10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

公園&カフェデビュー 

きなこ。
公園&カフェデビューして来ました

親水1

週末、近所の散歩はしていましたが、
公園に行ってみようって事で、リシアン家とコピ家と一緒に親水公園へ行き、
公園デビューして来ました。
歩く事は歩くのですが・・・こうやってすぐに止まってしまうんです




親水2
リシアン

親水
リシアン兄。くぅちゃん



親水3
コピとこま。




親水4
大きなワンコさんが近寄って来て、きなこビビる


親水5
こま、ウインク



親水8
小さな子に触ってもらって、コピじーっと動かず。。。
優しいね


親水9
春ちゃんの所には、少し大きなお兄ちゃん。
頭もじゃもじゃされて、ちょっとビビっていた春ちゃん




親水10
このお2人。。。
親子と思う程、似ているのです。
コピは、数日間我が家で預かっていた子。
声、表情・・何だかそっくり。
同じお里。もしかしたら、きなこはコピの母     
お母さ~~~ん・・・と言うご対面になるかと思いきや、普通でした 



親水6
6ワンズ 並んで


公園を後にして、向かったのは、「カフェ サニーデイ」さん
親水14
きなこ。カフェデビューしました。


親水16
コピ。

親水13
リシアン


親水⑬
くぅちゃん&リシアン




親水12
我が家の。こま
コピのカフェマットに乗ってます。。



親水19
大盛りサラダ&パスタ


親水20
サニーデイさんと言えば、ワッフル


親水18
おのくん。


親水17
お店の中は、もう秋。
ハロウィンです



親水11
お店の前は駐車場。
車が停まっていない事は滅多にないです。
チャンス

お店の前で、集合写真

くぅちゃん。。。お尻姿でごめんね。

久ぶりの親水公園。
お天気も良く、人も沢山でした~

お友達と一緒に、公園&カフェデビューが出来てとても楽しい1日となりました。




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/19 Fri. 22:30 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 8

19

コメント

 

きなこちゃん、公園&カフェデビューおめでとうございま〜す♫
途中で止まっちゃうのは疲れちゃうからなのかしら??
お友達にも会えて、とっても楽しそうですね。

そして・・おのくん。
うちにもおのくん、います。
可愛くてほっこりしてて、癒されますよね^^

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/09/20 13:30 | edit

楽しそう! 

きなこちゃん、初めてのことばかり・・・、見るもの味わうもの全て楽しい・嬉しい、バラ色ですね。

こま君、ボーダーのキャミソールとても似合っているよ、可愛いです。
我が家は、大きいランに購入した服が合わないと、黒い弾丸のクロズに着せてます。
ピッタリな同じメーカーの服ばかりになってしまう。
サイズもだけど、似合う色合いがまた難しい。
また特に、ブラタンはむずかしい。でも、毛はベストを着ているようでオシャレなんだけどね。

またまた、お願いごとに快くお返事頂き有難うございます。
ノエルママさまから聞きました。
23日、ドギーコテージに行きます。
25日は、ガイム&真央が1歳になりますので、行って来ます。
昨年の今頃、ココアを連れて毎週、新幹線で那須に通ったことが懐かしいです。
また、お会いするのを楽しみですね。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #- | 2014/09/21 13:19 | edit

Seikoさん 

ありがとうございま~す♪

初めて近所を散歩した時、途中で止まるのは疲れたのかな??
って思ったんですけど。。
家に帰って来たら、すっごく元気で家の中を走りまわっていました^^
今まで、散歩をした事がないので、外に慣れていないんだと思います。
でも、今では結構歩くようになって来ました!

おのくん!!持っているのですか~
可愛いくって癒されますね♡

URL | やこ #- | 2014/09/21 22:16 | edit

ラン・ココア・クロズのママさん 

今晩は~☆

きなこにとっては、初めて見る大きな公園、沢山の人。
少しづつ慣れてくれれば・・と思っています~
慣れれば、外が楽しくなって来ますよね♪

こま、初のキャミソール♡
一応、男子だからどうしようかな~って思ったんですが、
お揃いにしたかったので^^
ラン君、ココアちゃん、クロズちゃん3ワン、いつも可愛いお洋服着てますよね!
同じ犬種でも、似合う色ってありますよね!
ブラタンは難しそうです。。
でも、洋服着ちゃうともったいない感じがします。
そのままでも、可愛いですよ♡

お願い事だなんて~~
こちらこそ、素敵な会にお誘いをして頂き、と~っても嬉しいです♪
今から、とっても楽しみにしているんですよ~
23日と25日に行くんですね・・
25日、ガイム君と真央ちゃんの1歳のお誕生日★
おめでとうございます~
ドギーさんの皆さんとお祝いするのですね^^

毎週・・新幹線で行っていたのですね!
クロズちゃんが頑張ってお母さんになろうとしていた特別な日ですものね。
クロズママさま、す~っごく心配だったんではないですか。。

お会いする日を楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2014/09/21 22:37 | edit

 

きなちゃん・・・
公園&カフェデビューおめでとう~♪

素敵なカフェですね~
みんなおりこうで・・・仲良くできるんだね~v-410

そっか~もうすぐ・・・ハロウィンなのね。。。^^
きなこちゃんも加わった、3ワンズショット・・・そろそろ、見れるかな~v-398

URL | anne mama #- | 2014/09/22 22:38 | edit

デビュー 

こんにちは~

きなこちゃんの公園デビューだったんでしたね~
ちゃんと歩けてましたよ~^^
くぅの方がちゃんと歩いてくれてない感じでしたよ。
きなこちゃんカフェでもお利口さんでしたし。

また一緒にカフェ行ってくださいね~♪




URL | Qurippoママ #- | 2014/09/23 14:30 | edit

anne mamaさん 

今晩は~☆

ありがとうe-343
お天気が良すぎてアツアツでした。。

サニーデイさんは人気なカフェで、いつも混んでるんですよ~

ハロウィンv-476
まめちゃん、帽子とか似合いそうだね!

URL | やこ #- | 2014/09/24 21:01 | edit

Qurippoママさん 

今晩は~☆

そうなんですよ~
近所の散歩はしていたのですが。。
公園は、初だったのです。

思ったより、歩いてましたね!
皆お利口でしたね^^

カフェ巡りもそうだけど、キャンプ行きますか~!!
楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2014/09/24 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/444-48ae88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

