05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ロハスフェスタ★K&Kさん★ 



大分遅くなってしまいましたが、先月27日(土) K&K dog’sさんが出店されるので、

光が丘公園へ行って来ました


フェス1


ろはす

ちょっと怪しい空
でも、雨も降る事なく丁度良い気温でした。





フェス
こま バッグin


フェス3

春ちゃんも、バッグin

この日はバッグinでのお出かけだったので、お姉ちゃんもお家に居る事だし、
きなこにはお留守番してもらいました。




フェス5
早速、人懐こく可愛い男の子ノンノ君に会いました



コタカム君がいる、K&Kさんのブースを探す探す

フェス19
あ~~~やっとあった~~
たっくさんのお店が並んでいて、ちょっと迷った。

コタカム君、パパさんママさんが並んで立っていたので、お店の近くに行ったらすぐに分かりました。



フェス7

おしゃべりしてると、ノーフォーク達が、どんどん来る来る
コタカム君達とご挨拶。




フェス16
待ち合わせしていた、すぅさん家  マック君とローザちゃん。


フェス18
ちくわ君&もうふちゃん



フェス13
お揃いの洋服着ている、3わんこ 
プラム君 ラムちゃん シュガーちゃん


フェス12



フェス15
我が家のこま
飼い主一筋




フェス8
コタ君かな~~~~




フェス11
こま、何だか・・・・ヤキモチ

フェス10
甘えちゃって

フェス9
甘ったれな、こまです




フェス17
先日のオフ会で、私がローザちゃんを抱っこした・・と、自慢したら、
夫は抱っこしたくなったとか・・




フェス20
サジ君
来てくれているのに、避けてるこま。
まったくも~~~~って感じですぅ



フェス21




暫く(大分・・・)ワラワラして、パパさんが抱っこしてくれて、最後に『コタカム君』2ショット

フェス14
と~っても可愛い写真が撮れました


この後、ブラブラお店を見て、次に向かったのは、

フェス22
今年の新年会に利用させて頂いた、monさんのお母さまのお店『こぶし』さんへお昼に行きました。



フェス25
看板犬no2 クッキーちゃん
可愛いお顔が撮れていませんでした
ごめんなさい。。。。




フェス23
着いたら、すでに焼いてくれていました
お好み焼き&たこ焼き&サラダ  どれも、ウマウマです
最後に果物も頂きました



フェス27
マック君・・・・オネム
何故か、トイレトレーの上ででも、気持ちよさそう


フェス28
ローザちゃん こま



フェス29
触って~って、monさんの近くに行った、春ちゃん
自分から、どんどん行くようになって来た、春ちゃん
進歩  進歩

K&Kさんでは、可愛いノーフォークグッズもゲット出来て、
美味しいものも頂き、楽しい1日でした。

ノーフォークちゃん達のお名前・・・間違っていたらごめんなさい
また皆にお会い出来るかな~~~



可愛い『双子ちゃん』へ続く


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/19 Sun. 21:44 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

ノーフォークちゃんがいっぱい!
楽しそう〜。みんな可愛いですね。
大きくなってもバッグでお出かけ、出来るんですねっ。
キャリーとか、色々探しているんですけど、サイズの目安がわからなくて・・^^;
バッグin、参考になりました♫

URL | Seiko #- | 2014/10/20 17:40 | edit

Seikoさん 

コタカム君ちのブースに居たら、ノーフォークが沢山集まって来ました!
長居してしまいました(汗)
とっても沢山のお店が出店されていたので、
来年も行こうと思います~♪

バッグって迷いますよね。。。
布だと重みがあるので、しっかりしたナイロン生地も良いと思いますよ~
汚れても、濡れてもすぐ乾くし!
春ちゃんinバッグは、重みがあって春ちゃん入ってなくてもちょっと重たいです。。
ご参考までに!

URL | やこ #- | 2014/10/22 17:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/448-157d1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

