06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

盛りだくさんな里帰り Part 1 


ずっ~と楽しみにしていた、「小春のお里帰り」

静岡県浜松市。お里の母さんに会いに行きました。


前回、お里帰りしたのは一昨年かな・・・暑~い夏だった暑い

その時は、我が家だけでしたが、今回は、一緒に保護されたローザちゃん家 と一緒。

そして、お友達も一緒。

愛護館(浜松市動物愛護教育センター)での譲渡会。

ちょっと緊張した気持ちを持ちながら、物資を持って行って来ました行く





いつも遅れがちな我が家。

早めに出発ですGO


最近は、1つの大きなクレートに、こま小春で乗ってお出かけしています。



こんな感じ矢印

たまに「出して~」と騒ぎますが、喧嘩もなく入っております亜友未




待ち合わせしていた、サービスエリアは駿河沼津でしたが、

行ってみたかった、めちゃイケSA×EXPASA足柄にトイレ休憩で寄りました。


到着した時は、オープン前で、パラソルも閉じてましたが。。。





帰る頃には、行列が出来ていましたよ。



ウンタロー巨大オブジェ矢印









ドッグランでちょこっと遊ぼうと思いましたが、苦手なワンコがいたので、

広場で休憩だけする事に。





私が離れただけで必死なこま。


春ちゃん、物色中。




ん~美味しかった。ペロンちょもぐもぐ。







記念撮影カメラ


のんびりしてる余裕はないので、皆と待ち合わせの場所へGO





駿河湾沼津 サービスエリア到着で~す。

今日は、早いぞ~イェイと思いましたが、すでにみんな揃っていましたいしし



ローザちゃん、こんにちは~heart

ん~~びっくりまーく遊ぶかな~と思ったけど、遊ぶ雰囲気で終わってしまいましたパンダ残念

いつか、お相撲して欲しいな~aya




マック君ともご挨拶Hello




あれ・・・!?!?    行っちゃった亜友未
  


マック君のあれ!?って顔が可愛いわ~





男同士。 

特に絡む事はないけど、ガウガウもしない、年上の姉を持つ、この2わん。





クッキーちゃん  も一緒で~す。

monさんと、お友達のオンニさんも。

お天気が良かったので、凄く暑かった太陽


クッキーちゃんも水飲み場でクールダウンしてました。



クッキーちゃんのママはグーちゃん。

こまのお婆ちゃんです。


今度一緒にお里帰りしようね~~



ローザちゃんの笑顔が撮れましたイェイ



暑かったので、みんなでソフトクリームを食べて、出発です。

次に行こうとしていたイベントをやっている、浜松SA

時間的に無理だったので諦めて、予約しているランチの場所へGO




monさんが予約してくれたカフェナイフとフォーク cafe moimoi  さん。




古民家を改造した感じの可愛いカフェ。



moimoiさんで待ち合わせしていた、cooママさん  

cooちゃんと茶々ちゃんも一緒で~す。


ワンコ連れは、テラス。






隣にある、アジアン雑貨  ジャムー






ひと7人。  ワンコ7頭。

用意された席。




湖畔の風光を見ながら(本当は見ていませんてへおしゃべりしていました汗)テラスでランチをしました。



と~っても美味しかったですウマッm








楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい、譲渡会は13時からです。

大幅に遅れ汗汗汗

急いで向かう事にしました




お里の母さん、タバサさんに久しぶりに会える~



盛りだくさんな里帰り Part 2 続く。



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/22 Thu. 21:45 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 6

22

コメント

1. 快晴! 

おはようございます♪

先日はお世話になりました!
天気にも恵まれて(恵まれすぎて)最高な里帰りができましたねU^ェ^U

待ち合わせ前にも、そんなに楽しんでいたとは!!
知らなかったです(笑)

カフェの写真、上手~♪
私のカレーの写真とは大違い(笑)
iPhoneだと限界がありますね…

では続きを楽しみにしています^_−☆

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/05/23 08:09 | edit

2. コメントさせて頂きます!! 

どうも、カルヴァドスです!たまたまですが訪問させて頂いたので、コメント残して帰ります!僕はビジネス活動の様子をアップして楽しんでいます^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

URL | カルヴァドス@人生の質にこだわろう #79D/WHSg | 2014/05/23 09:49 | edit

3. コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 

ずっと気になっていたんですが、今日初めて拝見させていただきました!
私はまだまだ初心者ブロガーなのでお手本にさせていただきます!
まだ未熟ですが、私もブログ書いてるので気が向いたら遊びに来てください♪

URL | しの #79D/WHSg | 2014/05/23 21:42 | edit

4. こんばんは~‼︎ 

うわぁ~♡ 楽しそうですね~ (-^□^-)
『里帰り』の記事を アップされるのを、楽しみに
待っていました‼︎ 本当に、盛り沢山ですね ('-^*)/

カメラ目線の小春ちゃん、可愛い~。お目々、クリクリです。
クレートに、こま君と仲良く 入っているのですね⁉︎
み~んな仲良しで、微笑ましいです v(^-^)v

Part2も、楽しみにしていますね‼︎

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2014/05/23 23:18 | edit

5. Re:快晴! 

>monsanさん

こんにちは~!

こちらこそありがとうございました♪
ホントですよね~ 恵まれすぎて暑かったです^^

足柄SAには以前から行きたいと思っていたのですよ~
こちら方面には中々来ないので・・
浜松に行く時は絶対に寄ろうと思っていました。

カレーの写真は、適当に撮ったのですよ~~
夫が撮って・・って言うから(笑)

カメラマンのAちゃんが居なかったですものね。
monさん1人の時はカメラは持ち歩かないのですか??

続き、書いています~”!”!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/25 14:16 | edit

6. Re:こんばんは~‼︎ 

>鈴ママさん

こんにちは~!

楽しみに待って頂いてたなんて嬉しいです♪
写真を沢山撮ったつもりでしたが、
結構ボケボケの物が多かったです(^^ゞ

何枚も撮った中で、カメラ目線が1枚・・
中々難しいですね。

最近はクレートに入れています。
これからの時期、暑さ対策しないとダメですね。
クレートが暑くなっていたりします(><;)

続きも読んで下さいね~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/05/25 14:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/421-67897cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

