03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

公園巡り 

10月9日(日)晴れたいよー 3つの公園巡りをしました・・わんわん


お出かけの準備をしてると、こまはわんわんいつも、こんな感じです。あせる


ノーフォークテリア こま&生活


置いていかれないように、私にぴったりくっついて、必死ですガーン


1つ目の公園は、近所!!と言うか、途中にあった公園・・・

普段はあまり来ない公園です~



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


2つ目に行ったのは・・・・・

大庭城址公園木陰は、昔、昔、お城があったそうですお城


ノーフォークテリア こま&生活


 ココをず~っと登って行きます・・・


ノーフォークテリア こま&生活

ここまで来るのに、結構登って来ますつかれた


ノーフォークテリア こま&生活

この日は、何だか、全然人が居なくて寂しかったですしょぼん

お花見のc.blossoms*時には、すっごいいっぱい居るんですよ~

 

ぐる~っと廻って、バラ園バラに行きました・・



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



バラバラもあんまり咲いていなかった~時期が違うのでしょうか・・・!?

城址公園では、あまりワンわんわんにも会わなかった~寂しいshokopon


次の公園に向かう前に、一度家へ帰りました・・・


3つ目の公園は・・・

前にも行った、里山公園!! ここには、さすがに車で来ました~



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


コスモスが沢山咲いていましたkosumosu☆☆

女の子男の子も、ワンわんわんもいっぱ~い居ましたニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活


ケアーンテリア↑の男の子わんわん




ノーフォークテリア こま&生活


ゴールデンミックス↑の子わんわん と~っても穏やかで、やさしい子わんわん



この間、来た時には行かなかった、奥の方へ・・・・

スタンダード プードルプードルの1歳の子が居たんですが、あまりにも動きが早くて

写真撮れませんでした・・・涙


でも、こまは遊んでもらって嬉しそうでしたしっぽフリフリ



ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活

最後に、虫むしが居て・・・・

楽しそうに、思いっきり、スリスリこれして帰りました~あせる


ノーフォークテリア こま&生活


この日は、何キロはてなマーク歩いたんだろう~

飼い主の方が、ヘトヘトつかれた
家帰宅後、みんなでお昼ねぐぅぐぅしました~



ぽちっとなッとお願いします~わんわん


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/10/11 Tue. 10:58 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 12

11

コメント

1. 無題 

あはは(*^▽^*)
やこさんにピッタリくっついている こまちゃんかわいーw
それにしてもたっくさん歩きましたねぇ!
お天気で本当に良かったです^^
バラもコスモスもキレイ♪

URL | リュカ #79D/WHSg | 2011/10/11 13:17 | edit

2. 無題 

ピッタリくっつくの分かる~~(笑)
アポロンも用意し始めると足下にくっついて離れないし
トイレに行ったら玄関で待ってますもん(笑)

誰もいないと寂しいけど思いっきり走れるのも
誰もいないからだと考えると楽しいですよ^^

こまちゃんのスリスリ可愛い~^^
楽しかったんだね~~

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/10/11 15:41 | edit

3. 無題 

コマちゃんママに
くっついてかわいい♪
たらもべったりですよ~
トイレまでくっついてきます~

いっぱい公園があるので良いですね~
バラもすごく綺麗で
里山はコスモスが咲いてるんですね(^o^)
最近行ってないのでいきたいなぁ~

こまちゃんいっぱい散歩したので
満足そうな笑顔ですね♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/10/11 22:23 | edit

4. 無題 

うふふ モカも少しでも出かけるという気配を感じようものなら ベタベタベタベタとくっついてまわりますぅ(笑
最近は玄関に先回りしているから、お留守番させなきゃいけない時は心が痛みますぅ~。

3つの公園巡り良いですねぇ~!
たくさん歩けてこまちゃん大満足だったのでは^-^
きれいなお花も見れてとっても楽しそぉ~

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/10/11 22:37 | edit

5. 無題 

足元にぴったりくついてるこまくん、かわいい
ですね~!
タムもお出かけの用意してる時は
ずーっとくっついて歩いてます^^;

バラもコスモスもきれいですね~!
素敵な公園です。

芝生でごろごろかわいいです。
タムもたまにやるんですが、ミミズがいると
やるみたいです。
イヤですよね~~^^;

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/12 14:39 | edit

6. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは^^
ホント!この日はすっごい歩きました~

お昼ねが、気持ち良かったです~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/12 19:04 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~

やっぱり、みんな用意し始めるとくっついてくるんです^^
こまも、トイレの前で待ってますよ~

みんな同じですね!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/12 19:06 | edit

8. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

みんな一緒だあ~
やっぱり・・・ストーカーですね。

里山公園は、水遊びが出来る所があるんですね~
でも、子供が入るので、犬は入れないでください・・とか、書いてありました~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/12 19:09 | edit

9. Re:無題 

>モカママさん

こんばんは~

そうですよね・・・ベタベタくっついて離れず、
一緒に連れてってくれるんでしょ??
みたいな、顔されると、心が痛みます・・・
連れて行かれない場合も多々ありますからね。

お留守番させてしまった分、一緒の時は思いっきり
遊ばせてあげたいですよね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/12 19:13 | edit

10. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~

みんなママにくっついて離れないんですね~
お留守番は嫌だからね・・・
いつでも、いっしょに居たいんですよね^^
飼い主もそうですよね~

私なんて、夫より、こまと一緒に居る時間の方がなが~いです^^
皆もそうかな・・・・??

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/12 19:18 | edit

11. 無題 

公園3つのはしごはすごいですねぇ!
気候がいいからいくらでも歩けそうな気がします。

バラもコスモスもすごくきれいです~。
もうすっかり秋、って感じですね。

ワンコって、散歩の容易にすごく敏感ですよね。私が会社に行く時は何も言わないのに、散歩の用意をするともう大騒ぎです。
こまくんはやこさんにぴったりなんて可愛いですね!

URL | ジョシュアパパ #79D/WHSg | 2011/10/12 23:21 | edit

12. Re:無題 

>ジョシュアパパさん

こんにちは~

行ける時に行こうと思って、がんばって歩きました・・。

そうですよね・・・お出かけとか、お散歩とか、どっか行くとか、そー言う言葉や、飼い主の動きですぐ、分かりますよね・・
よーく観察してますね^^
ストーカーですね。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/13 08:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/45-0f1d738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

