07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

皆でワラワラ♪ 





きなこをお迎えした、次の日13日(日)
コピママのお誘いでPLAYFUL DOG さんへ行って来ました。

かんばん


ラン


お姉ちゃんがお昼頃まで家にいると言うので、お願いしてきなこはお留守番です。



コピ
久ぶりの、コピ
ダイエット頑張っているんですよ~  でも、まだまだだね
頑張って


リシアン

リシアンです。
何だかすごく楽しそう&嬉しそう


くぅ

リシアンの兄 くぅちゃん
くぅちゃんは、お水が嫌い
このランには小さなプールがあるのですが、くぅちゃんだけ入らなかったです

後方に、ちっちゃく春ちゃんの後ろ姿



もみじ

抱っこ~って甘えている、もみじ
ママから離れず



つくね

つくさん&リシアン&くぅ兄さん(左後ろ)黒くって分かりずらい~
くぅ兄さん、大人しくって控えめな子。
凄く優しいんだよね。



ぽぽ

そして~
水遊び大好き ポポ君で~す。  これから水を入れて行くところ。
お顔が撮れなくってごめ~ん


こま君

我が家のこま


かわいい

春ちゃん
ポポくんちの、みーさんに触ってもらって
最近、自分から触って~って寄って行くようになりました
凄い進歩



ジユース

暑~い日が続いていて、当日のお天気を心配していましたが、曇り
でも、湿度でムンムン
冷たい物を頂いて。



たくみ
コピ姉&もみじ兄
ちょっと退屈しちゃったかな


だっこ

もみじ兄とコピ姉が小春を抱っこしてくれました

ゆきね
コピ姉が抱っこすると、春ちゃんデカく見えます
右下に、コピ見える



抱っこ

もみじ兄さん。
リシアン抱っこ
もみじ兄さん。。。。女の子ワンコが好きなんだね~

もみじ兄が恋した、チワワちゃんとの2ショット撮り忘れた
あまりにも、仲良しだったので見入ってしまいました





こはる
こま 悪い子                           春ちゃん 良い子

元気な子が入って来て、オモチャが参入した為、こまリードで繋がれ、セーブ。

きなこが留守番しているので、早めに帰ろうと思っていたのに。。
楽しくって皆と最後まで居てしまいました
帰宅後、きなこは無事でした



ランキングに参加しています。
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/06 Wed. 17:03 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

ブログもお引っ越しして、また1WAN家族が増えたとはビックリです。
これからますますにぎやかに、そして楽しくなりそうですね〜!!
きなこちゃん、とっても明るくて活発そうですね!ガブたんと会った時にどんな反応するのかな。きなこちゃんにも会える日を楽しみにしています。

ワラワラ楽しそうですね〜。そして曇っていたからまだ良かったですね。このころはまだムシムシしてましたね。はやく涼しくなって過ごしやすい気候になってほしいです。暑いけど、体調にはお互い気をつけましょう^^

URL | ちんなほ #- | 2014/08/06 23:18 | edit

ちんなほさんへ 

こんにちは~!!
そうなんですよ~ちんなほさんから教えて頂いて、思い切ってお引越ししました。
お引越しは簡単でした。
ありがとうございました♪
FC2でブログを書いたり、コメント返信にはまだ慣れないので、
時間がかかってしまいます。

きなこに会った時は、ガブたん宜しくです~^^

ランに行った時は、ちょうど曇り。。
良かったです。ずっと暑い日が続いていた時だったので。

夏はまだまだなので、お互いに乗り切りましょう!!

URL | やこ #- | 2014/08/08 16:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/433-86408d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

