08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大好きな物が、届いたよ~ 

昨日・・・こまわんわんの大好きなおにぎりご飯が届いた~わんわん



ノーフォークテリア こま&生活


お友達ニコニコに紹介してもらった=ペッツメンバーズ湘南 さんから車

いつも、配達して頂いてます~



ノーフォークテリア こま&生活

これは、もしかして・・・・・ぼくの大好きなはてなマークあれ・・ですか~!?はてなマーク


気になってるこまわんわん 開けてみようか~



ノーフォークテリア こま&生活




2.5㌔が3袋に分かれてます・・

違うのを・・・と思っていたんですが、こまわんわんの体重体重計がなかなか減らないので、

今回も、265カロリーカロリーとヘルシーな物にしましたニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活

気になるわんわん気になるわんわんこっちから・・上



ノーフォークテリア こま&生活

次は・・反対から上わんわん



ノーフォークテリア こま&生活

ご飯おにぎりくれるの~わんわん!?って顔目で見てくる・・・・

こー言う時の顔わんわんって違うな~

目で飼い主に訴えてくる~ ご飯おにぎりの時まで、待っててね~~~~sei



ノーフォークテリア こま&生活

フードストッカーでは、ないですが・・・・上

いつも、この容器に入れて、量りできっちりと量ってあげてます・・

ダイエットしてるので、多くならない様に!!


今日のご飯楽しみだね~sei


こまわんわんにとっては、又同じの~しゅーんって感じかな~トボトボ



こまにポチッとお願いしま~すうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/07 Fri. 11:32 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 12

07

コメント

1. 無題 

訴えてるこまくんのお顔かわいいですね~
こんな顔されたらたくさんあげたくなっちゃうな
(^^)
目で何か訴えるってわかります。
特にNFって表情が豊かな感じします。

こまくん、ご飯の時間が楽しみだね!

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/07 12:55 | edit

2. 無題 

こま君期待してる顔ですね!かわいすぎる!うちはご飯で悩んでるのですが、その、こまくんが食べてるのは、どうですか?

URL | あや #79D/WHSg | 2011/10/07 20:38 | edit

3. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは^^

そうですよね~
ノーフォークって、表情豊かですよね・・
何となく、表情で何を言いたいのか分かる様になって来ました。

こまは、散歩より、ご飯の方が好きなんですよ。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/07 21:07 | edit

4. Re:無題 

>あやさん

こんばんは~はじめまして♪

そうですよね・・フード選びって悩みますよね。
私も、ものすご~く悩みました。
今は、とにかくダイエットしたいので
モッピーのスーパーライトですが、
やっぱり・・・うんpはポソポソしてる感じでしょうか・・・。
おやつにこまは、野菜のみですが、水分の多い野菜を
あげると、少しポソポソ感がなくなる気がします。

粒の大きさも、丁度よく、少し平らでよく噛んで食べてますよ。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/07 21:14 | edit

5. 無題 

久々ご訪問ですぅ~

こまくんの気になり感ものすごくかわいいですねぇ~(^-^)
そうそう目での訴え度に私は幾度となく負けておやつをあげてしまってますね~^^;

それにしてもやこさんちがとても素敵そうで気になっちゃいましたぁ~

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/10/07 23:37 | edit

6. 無題 

こまちゃん、興味津々だね~

可愛い目で訴えて来るところがまたかわいい~(^O^)
我が家は、最近フードも変えて粒も中粒に変えました早食い防止の為にしてみたのですがあまり意味がありませんでした(^^ゞ

たらは丸飲みに近い感じでガツガツです

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/10/08 14:21 | edit

7. Re:無題 

>モカママさん

こんにちは~

そうなんですよね~
目力??が凄いんですよね・・目で訴えてきて
それで、飼い主は負けて・・・いけないと思い・・ついつい^^

素敵そう・・・なんて言ってもらえてうれしいです~
でも、こまが来てから、床は傷だらけ・・
でも、可愛いから許せちゃうんですね~親バカ!?

みんな、そうかな~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/08 15:51 | edit

8. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~

そうなんです・・荷物が届くと、いつも興味津々!!
何だ?何だ?って感じで。

この間、ジョーカーさんに行った時に、
早食いしちゃう子には、少し平らなフードが良いと言ってました。。。

人間と一緒で、よく噛んで食べる方が満腹感があるんですね・・・。

ワンコには、なかなか難しいですよね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/08 15:57 | edit

9. 無題 

こんばんわ~!!

こまくんの顔かわいい~です(*^^*)

ちゃんと量を測ってるのになかなかやせないですよね~(^^;)
しかも、あんなかわいい顔でちょうだいってされたら、ついついお菓子あげちゃいそうになっちゃいますね☆

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/08 21:06 | edit

10. 無題 

こんにちは♪
こまくん、おとなしい!スゴイ!!
ダンボールのはじにチョコンと顔のせているのが
かわいいー♪
それから、こまくんとは関係ないけど、
お台所の秤、かわいいですね~^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2011/10/08 22:53 | edit

11. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~

そうなんですよね・・
量は表示より少なくしてるんですけど、
減りませんね。
やっぱり、運動かな・・・?
痩せさせるには、思いっきり走らせないと
ダメかな~?

わんの、目!には、ついつい負けちゃいます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/09 20:03 | edit

12. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

大人しく見てるだけにしておかないと、
怒られるって思っているのかも~?

ワンワンって要求はしないけど、
こまは、目!でいつも訴えて来ます^^

秤は、こまのフードでやっと、使うようになったんですよ~
今まで、キッチンに飾ってあるだけで・・。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/09 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/43-1d077887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

