08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝霧オフ会/わらわら編 




朝霧オフ会の続き。

まず、みずみずしいミミズが沢山いました
そのミミズに背中を擦り付け
あらら・・・困ったちゃん

アサギリ

スリスリ大好きクッキーちゃん

続いて

アサギリ1

こま。
スリスリしている時の顔  イキイキしてる


続いて
アサギリ2

つくねさんの弟  ねぎま君
もう、お姉さん お兄さん(おじさん)達の仲間入りだね


写真にはありませんが・・・
姉のつくねさんが、ミミズをにゅるっとお口に入れてた所を見たよ~~~~


一通り、ミミズさんと仲良くしたところで、
ご挨拶。
アサギリ3
クッキーとレオ君  同じお里。


こんにちは  お鼻でチュ
アサギリ4

こまとロン君



追いかけっこ
アサギリ5
ゆず君とポポ君とロン君


↑の写真では、遠くにいた「きなこ」↓
こっちに向かってる
アサギリ6
ロン君、ポポ兄さんにくっついて、仲良しさん。 


4わん揃って匂い嗅ぎ。
アサギリ7
ミミズさんですか~~



ココから、ロン君の可愛いやんちゃっぷりの始まりです。
アサギリ8

きなこvsロン君



アサギリ9
きなこ、かわした・・・けど、



アサギリ10
匂い嗅ぎ、許してあげる



お次は・・・はるちゃんvsロン君
アサギリ11

ロン君のやってやるぞ~~~と言う顔
うちの春ちゃんに何するの~~~~


はるちゃん、チェックチェック
アサギリ12
まだ、パピーだ



ぼく、大きいんだぞ~~
アサギリ13


何よ
アサギリ14


え~い
アサギリ15

アサギリ16
滅多に、ピ~ンと立たない春ちゃんの尻尾。


アサギリ17
乗ってやるぞ~~  byロン




お次は。。。
アサギリ18
ローザちゃんvsロン


アサギリ19
お互い、匂いチェック



次は、こまの所へ。。。
アサギリ20
こまの顔が怪しい



やっぱりね・・・
アサギリ21
大人気ない  こまなのでした
怒りん坊 おじさんです。



次は、cooちゃん
アサギリ22
乗られてる




ロン君、一生懸命
アサギリ23
cooちゃん、大きいから大変

アサギリ24
頑張ってる~~

あっ  ポポ兄ちゃん
アサギリ25
弟、ロン君が乗りまくってるから心配して来た感じ


ポポ兄ちゃん。。。何
アサギリ26



ポポ兄ちゃん、諦めて去るところ。。
アサギリ27

ロン君、嬉しそうな顔



またまた、きなこ。
アサギリ28
ぼくの方が上だぞ~って感じの後ろ姿

犬社会に出て間もないこのお2人…



アサギリ29


きなこも、怒らず遊んでいました

アサギリ30

ロン君には、と~っても楽しませてもらいました。
一生懸命な姿に、微笑んでしまいました。

ねぎぃ君より、ロン君の方がお転婆


モテモテガブたんに続く。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/03 Fri. 22:18 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

ロンくん、パワフルですねっ!
みんなにご挨拶している姿、可愛いです〜。
それぞれ、個性があって面白い〜!
怒ったり、遊んだり・・・でも、ちゃ〜んとロンくんがまだ子どもだって分かっていて、オトナな対応をしている感じですね(笑)
いいな〜。いつかシュラインもオフ会に参加してみたいです〜。

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/10/04 11:06 | edit

Seikoさん 

今晩は~☆

ロン君、本当パワフルですね~
パピーは凄いな・・・可愛いし♡
オレの方が上だぞ~みたいな、顔が可愛かったです。

シュライン君も、いつかワラワラに参加して下さい。
お会い出来たら、嬉しいですね~

URL | やこ #- | 2014/10/05 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/446-747b5620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

