08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少しお近づき 


きなこは夫が大好き
よく夫の近くに行って甘えています。

小春1

私の事は、「鬼ババァ」なので好きじゃないらしい。。。


小春

こま小春は、いっつも私にべったり。
夫のそばにはあまり行かず   なので、きなこが来てくれるので嬉しいらしいです
まあ・・・こんな感じで良いのかな~って思っています。




ちょっと無理に3ワンをカメラに入れて撮ってみました

小春4

こま 真顔。 カメラを向けると真面目にカメラ目線。

性格が表れてるね~




最後に、犬猿の仲の2ワン

小春2

春ちゃんが入っているのに気づかず入ったみたいですが・・・
写真を撮られているこの時も気づいていないのかきなこ終始笑顔でした

春ちゃん、迷惑そう  

このバリケンは車に積んでいるもの。
部屋に置いておいたら、きなこが気に入ってしまい
車に戻したいので、どうしよう  と言う事になっています。
春ちゃんが、10頭くらい(大げさ)入るバリケン  邪魔で仕方ありません 





ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/23 Sat. 23:50 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 12

23

コメント

 

こんばんは~

そっかぁ~ 
こまちゃん、小春ちゃんは、ママにべったりなのね。。。
きなこちゃんは、パパにとって・・・うれしい存在になりそうですね。。^^

なんか・・・わかりますわん。。。
先代犬のSHOが、私にべったりで・・・パパさん、寂しい思いをしたらしいですもん
まめが、パパさんに尻尾ブンブンなんで、とっても嬉しそうにしていますv-410

みんな・・・仲良くね~♪

URL | anne mama #- | 2014/08/24 00:38 | edit

慣れてきたね! 

きなこちゃんのこと、こまはるちゃん達がお客様から家族と認識してきたのね。
きなこちゃんも、本当はやこさんに甘えたいけど、こまはるちゃんがべったりだから、パパさんに甘えてるのかな?賢いこと!
我が家のランも、恐い女子組親子に遠慮、ラン父を子分にしている。たまに、クロズママがランに激愛してあげています。

ゴーヤ、我が家の連中誰も好きでない、陶芸の仲間から毎年頂くが、冷蔵庫にたまってる。
まみこ嬢のコメント、ためになるね。
クロズママのお勧めは、つくだ煮です。ゴーヤが減るよ!
半分にして種と白い部分を取って薄く切り、胡麻油で炒めて味付けて最後に、いっぱい鰹節やいりごまを混ぜています。
冷凍出来るし、ご飯にあうよ。試してね。
来週の後半は、那須に行ってます。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #- | 2014/08/24 09:32 | edit

 

こんにちは~

きなこちゃんはパパっこなのね
パパさんも嬉しいですね~
で、やこさんは「鬼ババァ」なのぉ~~~~?(笑)

まあ、我が家も猫のポンはパパLoveで
私のことはライバルだから嫌いらしい・・・
こないだは私の足めがけて襲撃
みごとに血がでたわよ~(T_T)


きなこちゃんの笑顔癒されます
きなこちゃん写真撮られるの得意?
女子って感じだわ~ ふふふ

URL | 姫 #s8X6/Gt6 | 2014/08/24 14:21 | edit

 

きなこちゃんの笑顔、いいですね~!カワイイ(^^)
3ワン、それぞれ写真撮られる時も、個性がありそうですね!!

URL | マール父 #- | 2014/08/24 14:49 | edit

 

こまくん&小春ちゃんはやこさんにべったり、
きなこちゃんはパパさんにべったり・・・
そんな感じで良いんじゃないですかぁ~♪
少しずつ慣れてきたんですね~。
こまくん&小春ちゃんも、少しずつきなこちゃんを受け入れて、
家族の絆ができてきますよ^▽^

うちもイブが加わり、新たな絆もできてきたようです・・・。
ガウガウもあるけど、家族の絆は微笑ましてく胸キュンです♪
ワンコ社会はおもしろいですね(^_-)

きなこちゃんの笑顔、カワイイですね~♡
きなこちゃんは写真を撮られるのが得意な感じですね!

URL | ちぇるぴー #- | 2014/08/24 22:54 | edit

anne mama さん 

今晩は~☆

こまこはるは、私にベッタリです^^
金魚のフン←古い(笑)??
私の行くところずっとくっついて来ます。

きなこは、夫の傍に行ってよく甘えています~
すっごく嬉しそうですよ♪

SHOちゃんはママさんのべったりだったんですね~
やっぱり、そういう時はパパって寂しいのかな??
まめちゃんは、パパさんに甘えているのです~嬉しいでしょうね!!
お顔はニコニコかな^^

URL | やこ #- | 2014/08/25 21:26 | edit

クロズママさん 

今晩は~☆

きなこが来て、1ケ月以上経ちました。
だんだん家族として受け入れて来てくれているのかな・・
当時はこまが戸惑って遠慮していましたが、今は戸惑いは見られません。
逆に、きなこに対して「ガウッ」と怒れるようになって来ました。

私の傍にはいつも、こまこはるが居るからちょっと遠慮している気もします。
それに、私の事が怖いみたいで~す(笑)

やっぱり、男の子は弱気で・・(涙)
女子組親子ってさらに強そうですね!!
私も、たまにこまの事ギューッと抱きしめて激愛しています♡
ラン父さんは優しいな~  人も犬も女は強し!です。

ゴーヤ!やっぱり・・好きではないですか!
冷蔵庫に入れてると、いつまでもつのでしょうね~?
つくだ煮。やってみます。
まみこさんもクロズママさんもお料理が上手ですよね!
私、苦手なんですよ。。。出来れば誰かに作って欲しいくらい^^
夏バテしないように、ゴーヤ沢山食べて、あと少しの夏を乗り切ろうと思います~♪
教えて頂いて、ありがとうございます。

那須★いいな~♪
我が家は、10月か11月に行きます!!
今の1番の楽しみで~す。
お会い出来たら嬉しいです。



URL | やこ #- | 2014/08/25 21:43 | edit

 

やこさん、こんばんは~

こちらのブログ、やっと登録完了です(^_^;)

きなこちゃんがパパに甘えている関係は
我が家とまったく同じ。
それで丁度良いバランスだと
私も思っておりまする。

きなこちゃん、末っ子っていう顔している気がします。
天真爛漫で甘え上手で・・・!(^^)!
こまくん、こ春ちゃんがいないところで
たまにはきなこちゃんをぎゅ~っとひとつ
よろしく頼みますね!(笑)

URL | Cooママ #- | 2014/08/25 21:59 | edit

姫さん 

今晩は!!

夫が大好きみたいです♡
お腹見せたりしています~
そうそう!
私は、「鬼ババァ」で~す!

そうでしたよね~
ポンちゃん★
バランスが取れて良いのかな~
でも、襲撃はしないでね・・ってお願いしたいですね(涙)
ヤキモチっぽいよね~?
血が出たなんて~~~痛そうですよ。。

きなこは、終始笑顔です。
明るい性格です。

URL | やこ #- | 2014/08/26 21:45 | edit

マール父さん 

今晩は~!!

3ワンの中で、性格は1番明るいですよ~
ノーフォークっぽい性格です。

3ワンの性格はバラバラ・・
個性があって面白い事もありそうです^^

最近は、ちょっとだけ3ワンで遊んでいます。

URL | やこ #- | 2014/08/26 21:48 | edit

ちぇるぴーさん 

今晩は~!

私の腕は2本。
だから、きなこは夫にベッタリで良いと思います~
3ワン、私にベッタリだと困っちゃいます。。
私は1人しかいないので^^
夫が帰って来ると、すっごく嬉しそうですよ~

こま小春きなこで、ほんの少し遊んでいました。
でも、まだまだこま小春の間には簡単には入れずです。

ちぇるぴー家の4ワンコ。
新たな絆ですか~!!
兄さんワンコ達が、犬社会をイブに教えてくれそうですね~♪
ちぇるぴー家のワンコ達はしっかりしてそうだもん^^

きなこは、いつも笑顔。
ニコニコです・・ノーフォークらしいワンコです。
1番、明るいです。

URL | やこ #- | 2014/08/26 22:48 | edit

Cooママさん 

今晩は~

お忙しい中、こちらのブログにお越し下さいましてありがとうございます(笑)
3ワンコの飼い主さんから、そう言われるとホッとしますよ。
ホント~私も、それで丁度良いと思っています。
私は1人で腕は2本。
夫も嬉しそうですし^^

きなこは、天真爛漫と言う言葉がぴったりなワンコです。
でも、まだ外は慣れないみたいで少し怖がっています。
昨日、きなこと私。
追いかけっこして遊びましたよ♪
人ともワンコとも遊ぶ事が凄く好きみたいです。

こま小春がいない所・・ないな~(笑)

URL | やこ #- | 2014/08/26 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/437-dfd4b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

