らなかったみんなの姿が見られて、またオフ会会場にいる気になっちゃいますね。

テリア以外の犬種は、うちも含めて、水が多分苦手な子が多いせいか、プールには近づかないので、アジリティで遊んでました(^_^;)

またの機会を楽しみにしています。

URL | りょうマリオルナまま #79D/WHSg | 2014/05/16 09:42 | edit

6. Re:無題 

>姫さん

こんにちは!
沢山の飼い主さんとワンコが集まりました。
初めての方も沢山いらっしゃいました。
楽しかったですよ~

リシアン家も参加です~~!!

シェリーちゃん、泳ぐの苦手なのですか?
トイプーさんは、泳ぐのが得意なイメージです(^^ゞ
そうそう!!
こま、かけっこ1番になりました('-^*)/
「待て」は出来そうにないので参加しませんでした~(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/16 15:32 | edit

7. Re:デジブック 

>Qurippoママさん

こんにちは~

デジブックやりたかったんですよ^^
アメブロでは、記事内には出来なかったので急きょで作っちゃいました(笑)

望遠レンズです。
でも、ボケボケの写真も沢山ありましたよ・・
写真って難しいですよね。

リシアン、プール入るかと思いましたが・・・
入らなかったですね。
くうちゃん、遊んでましたね~♪
良かったです(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/16 17:35 | edit

8. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~!

あの渋滞にはびっくりでしたね・・
我が家は、ギリギリ開始時間に間に合いましたが。。
1時間延長して頂いて良かったですよね。

写真沢山撮りましたが、結構ボケている写真がいっぱいでした。
デジブック、消えちゃうのは残念だけど・・
プレミアム会員になるには、月額500円かかるんですよね(>_<)

かけっこの写真の、右端にいる、ローザちゃん♡
面白いですよね~
自由って感じです。
わざと、ローザちゃんを入れて撮りました^^

かけっこで、マック君とつくねさん、ぶつかってしまいましたね。
笑ってしまいました~~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/16 17:43 | edit

9. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~!

先日はありがとうございました。
楽しかったです♪

あの渋滞にはハラハラしちゃいましたよ・・
でも、皆さん無事に到着出来てよかったです。
え~~~!
泊りですか(@_@)
すっぴんが見られてしまいます(笑)

デジブック。
プレミアム会員になるには500円かかるから・・・
考えてしまいます。
消えてしまうのは、寂しいですけどね(ノ_-。)
ブログに思い出を残したい気持ちはありますが。

音楽って、私全然センスがないので、
何となく雰囲気で好みの物を選びました(笑)
どうでしたか??
音楽、COOママはプロ並みですからね~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/16 17:49 | edit

10. Re:今日は(^o^)/ 

>りょうマリオルナままさん

今晩は!!
こちらこそありがとうございました♪
あれから2週間経つのですね~昨日のようです^^

ノーフォークは賑やかでしょ~
食いしん坊だし(^^ゞ

デジブック見て頂けましたか~!
嬉しいです。
皆わんの写真が撮れていなかったので、反省です。

テリアたちと、テリア以外の子たちが持つ興味がハッキリ分かれていましたね~

又、お会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/16 20:26 | edit

11. 先日はありがとうございました! 

こんばんわ(*^▽^*)
この度は素敵なオフ会にお誘い頂き有難うございました!

沢山のわんこの笑顔と美味しいお食事、里親さんや皆さんとのおしゃべりなど時間があっという間でした!

オフ会の時に改めてつくさんを迎えに行き、やこさんご夫婦に初めてお会いした時のことを思い出していました♪「幸せになるんだよ~♪」とつくさんをナデナデしてくださったやこさんと旦那様の優しいお姿がとても印象的で、再びお会いできた時はとってもうれしかったです(^∇^)

デジブック拝見しました!
楽しい思い出が再び蘇りました!
我が家もチャレンジしてみたいです♪

URL | ごっちん&おまめ #79D/WHSg | 2014/05/17 00:08 | edit

12. Re:先日はありがとうございました! 

>ごっちん&おまめさん

今晩は~☆

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しいオフ会でしたね☆

本当ですよね~
時間があっという間でした。
1日いられそうですよね~~

ごっちんさんとおまめさんに、初めてお会いしてから1年半くらい経ちますね。
仲良くして頂いて、とっても嬉しいです(*^▽^*)
里親になるって大変な事もありますが、
嬉しい楽しい事の方が沢山ですよね~
これからも宜しくお願いしますね♡

デジブック、是非チャレンジしてみて下さい。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/19 21:20 | edit

13. こんばんは 

コピ母です。
初めてのオフ会でドキドキでしたが楽しくてあっという間に終わってしまいました^^。
ありがとうございました。
コピのダイエットは続行中です^^。
次にお会いするときはすっきりくんになってるよう頑張ります^^「。

URL | コピ母 #79D/WHSg | 2014/05/19 23:16 | edit

14. Re:こんばんは 

>コピ母さん

こんにちは~!!

オフ会ではありがとうございました♪
とっても楽しい時間が過ごせましたね^^

また、集まりがあった時にはお声かけますからね~
一緒に遊んで下さい!!

コピ、ダイエット頑張って~~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/22 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/419-d8722293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

