06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お便り♡ 

リシアンママから可愛い写真を頂いていました。
大分遅くなってごめんね~~~

  3歳
旅立ってから、2度目のお誕生日

お誕生日 2011年7月18日  1歳7ヶ月で我が家に来ました

預かって我が家に来た時の記事 ⇒★

こ~んなに可愛くなって、幸せな証拠

リシアン5

女の子らしい可愛いお顔のリシアン


リシアン3

我が家に1番長く居た子


リシアン1

甘えん坊で寂しがりやだったけど、と~ってもお利口さんでした
お座り マテ トイレもすぐに覚えて、おやつの時も、こま小春の後ろでちゃんと待ってる。
賢い子です。

リシアン

これからも、よろしくね





そして

もみじ家の、記念日が届きました。


じゃじゃじゃじゃ~~~~ん  『タ○ロー寿司』

もみじ兄さん 可愛い妹、もみじの為に 大将   になりました。



パパママの結婚記念日&もみじうちの子記念日

あれれ  主役のもみじの写真は届きませんでした
・・・主役は、もみじ兄さんかな


タクロー寿司

もみじ愛がすっごく伝わって来る写真でした
可愛い大将でした

追伸。。。
届きました

もみじ


もみじ1


もみじ2

もみじ3



リシアン家&もみじ家とは、今でも良いお付き合いをさせて頂いています。

里親さまとの出会いも、と~っても楽しみにしていたけど、
我が家は、3頭に増え・・・
今の状態では、今後預かりは無理かな・・。

いつか何処かでご縁があり、また出会いがあるかもしれないけど、
今は、我が家から旅立った子達の里親さまたちとのお付き合いを大切にして行きたいです

これからも、宜しくね



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/09 Thu. 20:33 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

こんにちは~ 
ご縁ってほんとにすごいわ~
私もリシアンちゃんのおかげで
やこさんとお知り合いになれて
そしてリシアンママともお知り合いになれたのよね
しみじみ・・・(*^_^*)

なかなか簡単にはできない
里親探しという行動
私はやこさんを尊敬するし
この出会いに感謝してますよ~
やこさんのおかげでたくさんのわんちゃん達が
救われて幸せになってるのです
素晴らしい~\(^o^)/

URL | 姫 #- | 2014/10/10 18:06 | edit

姫さん 

今晩は~☆

お返事遅くなってごめんなさい。。。

姫さんとは、お住まいも近いしお知り合いになれてうれしいです♪
ノーフォークは、トイプーちゃんのような上品さはないですが、
これからも宜しくお願いします~e-266

里親さんを探す・・中々簡単ではないですが、
新しい家族に出会って、預かっていた子の幸せな姿を見るって事、
とっても嬉しい気持ちになるんですe-316
里親さん達も、と~っても幸せって言って下さるのですよ~
逆に、私の方が感謝されています^^

URL | やこ #- | 2014/10/14 18:49 | edit

こんばんは~ 

アップしていただきありがとうございま~す♪

ほんとにフード配達のNさんを通じてやこさんとお知り合いになれて世界が広がりましたよ~^^
オフ会、カフェ、お散歩。。。たくさんお声掛けて頂き嬉しいです。
そしてリシアンを通して姫さんともお会いできて、こうして繋がって行くのですね。

ノーフォークと言う名前もやこさんのブログで初めて知りましたよ。
私なりに結構犬種は知っていたつもりですが、かなり情報が古くなっていたようです^^;

多くの保護犬を幸せにしてあげたい気持ちはあってもなかなか難しいです。
ちゃんと関わっていたやこさん、素晴らしいと思います。
直接関わる事はできなくても、小さな事から関わって行きたいといつも思います。
最近は何かグッズを作って貢献する事なら出来るかな~なんて思ったりしてます。




URL | Qurippoママ #- | 2014/10/14 21:03 | edit

Qurippoママさん 

大分遅くなってごめんね~~~
可愛い写真、沢山送って頂いていたのに(汗)

フード配達のNさん、本当にタイミングが良かったですよね!!
リシアン、行くべきお家に行ったのですよ~♡

私も、小春を迎えて・・預かりをするようになって、
世界が広がりましたよ~
楽しい毎日です。

私は3頭目を迎えて、今後は預かりは無理かな・・と思っています。
何か出来る事はないかな・・と。
以前から考えていた、犬グッズを作って少しでも貢献出来たらって思っています。
私、今ハマっているんです!
犬服に^^
4着作りました!!
今回は、可愛く出来たかな~って思っています。
次に取り掛かっています~
可愛いニット生地も見つけたし♡
是非、一緒に貢献しましょうよ~楽しみです♪

URL | やこ #- | 2014/10/14 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/450-7cd49bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

