10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

届きもの&いろいろ 

前回の記事で、募集していた子達。

皆ワン、新たな犬生へと出発する事が決まりましたクローバー

ありがとうございました。



何だか、最近ちょっと忙しくって・・・・

『woof プール編』の記事も止まってしまっています汗。

プール編の前に、最近のこまとこはるの様子

色々をちょっと。



先日、お姉ちゃんがディズニーランドへ行って、こんなメガネを買ってきました。


こまに・・・では、無く

自分用です。




こま。

メガネかけてポーズ


記念撮影カメラ




春ちゃん、だんだんと前に出て来ちゃって



こま、メガネが落ちないように耐える  耐える



あっ 落ちちゃった汗



カメラを向けると、頑張ってくれるこまでしたsei





初めての、一緒にクレートin


なかよちさんですaya



最初にクレートに入っていたのは、春ちゃん


これが、逆(こまが先にin)だと、後から入って来た小春にこまは豚

オレ様なのか。。。。




そして、ゴーヤゴーヤ

グリーンカーテン

今年初めて、ゴーヤの苗を買って植えました。

沢山お花が咲いていて、小さなゴーヤがい~っぱい育っています。

楽しみ






そして、こちらは・・・

銀丸葉ユーカリ


伸びてきたので、カット

数本束ねて吊るしたり、小さなリースを作って飾ったり。

家の中、ユーカリの香りが、プンプ~ン




次は。。。

先日、鵠沼にあるお店。 pas a pas さんに行って来ました。


オシャレ~~~

入口には、大~きなオリーブの木が。



店内入口。

可愛い   私好み好き


pas a pasさんの看板がすっごく気に入ってしまった私です。



中へ入ると、看板犬  コボちゃん 女の子。

コボちゃんがいる場所は、カフェだったのです。

キッチンもすっごく可愛くって、住みたくなっちゃいましたイシシ


被災犬だそうです。

1年半放浪していた所を保護されて、ここのお家の子になって、

今はとっても幸せそうでしたクローバー




店内はこ~んな感じ・・・


欲しい物がやばいくらい沢山あり、色々見て長居してしまいました。

すっごく可愛いお店でした。

8月には、鎌倉の方に移転するらしく・・・こんな可愛いお店なのに~~残念。

是非、鎌倉にも行こうと思います。

こま達は、お留守番だったので、次は連れて行こうと思います。



そして~~~~  届きました   届きました郵便ポスト  


doggycottage  8周年記念イベント  ポストカード5枚組

すっごく可愛い

可愛くって、どうしようって感じ。


5枚組なので、1枚はフォトフレームに入れて飾って、あとは大事にしまっておこうかなニカ




ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/06 Sun. 21:50 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

06

コメント

1. よい記念品になります。 

5・6日、ドギーコテージに行って来ました。
クッキーちゃんとトリトン家に会いましたよ。
我が家とクッキーちゃんのところは、ポストカードは直接頂きました。
我が家は、クロズ親子のカードで、ラン&ココアのは無く、ラン父はガッカリ!
でも、CDをお願いしているから・・・・・。
クッキーちゃんは、お外のベンチの素敵なカードでした。

やこさん!ありがとうございます。
つくね家&ポポ家に、クロズママの気持ちをお伝えして頂き、ホントに感謝してしています。
また、つくね家・ポポ家に、とても嬉しかったって、お伝えして頂けますか。(秘)
是非皆さまにお会いしたいのですが、またの楽しみにしています。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #79D/WHSg | 2014/07/07 08:52 | edit

2. 無題 

ご無沙汰しております。

こまくん、メガネが似合ってるわぁ♪
仲良くこま&小春のクレートinも可愛い♡
娘さんがTDLに行ってきたんですね~!
私もワンスを見てきましたよ^^;

里親様が決まって良かったですね。
やこさんの新しいHappyLifeも楽しみにしていますよヽ(^o^)丿
我が家は小さな怪獣で、ハチャメチャです!
パピーのくせに困ったもんです(笑)
3わんこも元気です、落ち着いたら遊んでくださいね。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2014/07/07 18:53 | edit

3. 無題 

こんばんは~

みんな、里親決まったんですね~
良かった~♪
幸せになってくれる事を
願ってます~^o^

コマ君メガネ似合ってますね~♪

2わんこ仲良しでいいですね~

我が家は、てんがちょっとでも
寝てる時に触ろうもんなら
ガゥ~~って大変です^_^;

ポストカード素敵ですね~
額縁に入れて飾ったら
もっと素敵でしょうね~♪
羨ましい(^o^)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2014/07/07 22:23 | edit

4. 素敵だわ! 

こまくんのメガネ姿!
これがイチバン素敵かも?!(笑)
pas a pas行ってみたい...建物が素敵。
好きです、こういう建物。
異国情緒?!
クレート2頭入り、我が家はジュが先にいててぃだが来るとジュが怒ります。
てぃだが先だと、ジュが来ても怒れません(笑)

ポストカード!
本当に素敵で、我が家も感激しまくり。
全部スタンドに入れて、家じゅうに飾ります。
(しまうと忘れるから)
またお会い出来る日を楽しみしています!

URL | まみこ&でびるず #79D/WHSg | 2014/07/08 07:23 | edit

5. 良かったですね~ 

こんにちは~

何げに3わんこ達お友達にお願いしてたのですが
やはりやこさんが仰ってた通り決まるの早かったですね!

こまくん耐えて耐えてメガネしてたんですね~^^
小春ちゃんの必死なお顔も可愛いです。

鵠沼のお店。。あの辺お散歩でウロウロしてた時
近くを通ったけど気づきませんでした~。
あるんですね意外と。
引っ越しちゃう前に一度行ってみたいなぁ。

URL | Qurippoママ #79D/WHSg | 2014/07/08 16:27 | edit

6. Re:よい記念品になります。 

>ラン・ココア・クロズのママさん

今晩は~☆

クロズママさんにお会いしました!ってクッキーママから聞きました^^
お天気をちょっと心配していましたが、何とか大丈夫だったみたいですね。。

ポストカード☆
ラン君とココアちゃんは無かったのですか~(@_@)
パパさんのガッカリなお気持ち、すご~く分かります。
でも、データがあるので色々作れますよね!!
我が家も好きな写真で色んなの作ろうと思っています~~

いいえ~(^^ゞ
クロズママさんのお気持ちが、伝わったんですね(^▽^;)
私も嬉しいですよ~
是非、皆でお会いしましょう♪
楽しみにしています。


URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/08 21:23 | edit

7. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~☆

案外、似合ってますね^^
こま用ではなく、娘用ですが・・・

だんだんと仲良しになってきています♡
面白い関係ですね~
仲が良いのか?悪いのか?
小春は、こまにいじわるばかりしています。

皆わん、新たな犬生の始まりです。
どんどん可愛くなっていくでしょうね~♡
楽しみです♪
小さな怪獣!?
先輩、3わんこにもまれて、たくましく育ちそうですね~('-^*)/
会える日を楽しみにしています。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/08 21:29 | edit

8. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~☆

決まりました!!
あれから、2歳のノーフォーク君も募集されました!
すっごく可愛い子です(*^▽^*)
まだまだ若いし、沢山お声がかかると思います~♡

てんちゃんが怒るんですか~?
たら君がおこられちゃう??
こまは、うぅ~~って感じです(^^ゞ

ポストカード♡
もったいなくって、飾れません・・・
でも、飾らないとね!!
5枚もあるし^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/08 21:33 | edit

9. Re:素敵だわ! 

>まみこ&でびるずさん

今晩は~☆

こまのメガネ・・素敵ですか^^
案外、似合ってました(^^ゞ
メガネかけて散歩でもしようかな~~^^

pas a pasすっごく素敵ですよ~♡
まみこさんもお好きですか~
私、大好きなんです(^▽^;)
住みたいくらいです。

てぃだ君・・・
優しいのね(^^ゞ
こまも、普段は小春に怒られてばかりです・・
何も悪い事してないのに(・_・;)

ポストカード♡
全部飾りますか~!!
しまうと忘れるんですよね(汗)
私も、4枚は飾ります^^
1枚は大事にしまっておこうかな(^^ゞ

又、是非是非お会いしたいです~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/08 22:23 | edit

10. Re:良かったですね~ 

>Qurippoママさん

今晩は~☆

皆わん決まって良かったです♡
新たな、犬生の始まりですね~
それぞれのお家へ行って、きっと幸せになる事でしょうね^^

こま、カメラを向けると頑張ってくれるんです!
小春は全~然(^^ゞ

pas a pasさん!
是非移転する前に行ってみて下さい。
すっごく可愛いお店です。
私も、移転まえにもう一度行こうと思っています~
移転先も、鵠沼のお店から10分だそうですよ^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/07/08 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/432-121e4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

