09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬支度 

『今年最後のお里帰り』の記事、写真の整理がまだまだ出来ておらず・・・・

早くアップしたい気持ちはあるのだけど。

なんちゃって内窓をDIYしたので、こちらを先にアップ




内窓
こんな物を4枚作りました。

半年前くらいから作り始めていた物ですが・・・
なかなか進まず
先日やっと完成しました。







4枚をくっつけて、なんちゃって内窓完成です。

009.jpg

窓からの冷気よけになるかな~~~と思い。。

見た目オシャレ~かな??で作ってみました。

まだまだ作りたいので、大工仕事頑張るぞ~~~~


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/08 Mon. 23:42 [edit]

category: 私の趣味(ハンドメイド*DIY*チクチク)

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

やこさんすごーーい!
お裁縫に大工仕事と器用ですね~v-10
今年は冷え込みが厳しいから、1枚内窓があるだけで違いますね^^

woofでのわらわらは偶然とはいえ「プチ」じゃなくて
「完全」にオフ会になってましたね(笑)
声をかけてないのにあれだけ集まるって
飼い主としてはサプライズ以上にうれしいですね^^

で、とっても成長した春ちゃんの恋はその後・・・?

URL | アポまま #- | 2014/12/09 09:49 | edit

 

凄い!!
お裁縫だけじゃなくてDIYも (・.・;)
それにセンス良いし・・・・尊敬しちゃいます!!
私ももう少し見習わなくちゃ・・・

優しいお部屋の雰囲気が伝わってきます

URL | アオイ母 #urbcaBnQ | 2014/12/10 09:34 | edit

アポままさん 

細かなサイズ調整は夫ですから^^
↑一番難しいところ。。

なんちゃって窓ですが、1枚あるだけで大分違う気がします~
北海道のお家は、2重サッシですよね!

ワフでは、驚きでした~
そうですね・・プチじゃなくって、オフ会になってましたね♪
偶然であれだけの数のノーフォーク!
ビックリでした~

春ちゃんの恋は♡
いつも通り、我が家のこまで落ち着いています(笑)
でも、またマール君に会ったら、恋心が復活するかも!??

URL | やこ #- | 2014/12/12 17:23 | edit

アオイ母さん 

アオイ母さんも、色々作っているじゃないですか~!
凄いな~と思っていますよ^^
先日、アオイちゃんとお揃いの生地でバッグ作ってましたね!
可愛いです♡

DIYは、私好きなんですよ~
市販の家具より、手作りの方が温かみがあって・・・

是非、こちらの方に来られる時は我が家に遊びに来て下さい!

URL | やこ #- | 2014/12/12 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/452-2dae8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

