08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日帰りwoof!プール編(屋外) 

外のプール水遊び  こんな感じ矢印


早速、ポポくん泳ぐ~~~ さすがびっくりまーく




こまも、挑戦



凄い爪  伸びすぎじゃないビックリ



こま、助けなしで泳ぐ。


犬かきしてるね~  ちょっと、.ぶくぶくしてる。o○


春ちゃん。泳ぐ浮き輪



何故か!?  姉・小春が泳いでいる時は、傍で見守る こま。
さすが、優しい弟です。



舌ちょろんまにっ


キャー可愛いきゃー




春ちゃん、助けなしで泳ぐ。


こま、心配そうに・・・見てる   優しいな~ハート

お前、溺れるなよって言っているのかしら





男同士  おもちゃが欲しい



ポポくん 飛び込む気配。。。



何だか、こんなところで   スリスリしなくても

もうやめて下さい。

春ちゃんもしそうになったので、ジャケット脱がせました  借り物なので汗



ここに何があるのか!?


ここでは、あまりしてほしくないな~~汗。


屋外プールで遊んでいたら、お友達からメールがメール




たら君とてんちゃん とルーシーちゃんで~す。

仲良し、3ワンです。


左 てんちゃん   右 ルーシーちゃん

たらくん写ってませんが・・・後で登場致します。




屋外プールも、ほぼ貸し切り状態イェイ


こま、たらてんママさんが持って来て下さった、赤いボールが大好き。

我が家にも同じ物があります。


このボールのおかげで、イヤイヤsao☆からボール欲しさにテンション上がって大分イキイキしてまいりました。



ポポ君、プール入りすぎて震えだし・・・ちょっとセーブされてしまいsao☆


ボールは気になるけど、飛び込めず。

皆わん、プールサイドでおもちゃを見つめて



ボールが目の前だ~~~


取れそうで取れないボール





たら君の後ろ姿。

たらくんも、お水苦手だそうでsao☆





この子は!?

たらくん!?  こま!?  飼い主でも分からい汗。




ポポくん、泳ぐね~~~

オモチャ咥えて、余裕イェイ




全身、びしょ濡れ


後ろにいるのは、たらくん。



つくさん こま おもちゃが欲しい


こま&つくさん  ごっちんさんに、お尻をちょいちょい押されて


あれ!?


もう止めてよ~って ごっちんさんの手を見てるこま。

つくさんは、ちょいちょいされて、怒ってましたむかっ


たらくん、泳いだ。

顔がどんより。。。


おおっ こまが水遊び

ボール咥えて泳いでる水遊び





たらてんママさんの持っているボールが欲しい・・春ちゃん


春ちゃん、濡れるともじゃもじゃになってしまうんですakn




欲しいよ~~

大股開いて  力入ってるね♥akn♥




春ちゃんのジャケット(クッキー隊長の)を着て、てんちゃんも泳いでみました。

お目目が必至。




陸に上がる時は手伝ってあげないと、ノーフォークには高いのです。


やっぱりね~~

兄弟ですね!! たらくんが心配しているんだね~ 優しい



てんちゃん、嫌だったようでむかっ

岩に上がって逃げ込んでいましたクマダッシュ


この後、確保されました。



たらくんも、挑戦

こまのジャケット着ました。 黄色が似合ってるねイェイ

頑張ってる顔してるね。


お口から水が入らないように口閉じて。



あともうちょっと・・頑張って応援 国旗





兄弟そろってGO

てんちゃん、お目目が必至。

たらくん・・ちょっと溺れそう汗



微笑ましい姿aya






お次は、ルーシーちゃん

春ちゃんと同じ  舌チョロンで可愛いハート




可愛いわ~

ルーシーちゃんも、プールは苦手だそうでえっ!?



何度も挑戦しました。

可愛い写真が沢山撮れたカメラ



プールの後は、ランチを食べたカフェの前にあるランで遊んで。

ランで遊んだあとは、つくさん・ポポくん・こま・こはる 4ワンはシャンプーへ行き、

シャンプー&ドライヤー すっきりです。シャンプーは持参。

たらてんちゃん達 ルーシーちゃんはランで遊んで待っててくれました。



最後に、皆わんで記念撮影と思い。。。。

お座り マテ と飼い主は支持を出しながらも、これはダメかな~と思いつつ・・・

暫く挑戦しましてカメラ


こま、飛び降りてるし



皆わんでは、諦めっっ


こま&春ちゃん パチリカメラ

これも上手くいかずでしたが、これで良しとして。


楽しい、日帰りワフの旅日記は終わりです。




お会計の時に、今日は○○の日ですからと、おやつを頂きました。

何の日だったのか、忘れてしまいましたが・・・  



1日満喫、たっくさん遊び、

帰宅後、飼い主&こま&こはる ぐったりでした寝るちら・・

 


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/14 Mon. 22:50 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 14

14

コメント

1. 無題 

すっごい~♪
ノーフォークテリアちゃんが
いっぱい泳いでる~о(ж>▽<)y ☆
きゃわいい~♪♪

みんな、上手に泳げるんですね~^^
ゴールデンちゃんやラブちゃんも泳ぐけど・・・
ヨーキーって、泳げるんかしらん( ´艸`)


URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/07/14 22:59 | edit

2. 期待通りです! 

こんにちは!

「兄妹愛」っていいですね~(*^^*)
春ちゃんとてんちゃんは…ちょっとサッパリしてるみたいですが…(^◇^;)
男の子は優しいんですね♪

ライフジャケット、お役に立てたみたいで良かったです^_−☆
春ちゃん、てんちゃん、ルーシーちゃんはサイズが同じなんですね!!
てことは…くっちゃんはキツイかも(ー ー;)

記念撮影、笑えますね^ ^
「マテ」と「お座り」の指示出したんですね(笑)
みんな好き勝手やっていて…ほのぼのしていて最高です♪
またみんなに会いたいなぁ…って思いました(*^^*)

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/07/15 19:13 | edit

3. 無題 

たくさんのノーフォクで楽しみましたね♪
姉を見守る弟・・・こまくんは男前だなぁー♡
たくさん遊んで泳いで、楽しい思い出ができましたね!
次回はうちも参加したいですヽ(^o^)丿

イブはお家プールデビューしましたよ!
予想通り、水を怖がらず、自らプールに入ってバシャバシャ喜んでいました。
まだ3ヶ月なのに、顔も水につけて大喜び!
もしかしたら、プール大好きスプラッシュドッグのディオンより凄いかも!
もう少ししたらイブもワフデビューします。
これからは4WAN!!ますます大変です(汗)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2014/07/15 21:51 | edit

4. 無題 


こんにちは(^^)

やっぱり兄妹仲いいですよねぇ~♪
見ててほのぼのします^^

ワフもう少しお手頃価格ならしょっちゅう行きたいんですがねぇ(笑)
いつかは皆揃って記念撮影してみたいですね(^^;;

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2014/07/16 10:22 | edit

5. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は☆

皆ワン、プールはあまり得意ではないんですが・・・
強引に泳がせちゃいました^^
次に行った時、トラウマで嫌がったらどうしよう(汗)

ヨーキーちゃんが泳ぐ姿、想像できないわ^^
ライフジャケットではなく、浮き輪がよさそう(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/19 21:17 | edit

6. Re:期待通りです! 

>monsanさん

今晩は☆

兄妹愛を感じましたよ~
普段は、春ちゃんにいじわるされているこまだけど、
やっぱり男だわ~♡
優しいな・・。

クッキー隊長の、ライフジャケット、お借りして助かりました~
てんちゃんとルーシーちゃんとくっちゃんは、多分同じサイズくらいだと思いますよ~

そうそう!あれで・・・って感じですよね!?
一生懸命、飼い主指示出しました(笑)
皆自由です。

また皆ワンでワラワラしましょう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/19 21:21 | edit

7. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は☆

やっぱり、こまは男ですね!
優しいな~って思いました。
小春の事を心配している感じでした・・・・(涙)

イブ君は、すごいな~
さすが!ですね^^
もう、ワフに行くしかないですね~
次回は、是非一緒に行きましょう!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/19 21:23 | edit

8. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は☆

普段、小春にいじわるされているのに、
やっぱり、姉を見守る弟!でした^^
春ちゃんは、さっぱりしていて、こまが泳いでいた時は、特に見ていなかったような・・・

そうですね~~
もう少し、お安かったらね。
今回はワンコは無料でしたけど、次回はワンコ料金がかかると思うと・・・(+_+)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/19 21:27 | edit

9. Woof楽しそう♪ 

ご無沙汰しております。Tinaです。Woof とっても楽しそうですね。私も一度行ってみたいと思っています。日帰りでも充分楽しめそうですね。こま君、小春ちゃん、プール頑張りましたね。ティーナも何度かプールに挑戦していますが、必死過ぎて毎回、どうやるとそんなに目が出るの?と、ゾンビ顔になってますよ(笑)こんなに沢山のノーフォーク達とティーナも会ってみたいです。
一昨日は、インターペットに行って来ました。暑さと人混みと戦いながら(^_^;)何匹か、ノーフォークちゃん達とも会えました。
話は変わりますが、もう既にご存知かと思いますが、こんな記事がありました。私は、ブログ等もやってく、もし拡散して頂けたら、と勝手に張らせて頂いてスミマセン。もし、既に飼い主の方が、お迎えに来られてたらと願いながら。【拡散希望】このノーフォークテリアに見覚えありませんか? |☆ノーフォークテリア 太陽と空☆|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/apollon-family/entry-11901089893.html

URL | Tina #79D/WHSg | 2014/07/29 12:43 | edit

10. Re:Woof楽しそう♪ 

>Tinaさん

こんにちは~!!
お久ぶりです(*^▽^*)
ティーナちゃんは元気ですか~!?

そうです!
朝早くから行けば、日帰りでも十分楽しめますよ~♪
こんなに大きなプールに挑戦したのは初めてです。
こまも小春もあまり得意ではないみたいですが・・(^^ゞ
必死になると、皆わん・・目が飛び出るんですね~^^
いつか、ティーナちゃんとも一緒に行けたら嬉しいです~♪

インターペットに行かれたのですね!
我が家は行きませんでした・・・
人混みと暑さですか!わ~苦手だわ(・_・;)
でも、行けばティーナちゃんに会えたのですね♡

お迎えが来ない、ノーフォークテリア2頭の件・・
お友達からも連絡頂きました。
ノーフォークを飼っていらっしゃる方の間では、
すでにご存じだと思いますので、
もし、お迎えが来なく、里親さん募集する事になりましたら、その時はまたご連絡下さい。
ブログで、お声かけ致します。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/30 14:07 | edit

11. Re:Re:Woof楽しそう♪ 

>やこさん
こんにちは。やはり、ご存知でしたね。ジョーカーで預かりの承諾書の記入も架空のものの可能性が高いようですね。こう言う事を知る度に悲しさと怒りで心が痛いです。

我々のノーフォーク達が、自分からダイブしてスイスイ泳ぐ日が来るでしょうか(^_^;)こま君、小春ちゃん、ティーナも、しっかり大地に足を着け~の方が得意そうですね(笑)
去年、三浦海岸に新しく出来たARENA(アレーナ)って言うペットと泊まれるホテルご存じですか?先月、散歩友達の誕生日会で、ランチに行ってみました。ランチだけの利用でも、プール(小さいですが)、海がすぐ近いのでロングリードの貸し出し、そして、シャワーやシャンプー、リンス、タオル、ドライヤーと貸してくれて、帰りはサラサラ気持ち良く帰れますよ。日帰りでも、ちょっと小旅行に行って来た気分でした(^-^)
同じ神奈川県なので、またこま君、小春ちゃんに会えると嬉しいなぁ(^.^)by Tina

URL | Tina #79D/WHSg | 2014/07/31 13:04 | edit

12. 無題 

こんにちは!!

ノーフォーク達、一般放棄なのか?
オス・メスで去勢も避妊もしていないので、自家繁殖に利用して、年齢からみると放棄したのか・・・
悪徳なブリーダーや酷い飼い主のように、センターや山に捨てられたり処分されなくって、それだけでも良かったです。

最近は猛暑のように毎日暑いので、
こまは、お風呂で水遊びしています^^
足が浸かる程度・・・(^^ゞ
ホント、大地に足をしっかりつけていた方が得意ですよね~
こまなんて、果てしなく歩きそうです(笑)

三浦海岸にARENAと言うホテル!?
知らなかったです~
小さなプールの方が良いかもですね(^▽^;)
行ってみたいです!!
夏が終わったら(笑)
この暑い夏が終わったら、何処かでお会いしましょうよ~
その時は、お友達も誘って!皆で~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/08/01 14:17 | edit

みんな気持ち良さそうですね。 

 天気にも恵まれて、最高でしたね。

 そして、「祝・引っ越し!!」ですね。

 「ガブリエルくん」も確かamebloから引っ越しされたと記憶しています。

 何かありましたか?

 私たちも『引っ越し』を思案中です。
 また、色々と教えて下さい。

 宜しくお願いいたします。

URL | 『茶々丸』&『ひ め』の母・父です。 #mQop/nM. | 2014/08/01 22:40 | edit

Re: みんな気持ち良さそうですね。 

こんにちは!

初コメありがとうございます♪
嬉しいで~すv-344

ワフ、お天気に恵まれ過ぎて日焼けしてしまいました(涙)

そうです!ガブたんもお引越ししましたよね~
今までの記事&コメントごとお引越し出来ると教えて頂いて、
それなら!って思い切って引っ越ししました。

茶々丸君家も『引っ越し』を検討中なのですね~
アメブロでは、迷惑コメやピグからのメッセ等が頻繁に来たり、
商売目的で双方読者登録をお願いされたり・・・
大分前からお引越しを検討していました。

アメブロでブログを書くのは大分慣れて来て、サクサク書けるようになったんですが・・
また一から覚えなくてはいけなので大変ですが、
慣れてくれば大丈夫かな~って思っています^^
「ブログお引越しツール」と言うのがあって、
そちらでお引越しすれば今までの記事&コメごとお引越し出来ます。
ちんなほさんから教えて頂きました。
検索すればすぐに見つかりますよ~♪

これからも宜しくお願いします^^

URL | やこ #- | 2014/08/03 15:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/430-aa376032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

