10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

似た者同士。 

こまの好きな物

お姉ちゃんの脱ぎたてのくっさい靴下。

ちょっと目を離した瞬間




靴下1


きなこ。
靴下咥えて、サークルへ駆け込み。

こま、ジーっと見て。



靴下

最初はこまが咥えていた靴下。
いつの間にか、きなこに取られた
返して欲しい。。。。じーっと見る




靴下2

そんなこまも、最近は靴下遊びもあまりしなくなった。

きなこが靴下遊びをしている事が分かってから、

こまの趣味が復活しました。

洗濯カゴから、靴下を咥えてテーブルの下に集めて、満足している感じ。




このお方
可愛い

靴下には興味なし。

最近お天気は悪いですが、涼しいので雨が降らないうちにと思って、
午前中にたっくさんお散歩に行きました

お疲れのようで。。
スヤスヤ眠る、春ちゃんの寝姿




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

































関連記事

Posted on 2014/08/29 Fri. 17:47 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

こまくん、靴下遊び復活ですか^^

誰かがやってるとやりたくなるのかなー。
じっと返してほしくて、見てるこまくんが愛おしいです。

吠えないで見てる・・・うちの子もそうなってほしいなぁ・・・

URL | みー #- | 2014/08/30 17:44 | edit

 

こんにちは

アハハ!やっぱりきなこちゃんの影響なのかな?
こまちゃん靴下遊び復活!!!
可愛いな~
人間のおこちゃまと同じですね

ここしばらく朝涼しくてお散歩にいけるようになったね~(^O^)
でもまた暑くなるのかな?
小春ちゃんZZZ
横で私も一緒に寝たぁ~い!

URL | 姫 #- | 2014/08/31 11:00 | edit

みーさん 

靴下は、オレの物なのかな(笑)

新メンバーが加わると、先住犬達の性格などの新たな発見もあって、
面白いですよ~♪

こまなりに吠えて訴えてますよ^^
靴下の時は、じーっと見ていただけ。

URL | やこ #- | 2014/08/31 12:36 | edit

姫さん 

こんにちは~!!

きなこが来てから、影響がありますね~^^
小春は靴下に全然興味がないから、
興味のある、きなこに取られたくないんだろうね~
ホント、人間と一緒です。

最近涼しくって過ごしやすいです。
お散歩が「楽」です。
涼しくなって、お昼寝日和な感じで~す!

URL | やこ #- | 2014/08/31 12:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/439-e4d4d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

