07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

追記★再度ノーフォークテリア女の子里親募集中⇒決まりました! 

ノーフォークテリア 女の子6歳  里親様決まりました。



再度ノーフォークテリア女の子 里親募集中

女の子  6歳

(問い合わせ中) トライアル決定です。



キャンセルが出ましたので、再度募集致します。


撫でて欲しくて、身体を押し付けてくる、甘えん坊さんだそうです。

背中を向けると、大きなお目目でじーっと見つめてくる子です。






追記です。



ヨーキー 女の子4歳 里親募集中です。

ノーフォーク達と同じ、繁殖引退犬です。


里親様決定しました!!









ノーフォークテリア 里親募集です。


女の子 5歳

(問い合わせ中) トライアル決定です。








男の子 6歳   里親様決定です!!








お問い合わせは、コメント欄または、メッセージまたは、Ripple までお願い致します。


里親になるにあたって、条件・お約束等ございますので、Rippleで確認お願い致します。




ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2014/07/02 Wed. 22:55 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 8

02

コメント

1. ご無沙汰してますm(--)m 

かわいいですね^ ^
良い人に出会えるといいですね^ ^

あっ、ティラミスは毎日元気にちょーだいちょーだいを相変わらずやってます!

URL | tomo #79D/WHSg | 2014/06/25 22:48 | edit

2. 無題 

こんにちは~♪

ご無沙汰しています。
どの子も可愛いですね~。
近くなら里親になりたいなぁーと思っちゃいますね~。
NFTの子は里親決まるのが早いのでしょうか。

やこさんは活動的で、こま君、小春ちゃん楽しそう。
小春ちゃんは笑顔が本当素敵ですね(^○^)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2014/06/26 15:48 | edit

3. Re:ご無沙汰してますm(--)m 

>tomoさん

今晩は~!!
お元気ですか??

きっと皆わん、幸せになれると思います♡

ティラミス、元気そうですね^^良かった♪
ちょうだいちょうだいしている姿が想像できます(*^▽^*)
ティラミスに会える日を楽しみにしています。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/26 20:48 | edit

4. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~!!

皆可愛いですよね♡
里親になりたいなんて言って頂けるだけで嬉しいですよ~
いつか、ご縁があれば中間地点で待ち合わせなんて事、あるかな^^
男の子は、私が以前にちょっとだけ預かった「コピ」似だそうです!
きっと可愛いと思います~♪

遊べる時に遊んでいるだけですよ~
こま小春と沢山思い出作りたいので♡
家でゴロゴロも楽しんでいます(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/06/26 20:52 | edit

5. 無題 

こんにちは^^

里親さん募集の仔達・・・
みんな可愛い仔ばかりですね~^^
特に、テリア系には、胸がキュンキュンしてしまいます。。。(*^.^*)

でも、里親さんが決まるのが・・・すごく早いですね♪
皆さんのコンビネーションが素晴らしいのでしょうね(^_^)v

まだ募集中の仔も、早く優しい家族に会えますように。。。^^

URL | anne mama #79D/WHSg | 2014/06/30 18:40 | edit

6. 無題 

はじめまして
この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

飼いたい気持ちは今でもあるのですが・・・

良い里親さんに、巡り合えること応援しています。

里親のページに、linkさせて頂きました。

URL | 宇都宮のS #79D/WHSg | 2014/07/01 17:52 | edit

7. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は!!

里親募集されている子達。
そう言えば・・皆ワンテリアですね~
ヨーキーの子も可愛いですよね!
ちょっとぽっちゃりですが、ダイエットして2キロくらいかな・・

皆ワン、それぞれ幸せになると思います^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/02 19:44 | edit

8. Re:無題 

>宇都宮のSさん

今晩は!
コメント下さりありがとうございまさいた。

お話はお聞きしました。
わんこの事を想っての結果なのですよね・・
今回はご縁がなくても、またいつかきっとご縁があると思いますよ('-^*)/

ご縁があった時、Sさんの所に来るべきの子なのだと思います。

皆ワン、幸せになりますよ~o(^-^)o

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/02 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/431-c96c12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

