09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日帰りwoof!ラン編 


行って来ました!! ドッグリゾート woof


昨年から、woofへ行こう!計画をしていて、なかなか実行出来ず・・・

先日、やっとお友達と行って来ましたイェイ


1日遊ぶ気満々で、朝早く出発ですダッシュダッシュ


写真沢山撮って来たので、とりあえず「ラン編」です。



皆が来るまで、ワフの周りをちょっと散歩足跡足跡


この日は、雨の心配どころか、すっごく晴天に恵まれ晴れ

朝から日差しが強い 雨の心配より暑さの心配に変わり

午後からの日差しが気になります・・・



朝から、結構な車が止まっていました。

宿泊している方達でしょうね~



駐車場にいても、日陰にいたくなるくらいの日差し

どうなることやら汗。



ブラブラしていたら、ポポ君 到着で~す。


ポポ君、おはようhi*    今日も元気だね。

雲が多く、富士山は隠れてしまっていました。。。。残念


雲がかかっていなかったら、綺麗に富士山が見えたはず。



つくねさん も到着。

皆、おはようhi*


駐車場で、少しワラワラ


中へ入る前に、ワフ入口の前でパチリカメラ


つくねさんとこま 良い子で~す。

ポポ君と春ちゃん 悪い子で~す・・・後ろ向いて中へ入ろうとしています汗。




つくねさんとこまも我慢できず・・・



ポポ君立ってるいしし




何枚も撮ってやっと皆ワンカメラ目線ほっ



お疲れ様です。

いつものメンバーは、皆わん自由なので集合は写真はかなり大変です汗




ドッグラン


私たちが遊んだ隣のラン

思ったより、たくさんのランがあってビックリですびっくりまーく

どこのランで遊ぼうか迷っちゃう迷う


とりあえず、誰もいないランへスキップダッシュダッシュ


春ちゃんペロ~ン



つくねさんの顔 必至・・・




その訳は!?



コレ↓




つくねさんのお気に入りのボールサッカーボール

離さないよ~~~~~足浮いているよ~~


一番走っていた、ポポ君


器用な飲み方sao☆  水筒直だと美味しいよね~



皆、お水タイム



春ちゃんも走ったよスキップダッシュ  ちょっとだけね・・




お友達も来て



春ちゃん、ちょっと離れたところから、匂いクンクンクンクン

お鼻が左右に動いていしし  クンクン



違うお友達も


つくねさん、ボール離さず


暑くてジリジリブタ   涼しい場所へ



人気のあったベンチ下の日陰



一休み



おちりに日が当たってるよ~~ブタ




春ちゃん ベンチの日陰から、暫く動かず。





ポポ君も、何度もベンチの下で一休み 


ポポ君、ハアハアすごいよ~

歯が沢山見えてるよ~~~~sei




春ちゃん・・・・何だか涙目カスパー08   心配・・・



ハナミズキお花



我が家地方では、終わっているお花

家のハナミズキと同じ色お花



矢印↑の所に変な虫さんひと


この虫さんは誰でしょうか!?   足が上に向いているし♥akn♥



変な虫さんは、こまでしたsei



きっと、この場所に虫がいたのでしょうむし

こういう場所に来ると、必ずスリスリする困った子です。




広~いランで遊んだ次はGO 



アジリティがあるランへ   ポポ君、すごいよ~ジャンプ

我が家の子たちは、運動音痴 ダメでした~~sao☆


そろそろお昼。



ちょっと早めのランチへsao☆



私が注文したのは、 冷麦



美味しかった・・・けど、ちょっと麺が固まってたよキャー


オチリshokoponオチリ



春ちゃんとつくさん




テーブルの下で、皆ワン大人しく待つ。



こんな感じの「ラン編」でした。


ランチの後は、1番の目的  いよいよプールへGOカピバラ


「プール編」へ続く水遊び





ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/22 Sun. 22:45 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 9

22

コメント

1. 無題 

woof ・・・見ました~( ´艸`)
ワンコと一緒に楽しめる、ステキなところですね~♪
ドッグランもいろいろあるし・・・アジリティも
おまけに、犬用プールまで~ヽ(゜▽、゜)ノ

こんな場所が、関西にもあればいいのになぁ~^^
まめは、ドッグランデビューはまだなんですが、楽しめるかしらん(*^.^*)

URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/06/22 23:05 | edit

2. 無題 

こんばんは~
たくさんのノーフォークで楽しそうで

今回、茶々丸・ひめちゃんパパから、お誘いを受けたのですが、京都からはちょっと距離が有り
ワフさんも前日の宿泊が満室だった事も有り参加を見送りました。

また懲りずに誘って下さいね。
我が家は、来月上旬沙羅を連れて初の1泊旅行で浜名湖までお出かけします。

これから、ボチボチ慣らしながら少しづつ遠くへ出掛けようと思います。

URL | 沙羅パパ #79D/WHSg | 2014/06/23 01:17 | edit

3. 待ってました! 

こんばんは!

すっごい快晴ですね~♪
暑そう^^;

ポポ君、本気で走った証拠の「歯が沢山」…カワイイですね~(≧∇≦)

春ちゃんもマイペースに楽しめたんですね^ ^
顔が満足そう♪

こま虫…可愛すぎる…(*^^*)
一瞬、干からびてるのかと思っちゃいました(笑)

つくさんの画像が見れませんね…(゚o゚;;
皆さんからは見れているのかな??

次の「プール編」も楽しみにしています~♪

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/06/23 19:19 | edit

4. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は!!

woof!楽しかったです♪
ランもすっごく沢山あって、プールも大小^^
1日遊べます。

関西にもいつか出来ると良いですね~
その前にまめちゃん、小さなランで遊ぶ練習ですかね(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/24 21:35 | edit

5. Re:無題 

>沙羅パパさん

今晩は~☆

京都の方をお誘いしました・・とお聞きしました。
沙羅ちゃんだったのですね~

日帰りは無理ですよね・・遠いですもの。。
又の機会があった時は、宿泊して是非遊べると良いですね!!

浜名湖へ行かれるんですか!
先月行きましたよ~
いつか、どこかでお会い出来るかもですね(^▽^;)
楽しみにしています♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/24 21:42 | edit

6. Re:待ってました! 

>monsanさん

今晩は~☆

すっごい快晴でした!
日焼けしてしまいました(・Θ・;)

ポポ君、歯沢山見えて、遊んで走ったって感じですよね!

春ちゃんも、アジリティのランではすっごい楽しそうに走っていました!

こま虫(笑)
可愛いですか~?
何だか、笑っちゃいますよね(^▽^;)
干からびたこまを連れて帰る事にならなくって良かった(笑)

つくさんの画像??
どれだろう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/24 21:47 | edit

7. 無題 

いやぁ~ワフ暑かったですねぇ…

梅雨にはいってしまってたので雨が降らないか
かなり心配してたけど、ありがたいくらいのピーカンで
なによりでしたね(*^_^*)

初めてのワフ…
ドッグランも広くて、しかもそれほど混んでもなく
イイ感じでした♪

そうそう、つくさんの写真、私も見れないです。。
『つくねさんの顔 必至・・・』と書いてある下の写真2枚です。

勝手にこんな写真かな…なんて想像しちゃってますo(^▽^)o

URL | みー #79D/WHSg | 2014/06/24 23:30 | edit

8. Re:無題 

>みーさん

今晩は~!

雨の心配なんて全然いらなかっらですよね~
ホント、暑かった。。。
日焼けしました(><;)

楽しみにしていたワフ。
ランも沢山あって、プールも2つ。
1日沢山遊べましたね~♪
楽しかったです(o^-')b

monさんから聞いて・・・
写真入れなおしました。
見れるようになったって報告ありましたo(^▽^)o
サイズも変えてないし、同じ写真だけど、
何で見れなかったんだろう??
不思議。。。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/26 20:19 | edit

9. ブログ見ました^^ 

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪せっかく訪問したので読者になりますね^^またちょくちょく来ますね♪

URL | かっくん@自動いいねツールプレゼント中 #79D/WHSg | 2014/06/29 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/427-4316257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

