09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝霧オフ会/モテモテ編 


朝霧オフ会の続き。

モテモテガブたん編

アサギリ31

ガブたんが登場すると、皆わん集まって
アサギリ32




不思議なくらいのモテぶり
どうしてこんなにモテるの~~~




アサギリ33
春ちゃん積極的~~~



アサギリ34
皆わんで、ガブたんの取り合い
凄いの一言。



アサギリ35


アサギリ36
逃げる   逃げる




アサギリ37

どさくさにまぎれて、我が家のこま  つくねさんに乗ってる
でも・・見向きもされず


アサギリ38
レオ君かな・・・





朝霧オフ会も、後半に入った所で

アサギリ39

アオイちゃんとローザちゃんが


どうかな・・・って見てたら
アサギリ40

ローザちゃんが


乗った
アサギリ41

私の方が、お姉さんよっ



アサギリ42
アオイちゃん、怒らなかった
ローザちゃんは、アオイちゃんより大分お姉さん
ちゃんと分かっていたのかな・・・

きっと、もっと時間をかければ、怒らないで皆と遊べたね




大きな口
アサギリ43
モテモテガブたんを食べたい、きなこでした
きなこの向こうにいるのは、春ちゃん
こんな積極的な春ちゃんを見たのは、初めてでした



色んな光景を見られて、と~っても楽しいオフ会でした

遊ん下さった皆さま、ありがとうございました



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/05 Sun. 22:19 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 20

05

コメント

あらー 

ガブたんは、モテモテさんなんですね♪
なんでそんなにもてるんでしかねー(≧∇≦)
少しでいいのでうちの子にも分けて欲しいです(笑)

ロアは、超マイペースなので
追いかけることも追いかけられることもないです(笑)

小春ちゃんのカブたんラブかわいいですね♪

URL | ロアママ #- | 2014/10/05 22:43 | edit

 

こんばんは!
本当にガブたんにはビックリでしたよね〜(笑)
こま君、どさくさに紛れてつくさんに急接近したんですねi-237
クッキーは「からみ」が苦手らしく全く近寄らなかったみたいですi-229

ローザちゃんとアオイちゃんの写真!
しっかりキレイに撮れてますね〜!!
我が家のカメラマンはあまりにも突然でびっくりしてしまって(笑)
見入ってしまいましたi-239
ローザちゃん、持ってますよね〜i-179
アオイちゃんも少しずつ皆ワンと仲良くなって♪
ちゃんと空気読めてましたねi-236

またここのランでオフ会したいですね〜

URL | monsan #- | 2014/10/06 00:57 | edit

 

カブたんはモテモテさんですね~(*^_^*)
わらわら編に続きモテモテ編も、みなWAN可愛いなぁ~♡

↓ロンくんも、可愛いやんちゃクンですね(笑)
うちのイブと良い勝負?
いやいやイブの方が怪獣だわぁー(汗)^^;
参加できなくて涙・涙でしたが、
楽しませていただきましたよ♪

URL | ちぇるぴー #- | 2014/10/06 11:46 | edit

 

すご〜い!ガブたん、ホントにモテモテなんですねっ♫
モテる秘訣、知りたいですね〜(笑)
積極的な春ちゃん、可愛い〜^^

URL | Seiko #PvJVcPTw | 2014/10/06 13:42 | edit

 

わぁ、ガブたんたくさん撮っていただきありがとうございます(^O^)
しかしこんなにたくさんのノーフォークの中にいても相変わらず
頭ひとつ大きいですね(笑)
こまくんたちにもたーくさん遊んでもらって、あの時の楽しさが蘇ります。
きなこちゃん、しつこいガブたんに怒ってないといいのですが。

それにしてもローザちゃん、ビックリ!女の子同士でも乗るってことも
ビックリですが、まさかのローザちゃんが。実は姉御肌なのかな(*^^*)

URL | ちんなほ #- | 2014/10/06 20:27 | edit

 

ガブたんのモテモテぶりすごかったですね〜

ガブたん登場と共に空気が変わりましたもんね。
小春ちゃん積極的にアピールしてたのですね(*^^*)
きっとガブたんはモテモテフェロモンが出てるのかな^ - ^

ローザびっくりしましたね〜(笑)
あまりの驚きに写真を撮り損ねました^^;
女の子も乗っちゃうなんてローザを迎えて初めて知りました(≧∇≦)

小さいけど実は態度は大きなローザです(笑)

URL | すぅ #- | 2014/10/07 23:58 | edit

 

本当にカブたんすごいモテモテでしたね(*^_^*)

ガブたんを追っているワンコ写真のほぼ全てにつくさんがいて笑ってしまいました(笑)つくさんガブたんのことかなり好きみたいです♪つくさんのそんな姿をやこさんの写真で見ることができ嬉しいです☆

密かにこまくんとも急接近していたのですね!見逃しました〜(>_<)
次回チェックせねばです♪

また遊んでくださいねU^ェ^U

URL | おまめ #f4RRH762 | 2014/10/08 15:06 | edit

 

わぁ~モテモテ♪ ガブたん、すごいっすね♪
なんか・・・フェロモンが出てるんかなv-344

楽しい写真の数々・・・
笑わせてもらっちゃいました~v-290

小春ちゃんもきなこちゃんも・・・う~ん積極的~v-398

URL | anne mama #- | 2014/10/08 17:53 | edit

とってもとっても楽しそう♪ 

オフ会、行かれなくて残念でした。
皆、とっても楽しそうですね。
写真を拝見してるだけでも、顔がニヤけてしまいます(*^^*)
ティーナも、こんなに沢山のノーフォーク達に逢わせてみたいです。と、言うか私の方が嬉しくてテンションマックスになると思います!
こま君、こはるちゃん、きなこちゃんも、お友達との遊び方に各々の性格が出て楽しいですね。きなこちゃんの明るさは、天性ですね(^-^)

URL | Tina #- | 2014/10/08 18:00 | edit

ロアママさん 

ビックリするほど、モテモテでしたe-349
ホント!何で~??って聞きたいです^^
うちのこまにも、ほんのちょっとでいいから分けて欲しいよ~~

え~~そうなんですか??
ロアぼん・・・追いかけないの??
超がつくほど、マイペース!!
でも、ガブたんに会ったら違うかもよ~(笑)

URL | やこ #- | 2014/10/08 21:44 | edit

monsan さん 

こんばんは~v-360
ホント~~びっくりでした。
あまりにも凄くって不思議でしたよ。
そういえば・・クッキー絡んでなかったですねぇ・・

ローザちゃんとアオイちゃんもびっくりでしたね~~~
ちょっと心配しながら見てました(笑)
少しずつ慣れてましたよね^^

そうですね~貸し切りだと安心出来るから良いよね!

URL | やこ #- | 2014/10/08 21:52 | edit

ちぇるぴーさん 

びっくりするほど、モテモテさんでしたよ~v-344

ロン君、あちこちで乗ってましたね~
イブとどっちが怪獣なのかな~楽しみですよ。

参加できれば、ロンvsイブが見れたのに・・残念e-259

ブログで参加した気分になれましたか~~^^

URL | やこ #- | 2014/10/08 21:58 | edit

Seiko さん 

ガブたん、超モテモテなんですよ~e-328
うらやましいくらい。。。

ホント、秘訣を教えて欲しいですよね~
皆わん、好き好きでしたe-415

春ちゃん・・普段は穏やかなのに、とても積極的でした。
凄かったの一言です^^

URL | やこ #- | 2014/10/08 22:02 | edit

ちんなほさん 

ガブたんのモテモテぶりを皆に見て欲しくって沢山撮りました~~
もうびっくりですよ!!
いいな~
頭大きくないですよ・・プラッキングしたガブたん小顔になってましたよ^^
きなこは、全然平気ですよ~
ガブたん、好き好きでしたからv-343

女の子同士でも乗ったりしますね。。。
色んな意味があるみたいですよ!
まさか!!でしたね・・
ローザちゃん、姉御って感じかも^^

URL | やこ #- | 2014/10/08 22:09 | edit

すぅさん 

そうですよね~
びっくりでした!!何であんなにモテるの~~って聞きたいですよ^^

穏やかな小春が積極的になるくらい、モテモテフェロモンを持っているんですね。。
ガブたんv-344すごいな~
人間に例えると、どんな人なのかな・・・会ってみたい(笑)

ローザちゃんにもびっくりでしたよ^^
小春は、こまに乗ろうとしてますよ・・でも、こまデカいから乗れずですけど。
きなこにも、乗ろうとしてますよ(笑)

ローザちゃん、小さいけど度胸??があるのかしら~

URL | やこ #- | 2014/10/08 22:16 | edit

おまめさん 

びっくりするほど、モテモテでしたね~~v-344

つくさん、必死にガブたんを追いかけていましたね^^
皆わんで取り合いみたいになってましたね(笑)

全然モテないこまにも少しで良いから、モテぶりをお裾分けしてほしいです。
つくさんに乗ろうとしているこまは、何を考えているのか??
会えばガウガウだった2わんですからね~
ワンコって面白いです。

こちらこそ又遊んで下さいね。

URL | やこ #- | 2014/10/08 22:21 | edit

anne mamaさん 

ね~すごいでしょ~~~
フェロモンムンムンですe-415

い~っぱいワンコがいたので、沢山撮って来ました~v-221
小春もきなこも、必死でした(笑)

URL | やこ #- | 2014/10/08 22:25 | edit

Tinaママさん 

ホント、残念でしたね・・・
お会いしたかったです。

ノーフォークが沢山だと飼い主の方がテンション高くなりますよね!
ティーナちゃんが沢山のノーフォークとワラワラしている姿見てみたいです。

皆わん、好きな遊び方、興味など色々違って面白いです。。
こま小春は、私の足元、きなこは色んな所へ遊びに行って末っ子って感じですよね~

お会い出来る日を楽しみにしていますe-343

URL | やこ #- | 2014/10/08 22:31 | edit

 

深夜に申し訳ありません。本日、金子様より大変心のこもったメールを頂きました。まだまだ悲しみは薄れませんが、皆さんに励まされて頑張ろうと思いました。取り急ぎお礼を申し上げたくて、コメント致しました。 ありがとうございます。

URL | 磯部 #- | 2014/10/11 02:00 | edit

磯部さん 

今晩は☆

お返事遅くなってごめんなさい・・
メール頂いたのですね。
金子さまは、沢山のワンコ達を新たな家族の元へ送り出して下さっています。
磯部さまのお気持ちも受け止めて下さった事だと思います。

犬って、毎日一生懸命に生きています。
私も、初めて元保護犬、小春の里親になった時から毎日一生懸命に、
過ごす事を強く思うようになりました。
小春の里親になった事で、私の人生が変わり、私も大分強くなりました!!

また、いつでもコメント下さいねe-68


URL | やこ #- | 2014/10/14 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/447-6c4044dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

