05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

男も!ちゃみそーる。 

3頭になると益々お揃い(犬服)が難しい・・

以前にも作って頂いた、ハンドメイド服

Cresc.さん

今回もオーダーして作って頂きました。

オレ!(こま)
はじめて、キャミソールに挑戦。

きゃみ

男なのに何でキャミソールなんだ  と言う顔。

春ちゃんときなこは、チェッカーベリーキャミソール。
こまは、ボーダーキャミソール。
女の子柄キャミソールで揃えるのは・・・こま、ちょっと可哀そうなので。



きゃみ

春ちゃんの、初キャミソール姿を撮ろうとしてるのに。。
きなこが邪魔をする。   お尻で押されてる
春ちゃん、キャミソール姿・・・すっごく可愛いの
おばさん  お婆ちゃんでも、可愛いなんて、犬が羨ましい



キャミ2

お揃いのキャミ  チェッカーベリー

商品説明に
『イエロー系はお嬢さんっぽく、少しお姉さんな雰囲気です。』    
『ブルー系はさわやか&元気いっぱい、でも女の子らしさ満開♪』
もう、これは決まりです。

春ちゃんカラーにピッタリな、黄色&オレンジ系 
きなこは、ブルー&ピンク系 



キャミ3

女の子同士並んで・・と思うけど、中々並んでくれる事はなく、
これが限界です。



きゃみ4

春ちゃん、さっさと脱いで
こま&きなこ 一応並んでパチリ






服

3頭並ぶのは諦めて、床に3セット服を並べて・・と思ったら、こまが乗る
何でか、服に限らず何でも床に置くと上に乗って邪魔をしてくる。。



では、テーブルの上に。

服2
ちょっと時期外れだけど・・・キャミです。

きなこも、犬生初めての『犬服』  きなこに着せると噛んで引っ張ってました・・・
やめて下さい

ノーフォークに合う服って難しい。。。
多頭飼いだと、なおさらお揃い服を着させるのは無理かな~って言う事も。
ハンドメイドの洋服もサイズが難しい事もあるけど、
1番サイズの合っている手持ちの服のサイズを測って、オーダーすれば結構良いですよ

Cresc.さんは、オーダーしても、胴回りが50cmまでだと基本の料金から追加料金はかからないのです。
3頭分なので、とても助かります。
こまはあと数センチでギリギリです

お姉ちゃんには、『こまには、キャミソールは似合わない』・・と不評ですが。。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/09 Tue. 21:45 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 20

09

コメント

キャーー(≧∇≦) 

こまくん、小春ちゃんきなこちゃん
みんなめちゃくちゃかわいい〜♡
こまくんのキャミ姿めちゃいいですょ^_^
こまくんの床に並べた服の上に乗って見ている目が何か訴えてますね(o^^o)
しかも、小春ちゃんきなこちゃんの服に乗ってますね♪

うちは、服お揃いないんです。
モイラが女の子仕様似合わないので
ロアのと兼用です(笑)
なので、がさつなのとプラスされて男の子と間違われます^_^;

URL | ロアママ #- | 2014/09/09 23:50 | edit

 

お揃い・・したくなっちゃいますよね~^^;
こまくんと小春ちゃんのときは体格が違うから
間違えることもなかったけど、
きなこちゃんが増えると時々後姿とか間違えません?(←私だけ?)
なので、我が家の服はすべて名前付です(笑)

床にあるものの上に乗る・・・これやりますね!
自分に注目してほしいのかな?
こまくん、自分の服には乗らないなんて
嫉妬?それともこっちの柄がいいとか?(爆笑)

URL | アポまま #- | 2014/09/10 09:33 | edit

大笑い! 

すみません...大笑いなんて。
いえ、我が家も同じ現象が多いから。

①床に並べて写真撮ると必ず邪魔が入ります。
(洗濯物は床でたためない...乗られ、暴れられ...)
②3頭並べて撮るのは至難の業。
③おそろいにしたい!でもサイズ合わないこと多。

きなこ笑顔、こまくん&春ちゃんドヨン顔!この写真好き。
NFTの既製服は難しいですね...
おなか汚れ防止と割り切って、合わないサイズの我が家です(笑)

URL | まるこ #- | 2014/09/10 11:11 | edit

 

キャミソール、可愛いですね〜♫
こまくんの微妙な表情がたまらなくキュートですね(笑)

URL | Seiko #- | 2014/09/10 16:34 | edit

 

こまくんもあまりキャミは好きじゃないのかな?^^
でも、似合っていますよ。
3wanともとても可愛いです。^^
ウチも安売りの時に買ったピンクと青のキャミがあるんですが
まだ着せていません>_<
着る時あるのかな〜^^:
安売りに負けて買ったは良いけど着せてないなんて
ムダですよね〜^^:
ノーフォークって似合う洋服選ぶの難しいですね。

URL | かずこた #- | 2014/09/10 17:36 | edit

 

こんにちは~
多頭飼いだと、どうしても洋服オソロにしたいですよね
また、オソロで着るとかわゆいしね(^O^)
私も多頭飼いしてオソロの服着せるのあこがれちゃう
こまちゃんも、小春ちゃんも、、きなこちゃんも
すごく良く似合ってますよ~
いつの日か3ワン並んで写真が撮れる日がきますように!

URL | 姫 #s8X6/Gt6 | 2014/09/11 13:35 | edit

 

こんちは~^^

おぉ~3wan共、キャミではないですか~きゃわいい~♪
こまちゃんのストライプのん、まめにも着せてあげたいわぁ~

むふふ♪
ノーフォークちゃんは、お襟のついたポロシャツタイプとか、
蝶ネクタイ姿なんかも似合うと思うけどなぁ~e-454

URL | anne mama #- | 2014/09/11 15:20 | edit

 

ご紹介ありがとうございます♪
メールもありがとうございました。
みんなよく似合ってますよぉ(^-^*)
きなこちゃん初お洋服は、噛んじゃいましたか^^;
早く慣れてくれると良いのですが・・・。
すっかり涼しくなってきちゃいましたが、たくさん着てやってください♪

URL | もえ #- | 2014/09/11 21:36 | edit

 

こんばんは~♪

可愛い~キャミですね。
似合ってますよ。
こま君も可愛い~~。

NFTは短足だからお袖がない方がいいですね。
あと、色が難しいですが、これは色も柄もデザインも良いです。

3ワン、お揃い可愛すぎますよ(^O^)

URL | あんこしゃんママ #- | 2014/09/12 00:02 | edit

 

キャミ可愛い~♡女の仔はやっぱいいなぁー!!
こまくんも女子に負けず、キュートよぉ~ん^^;
我が家は4WANになり、
お揃いやそれぞれのカラーにするのが大変になりました。

床に物を置くと何故か乗る・・・。
みなWANおなじですね。
特に新聞はカシャカシャの音が良いのか?
歩き回ります。(もちろんイブは、噛んじゃいます>_<)

URL | ちぇるぴー #- | 2014/09/12 20:28 | edit

ロアママさん 

初めてのキャミv-238
ちょっと時期外れだけど、もうちょっと着れそうかな^^

ね~何でだろう??
小春きなこの服の上??
何か訴えている感じ。。。

え~そうなの。。
きっとモイラちゃんに似合う服があると思うよ!!
家も、フリフリとかはNGです(笑)

URL | やこ #- | 2014/09/12 21:12 | edit

アポままさん 

やっぱり、多頭飼いになるとお揃いが欲しいですよね。。
3わん、既製品でのお揃いは無理っぽいから、
ハンドメイドで^^

小春よりきなこの方が大きいけど、
カットで毛質が似ているから、パッと見間違える事があります^^

名前入りなのですか(笑)
幼稚園生みたいですね~

床にある物の上に乗るって、やっぱり注目されたいのかな??
私もそう思いました^^

URL | やこ #- | 2014/09/12 21:17 | edit

まるこさん 

大笑い♪すっごく嬉しいです~

まるこさん宅とは、一緒ですものね~
強気な女子2わんと、弱気な男子1わん。
①~③同じですね!
賑やかで楽しいと言うか・・うるさいと言うか・・
私は、穏やかな暮らしがしたいです(笑)

きなこ、一人でいつも笑顔。
KYなのか?初めて見る物に興味津々。
こま小春が落ち着いて見えますー

URL | やこ #- | 2014/09/12 21:24 | edit

seikoさん 

初キャミです。

1度着せてみたかったのですよ~
こまにとっては、男なのに・・何で??って感じなのかな(笑)
顔が何か言いたそう^^

URL | やこ #- | 2014/09/12 21:53 | edit

かずこたさん 

こまの顔が何か言いたそうですよね!
私だけ??が楽しんでいます♪

そうそう!
私も買って満足って時が結構あるのです。
買ったのに・・しまったままだったり。
買って満足しちゃうんです(汗)

キャミ。まだまだ今だったら着れるから、
エルモ君とひよりちゃんに着させてあげて下さい~

URL | やこ #- | 2014/09/12 21:56 | edit

姫さん 

今晩は~

そうなんですよ~
それに、お揃いで着ていると、「可愛い~~~」って言ってもらえるし(笑)
次に住み家は、多頭OKの所かな??
多頭飼いも夢ではないかな・・・^^

きなこは、落ち着きがないからな・・・
いつになるのかな。

URL | やこ #- | 2014/09/12 21:59 | edit

anne mamaさん 

今晩は~

まめちゃん!似合いそうですよ~♪
まめちゃんが着る服はとっても小さいんだろうな・・・
こまだったら、頭しか入らないと思う(笑)

家の子達は・・
襟とかネクタイが似合うほど、お上品ではないですよぉ~~~

URL | やこ #- | 2014/09/12 22:02 | edit

もえさん 

もえさ~ん! 今晩は~☆

今回も可愛い洋服ありがとうございました♪
前回の花柄タンクトップも凄く気に入って沢山着ました。
今回のキャミも、い~っぱい着させますね。

ありがとうございました♪
又宜しくお願いします。

URL | やこ #- | 2014/09/12 22:04 | edit

あんこしゃんママさん 

今晩は~☆

色合いや柄の雰囲気がとっても気に入っています^^
こまは、どうかな・・似合ってますか??

袖付だと、足が入ってしまう事があるので(汗)
いつもタンクですけど、今回初めてキャミです^^

URL | やこ #- | 2014/09/13 22:30 | edit

ちぇるぴーさん 

そうだよね~
女の子って、色や柄デザイン。。可愛いの沢山あるから^^
色んなの欲しくなっちゃう。

4わんこ男子だから、散歩バッグとかマナーポーチとか、
女子系はどうですか(笑)

床に物を置くと、乗る!!
皆わんそうみたいですね~
注目を浴びたい??自分を見て欲しいって言う感じなんでしょうね・・
可愛いです♡

イブは噛んじゃうの!?
パピーは何やっても可愛くって許せるからね~

URL | やこ #- | 2014/09/13 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/440-a9f87af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

