04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お里へGO~ イベント最終日。 

いよいよ、ドギー8周年記念イベントも最終日となりました。

いつもの事ながら、那須を後にする日はと~っても寂しい気持ちになります泣くグシュン涙目


朝から、今日も沢山遊ぶぞ~と気合が入ります。

那須わんさんの朝。

ノーフォークのお友達さんも泊まっているのですよ~イェイ


朝食を頂きに食堂へ降りて行き、こま小春はおパンツ履いてじーっと待ちます。




日本の朝食って感じ~~ごはん


わたくしパンも好きですが、お米も大好きです。

のんびり頂き、お茶を飲んでお腹いっぱ~いです。







小春とくっついているのは・・・誰でしょうね~!?

大きさは小春と一緒くらい。。。って事は、女の子。






小町ちゃんで~す。


偶然一緒のお宿、那須わんさんでした~

朝、チェックアウトを済ませ、外にあるランで一緒に遊びましたはしる


こまの幼なじみの小町ちゃん。

最後までご一緒出来て嬉しです。

また、いつの日かお会い出来る事を楽しみにしています。



さて、我が家はドギーさんへ向かいますGO

この日も、撮影で沢山のノーフォークさん達がいてワラワラ状態~

日曜日も、アツアツ過ぎの初夏日和です太陽



以前のお里帰りにもお会いしたことのある、ランディ君heart




わ~~~そっくり

こまのお友達のポポ君にそっくりで、ビックリしちゃいました。

今にも、ダッシュで走って行きそうなところもそっくりです。

ムー君heart




一緒にパラソルの下でお話させて頂いた女の子。


ノアちゃんheart


我が家とお家が近いのですよ~こまと、年齢も近いのです。

今度、何処かで一緒に遊びたいな~~~

コチラ方面にお越しの際は、ご連絡下さいね。

親水公園 城址公園 里山公園 江の島などなど。。。。

お会い出来る日を楽しみにしています。





女の子らしい可愛い小さなノアちゃんでした。






グーちゃんです。

お姉さんが連れて来てくれました。

グーちゃん




何故なら、タム君がいるからで~す。


タム君とグーちゃんママの2ショットハートp


タム君と、2日連続で会えて嬉しかったで~す。

今度一緒に遊んでね~

楽しみにしているよ。



我が家は、3日目は撮影はないので、そろそろお暇しようかな~と思い・・・

クロズママさんの方へ行くと。

お友達が沢山いらっしゃいました。


てぃだ君のアップ~





てぃだ君の同居犬

那子ちゃんとジュジュちゃん

女の子は、小さい子が多いですね~


那子ちゃんとジュジュちゃん、とっても元気でした。



ドギーさんを出発して、ランチへ向かってGO




KUUSI  さん



ここでも、偶然ノーフォークちゃんと遭遇。

ボニーちゃんheart

すっご~く、元気で人懐こくって、動きが早く、写真はブレブレですが、

可愛い女の子でした。

午後から、撮影だそうですデジタル一眼レフカメラ


撮影の日とあって、ノーフォーク達に会える確率大でした。



テラスでランチ。



テーブルの下で、大人しく待つこま。




おちり・・・お水チャポンです。


春ちゃんはお疲れのようでした。

普段家にいる時はず~っと寝ているので、遊びすぎちゃったかなニカ

ランチの後は・・

ノエルママさんに教えて頂いた、乙女の滝へ行きたかったのですが、

我が家の夫が、お腹が痛いと言いだしムカ 仕方なくお土産等を買って帰る事に。グシュン涙目

次に来る時は、ビオフェルミンでも持って来なさいと(笑)




ランチが終わり、向かったのは⇒ベーグル クーボー


ベーグルお買い上げ。



NASUのラスク屋さん


今まで那須へ何度も来ていますが、今回初めて来ました。

混んでました~

この後、那須を出発しました行く

夕方前に那須を出発したのは初めてで~す泣く泣く

淋しい涙



帰りには、羽生PA 「鬼平江戸処」へ寄り。



トイレ休憩して・・



シュナウザーさんに出会い  ちょっとこまの顔が怪しい・・・

この後、ガウっとなりましたイラッ



今回の那須旅行で、頂いた物、買ったもの。

すでに食べてしまったものあり。






ノーフォーク印字のどら焼き~~ どら焼き

特別に作って頂いたそうです。


2つ頂いたので、私の分は冷蔵庫に入れていつ食べようか・・・

と思っていたら、娘がガブっと一口。

あっ それ~~何で食べるの~~ショック。

ノーフォークが印字されている事を知らずにガブりとしたようです汗汗



今回のお里帰り 那須旅行はオシマイです。




doggycottageさん 8周年おめでとうございます。

そして、素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

感謝 感謝です。

我が家のこまのお里が素敵すぎて飼い主も幸せです。





おまけ。

浴衣うちわ


那須旅行から帰った日、お留守番していたお姉ちゃんから、

こま小春に、浅草土産をもらいました雷門


可愛い浴衣ですうちわ2

春ちゃん、毛が伸びて過ぎて頭がボサボサですが汗


この浴衣を着て、今年の夏はお祭りに行こうかなうちわ



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/09 Mon. 22:43 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 12

09

コメント

1. 無題 

楽しそうなお里帰りです!
行きたくなる素敵なお店がありますね。
ノーフォークのワラワラは時々参加させてあげたくなりますよね。
最後の浴衣姿、スッゴクかわいい!
サイズもぴったりですね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2014/06/10 20:08 | edit

2. 無題 

こんばんは~

ノーフォークがいっぱい~
いいですね*\(^o^)/*
写真を撮って頂けるなんて
楽しそうですね♪

我が家も去年、オリーブさんに
泊まりましたよ~
てんはドックランからなかなか
帰ってきませんでしたよ(*^o^*)

ベーグル屋さんも行ったのですが
遅かったのか全て売り切れで
なにも買えませんでした^^;

こま君、小春ちゃんの
浴衣姿可愛いですね~

お祭りが待ち遠しいですね♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2014/06/10 23:25 | edit

3. お礼 

ドアップてぃだと女子組の写真、載せて頂きありがとうございます♪
てぃだ...濃ゆい...
こま君のスッキリクールなハンサム顔、いいなーいいなー。
那須は犬連れOK!店や公園がいっぱいあるのですね。
次回はどこ行こうか参考にさせてもらっています♪
ゴチャゴチャしていないし、緑が多くていいですね!
こちら軽井沢や榛名が近いので是非遊びにいらしてくださいませ。

URL | まみこ&でびるず #79D/WHSg | 2014/06/11 10:55 | edit

4. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~!!
お久ぶりです^^

今回は、8周年記念イベントに招待して頂いて、
とっても楽しいお里帰りになりました。
ドギー出身のノーフォーク達とワラワラ出来るなんて、
テンションUPでした^^
ノーフォーク同士だと、何故か安心します。

浴衣・・・
可愛いけど、いざ夏になったら暑くって着れないですよね・・(^^ゞ
いつ着ようか、悩み中です。

↓のコメント、削除しますね~(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/11 21:46 | edit

5. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~☆

すっごく沢山のノーフォークと会えましたよ~
嬉しいです♪
撮影も、頑張って撮って頂きました!!
2頭だと、合わせるのに大変ですね・・・

昨年、オリーブさんに泊まったのですか!?
すっごい広いランで芝がキレイですよね~
てんちゃん、楽しかったんですね(^-^)/

ベーグルのお店は、人気店なので遅く行くと売り切れになってしまうみたいです。

お祭りに着て行けるかな???
涼しい日のお祭り、ないかな・・・(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/11 21:51 | edit

6. Re:お礼 

>まみこ&でびるずさん

今晩は~☆

てぃだ君、コートの色がしっかりしてますよね!!
こまは薄いのですよ・・・
てぃだ君は、ソース顔!?
こまは、しょうゆ顔!?
私は、ソース顔も方が好きで~す(*^▽^*)

こま・・ハンサムだなんて言われた事ないですよ~
嬉しいです♪きっとこまも喜んでいると思います。

那須は犬に優しいところ沢山ありますよね!
自然が沢山あって気持ちが良いです。
いつも、那須に行ってしまうのですが、
軽井沢や榛名にも行ってみたいな~って思っています。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/11 21:58 | edit

7. 無題 

こんにちは
那須旅行満喫されたようでよかったです(*^▽^*)
今回もノーフォークちゃんたちが沢山でしたね~
那須をあとする時、寂しい気持ちになるのわかります

今月末に那須に行くので
やこさんの行かれた場所を参考にしようかな~
メモしていかなきゃ~φ(.. )
でも今回は初日新潟(主人の実家)
お昼ご飯食べたら那須に向かうので
到着がたぶん夜?
次の日の夜には帰るので
あまり色々行くことできない感じです(^_^;)
また家でのんびりして温泉で終わってしまいそう~
こんな強行計画だからいけないのですが・・・
ハハハ

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/06/12 10:37 | edit

8. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~!!

年2回くらいしか行く事が出来ないので、
いつも満喫してきます~♪
那須を後にする時は、次に来ることを考えながら渋滞にはまっています(^^ゞ

そうですか~!
那須へ行かれるのですね・・
初日は新潟ですと、次の日に朝早くから遊ぶしかないですね~
でも、ご実家でものんびりしたいですしね・・
2・3か所くらいは行けるかな??
雨が降らないと良いですね!!

気を付けて行ってらっしゃい~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/13 16:25 | edit

9. 浴衣姿も可愛い 

浴衣を着て、是非とも何処かの御祭に出かけてください。
花火大会でもいいかな。
羽生に寄れたんだ。駐車場がいつも一杯でなかなか行けない。
我が家も那須からの帰りは、夜遅くなるのでいつも通過する。
いつか、行って見たいです。
また、遊びましょう。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #79D/WHSg | 2014/06/14 15:29 | edit

10. Re:浴衣姿も可愛い 

>ラン・ココア・クロズのママさん

今晩は~☆

娘が買って来てくれたので、浴衣を着てお祭りに出かけたいな~って思っています。
花火に浴衣ってすご~くピッタリですよね!
でも、こまが花火の音で逃げ出しそうです(><;)

初めて、羽生に寄りました!
行った時は、タイミングが良くすいていましたが、
帰る時には満車になっていました。。
夫のお腹の調子が悪くなかったら、何か食べて来たかったです・・・
トイレ休憩のみでした(^^ゞ

是非是非、また遊んで下さい~
次にお会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/14 21:13 | edit

11. 無題 

こんばんは~♪

お里帰りお疲れ様&楽しそうですね。
NFTがたくさんで、また偶然にも会えるなんて
羨ましいでしす。

NFTのどらやきも良いですね~。

可愛い浴衣姿、似合って可愛い過ぎますねー。
2ワンでお出かけしたら人気ワンコ、間違いなしです(*^_^*)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2014/06/15 21:51 | edit

12. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~☆

年2回のお里帰りなので、毎回とっても楽しみにしています♪
今回は、イベントがあったので、待ちにまった日でした。
すっごく沢山のノーフォークに会えて嬉しかったです。

どら焼き~~食べられました(ノ_-。)
もったいなくって、とっておいた私が油断していました。

今年の夏、浴衣着てお祭りに行けるかな~
楽しみの1つです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/18 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/426-06ed149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

