05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お里へGO! 8周年記念イベントだよ 

春のお里帰り


5月30日~6月1日 2泊で栃木那須にある、こまのお里 doggycottage  に行って来ました。


今年で、8周年。 記念イベントがあります。

撮影会があり、プロのカメラマンさんに写真を撮って頂けるのですよ~~~~

いつか、プロの方にこま小春を撮ってもらいたいな~って思っていました。

しかも、ドギーさんで撮って頂けるなんて、こんな嬉しい事はないです。

待ちに待った、この日でした。




お里帰りの時は張り切って、早起きして行くのですが・・・・

今回、初めての大寝坊してしまい汗  2時間遅れの出発です。


スカイツリーを過ぎて行く





渋滞もなく、順調に進みました。




栃木~~~!!!

いつものことながら、何故か栃木県に入ると嬉しくなりますいしし


佐野SAまでひとっ走り行く行く行く



お花がキレイだったので、パチリカメラ


写真撮っているとびっくりまーく

こまく~ん・・・って聞こえる!?

え~~~誰だろう!?!?

クロズママさんでした。  もうビックリです。


こんなところで偶然お会い出来るなんて~~~~



ランくん




クロズちゃん   ココアちゃん

可愛いheartheart



ココアちゃんと小春 ご挨拶(Θ_Θ)


最近の春ちゃん。

積極的な時が多くなって来ましたイェイ



クロズちゃん&ココアちゃん&ランくんと小春   ワラワラheart

皆ワン優しいね。




暫くお話して、またドギーさんでお会いしましょう。。。と、クロズママさん達とはお別れしました。

クロズママさんも、もちろん 8周年記念イベントに向かいます行く



次に向かった先は  那須野が原公園   です。



すっごく広い公園です。



この公園でお散歩する事に。



公園だと春ちゃん安心するのか、とても良い顔するのです。

車やバイクが走っていないので。




本当は長旅のストレスを解消しようと思い、ロングリードでこの公園で遊ぼうと思っていたのです。

すっかり忘れてしまったのです・・・

寝坊はするし、忘れ物はするし・・・ダメダメです。


と~っても景色の良い公園です。何だか、外国のような景色。





お天気が良すぎるほどだったので、日陰のない所は早足で通り過ぎて




木陰がある道を選び


ずっと歩いて行くと



風車がある、広~い広場へ


の~んびり出来そうな風景

寝坊しなければ、の~んびり出来たのに~~~~~






暑くなって来たので、早めに出発行く行く

ランチの時間まで少し余裕があったので、  那須ガーデンアウトレットへ



アウトレット内にあるショップ エーグルで「かわいい~~~~犬種は何ですか・・」って言われ、

ノーフォークテリアです・・・と言って、

ルンルンで次のランチの場所へGO



ランチの場所は  創造の森




農園レストラン  自然の中にあるレストラン


敷地内に保育園があるのですよ~~



可愛いheart








店内入口  とっても可愛かった期待すまいる


ワンコはテラスです。





テラスはこんな感じ↓


左奥に見えるのが、保育園です。

大きな畑もあって、自然い~っぱいで、自然な肥料の匂いもプ~ンってしますようんち



おしぼり と メニュー





私。   森の定食 & 地元のリンゴジュース






夫。  ビーフシチューセット & 森のブレンドコーヒー


と~っても美味しかった。

暫くのんびり自然を楽しみ。



次に、もみじ谷大吊橋 へ向かいました行く

この写真を見る限り、かなりの暑さです太陽

照り返しが強いブタ



たまには、夫が抱っこしてカメラ





あ~~~こまちゃん、腰抜け状態sao☆


春ちゃん、全然平気あはは

せっかく来たので、抱っこで渡りました。


帰りも抱っこです。



いつもだったら、この後も何処かへ行くのですが、

金曜に泊まる宿に大きなランがあるので、そちらで遊びたかったので、

宿へ向かいました行く




今回泊まったのは⇒  Olive



初めてで~す。



入口   素敵期待すまいる











芝がすっごく綺麗で、広~いランです。






部屋のテラスの前には、足洗い場がありま~す。

春ちゃん、この広~いランで笑顔たっぷりでした。




1番楽しそうだったのは、このお方です。


日中より涼しくなって来たので、たっぷり遊べたようです・・・



何度も走って、ご機嫌なこまちゃん



ランで暫く遊んで、部屋に戻り夕食の時間を待って















ん~お腹いっぱい。

でも、最後のデザートはペロッと頂きました。

と~っても美味しかったです。



同じ格好で、大人しく良い子で待っていましたはなまる


夜、ぐっすり寝てくれるように・・・と願い、沢山遊ばせたつもりでしたが、

こまの大っ嫌いな、雷ゴロゴロ、ピカピカ


泣き始め、吠え始め

もう寝れません汗。     前回と同様、夜中に何度も起きて、超寝不足です。

って言うか、寝ていませんう~ん




眠~い朝を迎えsei    朝食の時間で~すcoffee



部屋に戻り、準備をしてランで遊ぶ事に。




同じ日に宿泊していた、ゴールデンの 「マロンちゃん」


こまは、お尻の匂いを嗅がれると、ウッって怒って生意気なチビでした。



マロンちゃん、1歳前後だったかな・・・・

遊びたくって仕方ない感じで、こまに遊びを誘ってくれているのに、

生意気なチビを演じていたこまでした。





部屋の前のテラス。


テラスが気持ちよかったので、わたくしここで化粧をしてました



春ちゃん、大きなマロンちゃんが怖いらしく、

隅っこに隠れて、あまりランの方には出ずえ



こまは、綺麗な芝でスリスリ~~ ゴローン 楽しんで




楽しそうに走って、オリーブさんを満喫していましたべー


飛行犬っぽいのが撮れましたカメラ


ちょっとボケちゃって、まだ修行が足りません。


これは↓


オリーブさんが撮ってくださって、プレゼントしてくださいました。

我が家のカメラとは違い、とってもきれいな写真でした。


お世話になり、ありがとうございました。


春ちゃん、オリーブさんのオーナーさんに(男性) 触ってもらって、怖がる事もなく、

以前に比べると、大分成長しましたイェイ


嬉しいです。



オリーブさんを出発して、いよいよお里へGOです。


続く。



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/03 Tue. 21:50 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 9

03

コメント

1. 無題 

こんばんは~♪
創造の森さんへ行ったのですね~(≧∇≦)
かなり行ってみたいレストランです!

プランが初日から「みっちみち」ですね!
いろいろと想像ができて笑えました(^◇^;)
寝坊したおかげでワラワラが出来たのですね^_−☆

春ちゃんはこま君よりも大胆ですよね!
橋を渡る時のこま君のシッポイン…カワイイし、切ないしで^^;
守ってあげたくなっちゃいます(笑)

ではでは続きも楽しみにしております♫

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/06/04 18:18 | edit

2. 楽しかったですね♪ 

暑い3日間でした!
我が家も慌てて出発…今回必要な帽子等々忘れ、ドギーにお借りしましたよ。
佐野SAでは、びっくり!! 1日早く会えたね。
お互い3日間楽しい那須暮らしです。

こま君も、吊り橋ダメですか?ランもクロズママも、ダメです。恥ずかしながら……。
オリーブさんのドックランは、広くて魅力ですね♪
すべてのお部屋のテラスからランに出られるのがまたいいですね。
ココア達も、ノエルパパさんにいい写真を撮って頂いて記念になっています。
オリーブさんのワンズも、ドギーの美容のお客様です。
雷さん、大嫌いですか!!我が家で雷ゴロゴロが嫌いなのは、クロズだけですけどただ事ではありません。(泣)

手作りのプレゼント、大事使わせて頂きます。ありがとうございました。
8周年の続きも楽しみにしています。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #79D/WHSg | 2014/06/05 10:59 | edit

3. こんにちは! 

記事読みましたよ!
自然体のブログですね♪
自分のブログも読んでみてもらえませんか

URL | 澤口 #79D/WHSg | 2014/06/05 12:42 | edit

4. 無題 

こんにちは~
あら、那須に行かれたのですね
実は同じ日に那須に行く予定をしていたんですよ~
ダーリンの仕事の都合で
今月末に変更になってしまいましたが・・・
最近やこさんとサイクルが会いますね(笑)

こまちゃん、橋渡るの大変だったね
とっても可愛い姿に
キュンとなってしまいます(*^▽^*)
こまちゃんにとっては最悪だったのかもですが・・・
うふふ
こまちゃんごめんね~

続き楽しみにしてま~す♪

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/06/05 13:44 | edit

5. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~☆

創造の森さん、良かったですよ~
自然の中で、のんびりランチして来ました。
ちょっと、ハプニングがありましたが(汗)

そうです!そうです!
寝坊したおかげで、クロズちゃん達とワラワラ出来ました~
ドギーさんに行く前から、テンションUPです。

春ちゃんは、度胸があるのかな~
それとも、分かってないのか!?
こまは、腰抜けでかわいそうになってしまいました(笑)

写真の整理大変ですね~
monさんも頑張って下さいね!
楽しみにしていますよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/05 22:11 | edit

6. Re:楽しかったですね♪ 

>ラン・ココア・クロズのママさん

今晩は~☆
すごく楽しかったです♪
ホントですよね~佐野SAではビックリでした!!
大イベントの始まりでした(*^▽^*)

今回のお里帰りは、思い出深い那須旅行になりました♪
あっという間に、3日間が終わってしましました(涙)
帰り道では、寂しかったです。。。

ラン君とママさん、吊り橋ダメなのですか?
私は、案外大丈夫ですよ~^^

オリーブさんのランは魅力的でした♪
あの広~いランを走っている時は、イキイキしてました!
良い写真が撮れますよね~
我が家のカメラでは、ボケていましたが(^^ゞ

前回、お里帰りした時に、クロズママさんから、手作りのプレゼントを頂いたので、
私も、手作りの物を差し上げたいな~と思っていました。
使って頂けたら嬉しいです♡

ありがとうございました♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/05 22:27 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

え~~!!
そうなんですか??
もし、姫さん達が行かれてたら、お会いしていたかも??ですね~
いつか、どこかでお会いするかもですね♪

シェリーちゃんは、橋大丈夫ですか??
こまは、腰抜けですが、小春は大丈夫でした^^
犬にとっては、怖いですよね。。
腰抜けの姿も可愛いと思ってしまう、飼い主ですよね(笑)

頑張って、続きUPします~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/05 22:31 | edit

8. 那須でお目にかかりました 

ブログ初コメです。
日曜日に那須のdoggy cottageさんでお目にかかりましたNFT3頭の飼い主です。
顔の濃い「てぃだ」が前面にいました(笑)
クロズママやノエルママたちと木陰でワイワイしていました。

那須は初心者なので「こんな公園があるのね」や「アウトレットもあるのね」ふむふむ。
楽しく拝見しました。
我が家も訪れてみようと...

勝手ながら私のブログにこまくん小春ちゃん登場させて頂きました...すみません(汗)
(不都合ありましたらお手数ですがお知らせくださいませ)

URL | まみこ&でびるず #79D/WHSg | 2014/06/06 07:29 | edit

9. Re:那須でお目にかかりました 

>まみこ&でびるずさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪

覚えていますよ~(*^▽^*)
抱っこされていた、てぃだ君。

那須には良い所が沢山ありますよね~
まだまだ行った事のない、行きたい場所あります~!!
いつも、あっという間に那須旅行が終わってしまうんです。。。
次のお楽しみにしています。

こま小春を載せて頂いたなんて嬉しいです♡
ありがとうございます♪
早速、てぃだ君のブログに遊びに行かせて頂きます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/06 17:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/424-1f5c67eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

