08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

辻堂海浜公園 春の公園祭り 

24日、辻堂海浜公園 へ行きました。


快晴ですブタ


ぅ~ん・・もう 暑いくらいです汗。



この風景


我が家家地方の田舎の湘南とは違い♥akn♥   湘南って感じですよね~~





こんな可愛い子たちが、踊っていました。






上の子達は、可愛らしい・・・って感じでしたが、


少しお姉さんになると、女らしさを感じられますね。




海浜公園に来たのは・・ブロ友さんがフラをされていて、

会いに行ったのですが、沢山のフラをされている方が居て全然分からずでした。

衣装など、確認しておけば良かった・・・・反省。





もう1つの目的は。


もみじママがフリマを出店されると聞いていたので、会いに行きました。



もみじ。

ママのお膝の上で甘えっこしていました。




もみじ兄さんは、しっかりと店番していました。



結構繁盛していましたよ。



こま。

日陰見つけて、一休み。



もみじを連れ出しました。



もみじ。。。ママと離れて不安になったのか、落ち着きがなく汗。

ずっとママを探していました。


誘拐されたかと思ったかなsao☆


あまり不安にさせてはいけないので、ママの元へ帰りました。


一通りぐるっと回ってフリマを見たりして、もみじ兄さんにバイバイして帰る事に。



帰りに買おうと思っていた、オーガニック野菜。



完売になっていないかな・・・と心配していましたが、

残っていましたイェイ


カブ白カブ



私が好きなエコモで販売されている、農家さんの野菜でした。


車に戻ったら、車の中は暑かったsei




窓全開にして、しばらく風を通してエアコンつけて帰りました行く



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/05/29 Thu. 10:25 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 13

29

コメント

1. 無題 

こんにちは~

ほんと同じ場所にいたのに残念でした(TωT)
来年もたぶん出ると思いますので
たぶんですけど・・・(^o^;)
その時タイミングがあえばいらしてくださいね~(^-^)/

まあ、ここ以外でも
江の島とか小田急デパートとか
あちらこちらでやってはいるのですけどね~
なんたってフラ教室って沢山ですから
出番を知ってないと見つけるの大変ですよね(^▽^;)


フリマ、私もゆっくり見たかったです
当日は終わってから、ランチを食べて
駐車場料金もあるし
クラスメイトと乗りあいで来たので
すぐに帰宅してしまいました~( ̄Д ̄;;

この日も暑かったですね(><;)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/05/29 12:56 | edit

2. 暑そう… 

こんにちは!

もう真夏の風景ですね^^;
やこさん、苦手ですもんね…暑いの(^◇^;)

こまくん、「頭隠して知り隠さず」状態(笑)

だんだん、出かけるの場所も考えないといけない時期がやってきましたね~♪

もみじさん…甘えん坊でかわいいU^ェ^U

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/05/29 15:42 | edit

3. 無題 

こんにちは~

お祭りに来てたんですね~(*^o^*)
私も、行こうかと思ったのですが
暑そうだなぁと思い
家でウダウダしてました~

こま君、小春ちゃんが
いたなら行けば良かった~
残念~(≧∇≦)

いろいろ楽しめて
お祭りいいですよね~♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2014/05/30 11:46 | edit

4. 無題 

こんばんは♪

そういえばお祭りでしたね~^^
連休だったので日曜行けば良かった。。。
すっかり忘れてました。。。残念
あっ!でもやこさんは土曜日に行かれたのでしたね!

一昨年の夏『辻の盆』に行きました。
屋台もたくさんでわんこ連れもたくさんだったな~。

URL | Qurippoママ #79D/WHSg | 2014/05/30 23:31 | edit

5. 無題 

今晩は~
本当に暑くなってきましたよね(;^_^A

子供の頃、辻堂の海岸近くに住んでいましたので、羨ましく記事を見せていただきました。
おしゃれなところや色んな公園に連れて行ってもらって、こま君と小春ちゃんも幸せですねww

URL | りょうマリオルナまま #79D/WHSg | 2014/05/31 00:02 | edit

6. 初コメ書いちゃいます!! 

初めまして、きえ言います☆早速記事よんじゃいました~(^^)これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

URL | きえ #79D/WHSg | 2014/06/01 11:11 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

今晩は~!!
お返事遅くなってごめんなさい。。。

姫さんにお会いしたかったです~
この日はすっごく暑かったですよね。
日焼けは大丈夫ですか^^
来年も行きたいな~

フラの教室って沢山あるのですね!
知らなかったです。
私、姫さんの習われている方達だけが出るのかと思っていました(^^ゞ

私もゆっくりお散歩したかったですけど・・・
駐車場の事を考えて、お野菜買って帰りました。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/02 20:45 | edit

8. Re:暑そう… 

>monsanさん

今晩は~!!
お返事遅くなってごめんなさい(・_・;)

先日はありがとうございました。

今日も暑かったですね・・・
夏日です(><;)
私、暑いの苦手です。
分かりますか~?
それと、湿気も大っ嫌いです(^^ゞ

コメの返事書きながら、先日の事思い出して、
笑ってしまいます(-。-;)

これから、もっと暑くなるのでお出かけも大変になります。
ホント、場所を考えないとです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/02 20:51 | edit

9. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~!
お返事遅くなってごめんなさい・・

この日、お家にいらしたのですか??
お声かけようかなって思ったのですが、お仕事かな~って思って(^^ゞ
暑かったので、あまり長くは居られませんでした。
ホントは、周りをぐるっと散歩したかったです。
木陰があって、涼しかったかな。。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/02 21:10 | edit

10. Re:無題 

>Qurippoママさん

今晩は~!!

お休みだったのですか??
そうです~私は土曜日でした。
フリマとフラを見たかったので、土曜日行きました!!
そろそろ、暑くってお出かけも考えないとダメですね・・

辻の盆ってどこですか~?
屋台が出ている場所は、拾い食いに気を付けるのが大変です(+_+)
ノーフォークは、食いしん坊ですから(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/02 21:14 | edit

11. Re:無題 

>りょうマリオルナままさん

今晩は~☆

今日も夏日のように暑かったです(><;)
この時期からこんなに暑いと心配ですよね・・・
お散歩も夕方じゃないと行けません。

子供の頃、辻堂に住んでいらしたのですか??
そうなんですか~~

可愛いカフェや公園に行くのは、私が楽しんじゃっています(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/02 21:20 | edit

12. 無題 

こまくんから「アチーよーーー!」って聞こえそうなくらいいい顔の写真ですね~^^

お出かけに気持ちのいい季節になりましたが、
ここのところは暑すぎて、外にいてもすぐにハァハァになっちゃいます。
ワンズが自分から帰るーーって行動を初めて見ました(笑)

夏はまだまだこれからですから、やこさんも体に気をつけて
楽しんでくださいね~~

URL | アポまま #79D/WHSg | 2014/06/03 15:58 | edit

13. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~☆

顔を見る限り暑そうですよね!!
この時期にしては、気温も高く暑かったです。。

梅雨に入る前の良い季節なのに、最近は暑すぎですよね!!
お出かけも場所を選ばないと・・って感じです。

アポロンくんち地方も、あちちですか~??
ちょっとこの暑さ、異常ですよね。

昨年の夏は、体調怖し入院をしたので、
今年は十分に気を付けようと思います。
ありがとうございます!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/03 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/423-7844e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

