08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「ボクココ」チャリティーイベント! 

6月7日と8日の2日間、サニーデイさん さんで「ボクココ チャリティーイベント」が開催されていました。


つくね家   ポポ家   我が家の都合があう8日決定。

ポポ家とは、昨年のイベントで初めてお会いしたのです。

つくね家とお会いしたのは⇒コチラ⇒☆ 2度目でした。

昨年のイベントの日から、お付き合いが始まってちょうど1年。

仲良くして頂いて、いろんな所に一緒にお出かけして、

まだ1年・・・言う感じです。


もっと前から、お友達だったような気がハテナ 気のせいスマイリー

そういえば・・・

昨年の時は、ガウガウしちゃって困った感じ困った

でも、今ではワンズたちも仲間意識があるのか!?

ガウガウもしなくなりました。

良かったニカ  良かったニカ


これからも、仲良くしてくださいね~ 宜しくですペコリ


この頃、梅雨入り雨したばかりでお天気が心配でしたが・・・・


午前中はなんとか雨も降らず、集合出来ました。


前日が大雨だったせいか、8日はお客さんが沢山。

席が空くまでサニーデイさんの前で、わらわらタイム。



プラッキングして間もない、さっぱりした、つくねちゃんheart


久しぶりの、チュッチュchu



春ちゃん、頭デカッあらら


久しぶりの、ポポ君heart


ポポ君もさっぱりでした。



我が家のこまちゃん。。



昨年の11月以来、自宅プラッキング頑張っています頑張る

そろそろ限界かな・・・・・・



順番が来たので、カフェの中へ


春ちゃん   こまにパンチ手

益々、仲良しになって来た、この2人aya


限定モーニングを食べたかったのですが。。。。

品切れ汗。


フレンチトーストセットと厚切りトーストセットを注文びっくりまーく

私たちの後にも、10組の方が待っているという事だったので、

早めに切り上げ、外でワラワラ

雨がポツポツ  傘をさしてワラワラ ポツポツからボツボツと本降りになって来たので、

カフェのハシゴGO




近場で店内OKのドッグカフェ・・・と言えば、

マカロニ市場  しか思い当たらずsei☆




サニーデイさんでランチを頂いた後だったので、みんなお腹いっぱい

ドリンクとケーキを注文

暫くおしゃべりをしていたら、雨が上がったイェイ 

カフェだけじゃ・・・ワンズたちは退屈だよね~親水公園にお散歩です足跡 足跡


赤ちゃんを抱っこしたママが、4ワンのリードを持ってお散歩

ビックリですビックリ


私1人で2頭のお散歩だけでも大変なのに~~~冷や汗

凄いです。

もう慣れたとおっしゃっていました。


トイプー3頭 ケアン1頭 皆ワンとっても良い子

ケアンちゃんが1番年長さん  すっごく優しい子でした。


親水公園をぐるっと回って、みんなとはここでバイバイしました。

昨年と同じコースです。

昨年は公園でお祭りだったような・・・・

来年はどんな感じかな~~~いしし


お散歩も出来たし、こま小春も満足


帰宅後すぐに眠りにつきました寝るちら・・



こまのクレートくま



最近、取られ気味なのですQueenly

いつもかわいそうな こまQueenly

こまの物は、私の物です。byこはるQueenly



Tシャツ



先日、ユニクロさんにふらっと入ったら、春ちゃんにそっくりなTシャツがありました。

思わず、買ってしまいました。

これを着て、散歩に行きます足跡足跡








ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/18 Wed. 20:16 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 11

18

コメント

1. こんばんは~♪ 

『グレムリン』のギズモちゃんの Tシャツですね ('-^*)/
お目々が クリクリな所が、似てますね?(笑)

鈴も シャンプーすると、ギズモちゃんに似ています ( ´艸`)
しかも、夜中に フードを食べて 『悪い子』になった
グレムリンの方です(笑)

春ちゃんは、こま君には 強いのかな? ( ´艸`)
こま君に パンチをする姿も、キマってますね‼︎
春ちゃん、カッコイイ~(笑)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2014/06/18 23:14 | edit

2. ギズモ! 

おはようございます!
ギズモ好きー!
カワイイですよね~(*^^*)
子供の頃、本気で母に「欲しい!」と言った記憶があります(笑)
確かに春ちゃん、似てますね(≧∇≦)

皆ワン&皆さん、出会って1年位なんて!
びっくりです(^◇^;)
もっと「古い友達」な感じがしますもんね♪

つくさんと比べると春ちゃんデカイですね(笑)
みんな楽しそうでいいなぁ♪
湘南に移り住もうかな…(笑)
那須と湘南…どちらにするか悩むところです(^^)

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/06/19 08:09 | edit

3. 無題 

やこさん家と初めてお会いしてから
もう1年たつんですね~(^-^)
なんかあっと言う間です。。

最初は会うとガウガウばっかりだったのが、
今では嘘のよう…
みんなマイペースですもんね(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

こまくん、はるちゃんにやられっぱなし…(^-^;)
『わたしの物はわたしの物…
   こまの物もわたしの物』って
声が聞こえてきそうです。

URL | みー #79D/WHSg | 2014/06/19 08:21 | edit

4. 無題 

こんにちは(^^)

そういえばもう1年なんですね~。
まだ1年って感じもしますが(・_・;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

最近皆ワン仲良くなってきたのかガウガウしなくなりましたねぇ♪
油断してるとこま君とつくさんがガウガウしますけど…^^;

春ちゃんとこま君、仲良いですよね♪きっとこま君が優しいからに違いない(笑)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2014/06/20 06:56 | edit

5. 無題 

こんにちは

相変わらずサニーデイさんは
混んでいたのですね~(^o^;)
私もいつか限定モーニング食べたいと思っているんですよ~

途中で雨もあがって
お散歩もできてよかったですね~(*^o^*)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2014/06/20 18:44 | edit

6. 初めまして♪まゆです♪ 

色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)実におもしろいブログですね♪これからも購読させていただきます☆私はノマドライフをメインに記事を更新しています☆よければ是非きてください☆

URL | まゆ♪ #79D/WHSg | 2014/06/20 22:51 | edit

7. Re:こんばんは~♪ 

>鈴ママさん

今晩は~!!

そうで^^キズモちゃんで~す(*^▽^*)
パッと見て、あっ小春だ!って思いました~
大きな目 広がった耳 もじゃもじゃな毛
なんとなく全体が似ています(笑)
鈴ちゃんは、グレムリンの方なの~!
どんな感じかな(笑)

春ちゃんは、こまには強い・・・と言うか、
こまが春ちゃんに弱いって感じかな^^
お姉ちゃんに逆らえない弟って感じ(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/21 21:16 | edit

8. Re:ギズモ! 

>monsanさん

今晩は~!!
キズモ好きですか~^^私も好きです(*^▽^*)
monさん、本気だったのですね(笑)
子供ってそういう所ありますよね~
可愛いです。
我が家の娘は、ミニブタさんを飼いたいと本気で言っていた時がありましたよ・・
あの時、ミニブタさんを飼っていたら、
今、こま小春は居なかったんだろうな~(笑)

沢山一緒にお出かけしたので、もっともっと前からお友達のような気がしています^^

今、小春デカイです!
もじゃもじゃで^^
じゃ・・みんなで那須に別荘買いましょう!
楽しみ('-^*)/

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/21 21:22 | edit

9. Re:無題 

>みーさん

今晩は~!!

そうですよね~早いです。
もっと前からお会いしているような気になっています^^
一緒に、沢山お出かけしましたよね~

ホント、皆わんマイペースですね!
皆わん、それぞれ楽しんでいる感じ。。
いつか、お相撲とったりしないかな~^^
これからも、宜しくです('-^*)/

こまは、姉の春ちゃんには弱~いのです(・_・;)
女子は強しです(-。-;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/21 21:28 | edit

10. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~!!

アッと今の1年でしたね~
早いです。
もっとゆっくりで良いのに。。。。
こちらこそ宜しくです(*^▽^*)

皆わん、それぞれ楽しむタイプだから、
ホントマイペースですよね!
つくさんとこまはガウガウ1番でしたが、
お互いに似ている所がある事発見しましたね~

こまは優しいと言うより、気が弱い?姉の小春に逆らえない?と言う感じだと思います(笑)
でも、こまは春ちゃん大好きなんですよ~♡

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/21 21:35 | edit

11. Re:無題 

>姫さん

今晩は~!!

そうですよね~
サニーデイさんは、いつも混んでいますよね。
なんといっても、お料理が美味しい!!
雰囲気も良いですしね~♡

今年の梅雨は、晴れている日がわりとあって助かっています^^
晴れと言うより、初夏のような暑さになりますが(^^ゞ
カフェだけじゃ、ワンズたちは退屈ですからね~
お散歩出来て良かったです♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/21 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/428-cb81aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

