09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へお里帰り♪ 

那須にある、こまのお里doggycottageさんを目指して、
10月18日(土) 行って来ました

今回は『初!日帰り』です
どうなるのか、ちょっとヒヤヒヤ・ドキドキでしたよ


那須1

これから、ゴトゴト~~~ガタガタ~~~とする、ゴンドラに乗る事を知らずに、
春ちゃん&きなこは笑顔

こまは、敏感な男だから分かるのか、助けを求めている顔


那須

初めてのマウントジーンズ那須。
那須へは何度も来ていますが、初めて乗ってみました





面白い顔真顔の不機嫌
那須2
春ちゃん、高く持ち上げられて不機嫌そうな顔
あれ~~~~~ 双子ちゃんの可愛い春ちゃんは何処へ行ってしまったの~~~




ゴンドラで。
那須3
下に下ろすと、こま&きなこはブルブル震えだして
ゴ====ガタン ガタン と言う振動と音が怖いらしい


那須4
ゴンドラから見た景色。


那須7
う~~~~ん
見どころは過ぎていたのかな


展望台から見た景色。

那須5



やこ家 代表して~ こまで~す
那須6
ちょっとウロウロして、時間も迫っていたので、
いよいよ、ドギーさんへ



記念撮影
那須8

3ワン抱っこ。初めてしました
立っての抱っこは無理だと実感しました。
座ってやっとです
立ったら、1ワン落とすのは確実のような・・





こんにちは~
那須9
きなこ。。ちゃっかり  ちお姉さんにご挨拶。


那須10
こま。  すっごく喜んで甘えてました。

こまは、飼い主大好きな子なので、飼い主以外の人にあまり甘えたり、
喜んだりしないのですが・・・
お姉さんの事、覚えているのかな。。



お馴染みの。  ドラゴン
那須11
みなワン、ここでオチッコするのかな・・
匂ってま~す。



来ましたよ~    マック君とローザちゃん
今回も、すぅさん家と一緒で~す

那須12
パパさん、大好きなマック君。  



お揃いの服って良いよね~~
那須15
一緒に那須へ来たのは、3度目です。


ランチの時間まで遊ばせていただく事に。

飛んだ
那須13
普段はおっとりしている春ちゃんですが、走ると意外と早いのですよ~


那須30
こまも久しぶりに走った


那須31

パパさんに甘えるマック君



那須32

マック君もビュ~ン

オモチャの取り合い
那須33
オレの物  私の物
どちらも譲らず。。。喧嘩になるかと心配して見ていたけど・・・・

こまの負け~~
諦めてその場を離れました。
春ちゃんの勝ち



小春は意地悪なので、オモチャはこまに渡したくないだけ・・・・
自分の物になれば、も~いらな~い・・・って遊ばず。


那須34    こま、やったね

嬉しそう


那須14
3ワン並んだ後ろ姿。


あっ    こま~なんでこんな所にいるの~

那須16

こまの、父ちゃんミントです。
可愛いな~

こまの甘ったれな性格は、ミント似で~す


ランチの時間まで・・・・と思っていたら、時間が過ぎてる~~~~

急いで、こま達をお姉さん達に預けて、バイバ~~イ



お気に入りの、アワーズダイニングです。

那須17


わんこはテラス
テラス席を予約していましたが、マック君とローザちゃんも預かって頂ける事になったので、
店内でお食事しました

野菜大好きな私は、お野菜と穀物のランチコース。


那須18
那須で人気のある宿のオーナーさんが絶賛する、
アワーズダイニングさん。


そして
サプライズだよ
那須22


最後に、デザートが出てくるのですが・・・
私たちの会話雰囲気で、お姉さんが、すぅさんのお誕生日だと思った様で
「おめでとう ございます
デザートも1つ多い~

過ぎてしまったようですが、ちょっと遅れたお誕生日となりました

ありがとうございます。



お腹いっぱいになった事で、お迎えの時間までブラブラする事に。

那須19
アンティークショップ。


那須20
ココで、お姉ちゃんは「ギター」を購入しようとしたのですが、
お店の方(外人さん)に、これはディスプレイ、壊れているよ・・って
言われて、結局購入出来なかったのでした。

元々、自分の部屋に『ディスプレイ』で買おうと思っていたみたいで、
壊れていても良かったんだけど・・・と、ぼやいていました。

そんなに時間もないので、納豆屋さんに行き、

那須24
納豆をお土産で買おうと思ったのですが、小腹が空いたと言うので、



那須23

納豆定食 ¥500で、おやつで食べました
納豆以外は、おかわり自由です。

いつもだったらカフェに行き、スイーツを食べるのですが・・・・
あまり甘い物が好きじゃない、娘。。。
和食がおやつ代わりです。



そろそろ、お迎えで~す

那須25
すぅさん家は、すでに来ていました

那須28
みお姉さんに、マック君ときなこ 好き好き。
きなこが着ているUSA
これは、春ちゃんの服。
まだ、きなこはあまり服を持っていないので、春ちゃんには少し大きいこの服をきなこ用にする事にしました。



那須26

春ちゃん、トリミングして頂きました・・・・が、
お顔が見えません
何だかおデブに見えますね
太ってませんよ。

那須27
マックく~ん   ただいま。
遅れてごめんね・・・



今回、ドギーさんで購入した物。

那須29

トートバッグ&プレート  どっちも可愛い
トートバッグは、お姉ちゃん用です。

初の日帰りに挑戦しましたが、何だか物足りなく
やっぱり、お泊りが良いね~

次は、2泊しま~す

ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/30 Thu. 23:20 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 14

30

コメント

 

こまくんとお父さん、そっくり〜!
可愛いですねっ。
お里に帰れるのっていいな〜。うらやましいです。
いつかシュラインもお里帰りしたいなあ・・・

それにしてもドギーコテージさんのノーフォークグッズ、可愛い〜。
いいな〜!

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/10/31 15:54 | edit

 

こんにちは~
那須日帰りだったのね~
お疲れ様でした~
でも、我が家なんてこないだ新潟日帰りしたのでね
勝ったわ~~~!!!
って・・・
嬉しくないわね(笑)

新潟は楽しめるとこがないので
長時間滞在してても仕方ないけど
那須は楽しいところがいっぱいだから
日帰りだともったいないですよね~
うちなんて1泊でも母に「1泊だけなんてもったいない!」って言われます

那須、もう紅葉してますね
うちは次は年末だから雪景色かな?

URL | 姫 #s8X6/Gt6 | 2014/11/01 13:12 | edit

3頭抱え 

南関東からの日帰りは大変かも。
北関東でもけっこうお疲れですもの。
3頭抱え、やりましたね!!
わたしもノエルママからコツを教えて頂いて立ったまま可能に(笑)
もちろん最後はてぃだがズルズル~と...
納豆屋さん、ずっと気になっていました。
わたしもおやつにいこうかな(笑)
でわでわ近々お目にかかれる時を楽しみしていまーす!

URL | まみこ #tHX44QXM | 2014/11/01 13:27 | edit

 

すごい!日帰りで、とっても充実した那須だったのですね〜!
この日、わが家はずっとアウトレットにいました。お会いできず残念でした。
ゴンドラ、うちは旦那さんがニガテなので、まだ乗ったことないです。山の方は、紅葉のピークがちょっと過ぎてるくらいだったのですね。ガタガタの音はたしかに、わんこにとっては怖いかもですね。
納豆のお店、定食も食べられるとは!美味しそう^o^今度食べてみます。

URL | ちんなほ #- | 2014/11/01 21:29 | edit

みんな可愛い~! 

こんばんは!

日帰りで那須は大変でしたね~
でもお天気よくて良かったですね。

3ワン抱っこ!すごい~。
限界じゃないですか?。
うちは。。。絶対無理だわ。

ミントちゃん可愛いですね。
でもほんとにノーフォークちゃんたち似てて未だに違いが分からないです^^;

URL | Qurippoママ #- | 2014/11/03 19:20 | edit

Seikoさん 

今晩は~☆

そうでしょう~!!
ミントにそっくりなんですよ~♪
でも、こまは1度も会った事はないんですぅ・・・

那須へは年2度くらいしか行けませんが、行った時はスケージュール沢山詰め込んで、
予定を立てて行ってきますが、
今回は日帰りだったので、何だか物足りない感じでした。。

ドギーさんに行くと、いつも何かを買って来ちゃいます^^

URL | やこ #- | 2014/11/03 20:32 | edit

姫さん 

今晩は~☆

初の日帰りです。

え~!新潟に日帰りですか~~!
すご~い♡
ご主人がずっと運転ですかね・・・
今回私は、広~い車が少ない所だけ運転しましたよ^^

那須の日帰りは、もったいないって感じですよね!
もっと色々行きたかったよ~

そうですよ!
姫さん、次に那須へ行った時は色んな所観光して下さい。
わんこOKな所沢山ありますから~
良い所あったら教えて下さいね。

雪景色の那須、記事楽しみにしていますよ~

URL | やこ #- | 2014/11/03 20:37 | edit

まみこさん 

日帰りは、色々行けず不満足でした(笑い)
でも!楽しみがまだあるから^^

3頭抱え!!
座ってがやっとでした。。。
立ったら、絶対に誰か落としてしまいそう(汗)
ノエルママさんにコツを教えてもらったのですか~??
やっぱり・・1番大きな重い子(てぃだ君&こま)がズルッとですかね^^

納豆屋さん、絶対におかわりして下さいね。

まみこさんにお会い出来る日をず~っと楽しみにしています♪
今から、ワクワクですe-349

URL | やこ #- | 2014/11/03 20:43 | edit

ちんなほさん 

初の日帰りでした~~~
でも、物足りない気持ちで帰って来ました・・・
ドギーさんのブログで、ガブたんが那須へ来ていた事知りました。
お会い出来ず残念ですぅ。。

ゴンドラ、ご主人苦手なのですか~~!
怖くないですよ・・・(笑)
今年は、早くに紅葉が始まったそうです。
見どころは過ぎていました。。残念です。

納豆定食、是非食べてみて下さい。
お茶等も自由に頂けるんですよ~
納豆以外、おかわりしてくださいね。

URL | やこ #- | 2014/11/03 20:48 | edit

満ち満ちですね! 

日帰り那須ツアー、お疲れ様でした!
やっぱり予定みっちりになっちゃいますよね(^◇^;)
しかも、マウントジーンズに行ったのですね(^-^)/
我が家は先週末、ハンターマウンテンに行きました^ ^
山の上の方の紅葉は終わってる感じでしたね(ーー;)
でも、山頂の景色は最高ですね〜♪

アワーズダイニング、行って見たい!美味しそう!!
Aちゃんがやこさんの記事を読んでとても興味を持っていましたよ(^^)

ドギーさんのランではみんワン、リラックスして楽しそう♪♪
おもちゃを譲るこまくん、でも、手に入れたら興味の無くなる春ちゃん(笑)人間でもこういう関係ってありますよね(爆笑)

次は待ちに待ったイベントですね!
楽しみましょうね*\(^o^)/*
よろしくお願いします^_−☆

URL | monsan #- | 2014/11/04 08:05 | edit

 

ドギーさんは憧れの場所ですv-344
旭川のマックン家も栃木に行くというので
わざわざドギーさんへ寄ったぐらい^^

FCI北海道のときにオーナーさんとお会いしましたが、
いつかは絶対行くと決めてます!!

春ちゃんの服のお下がり・・・わかります(笑)
シエルもわざわざ買ってないから、アポロンのお下がりばかりです^^;

URL | アポまま #- | 2014/11/04 16:31 | edit

Qurippoママさん 

今晩は~☆

日帰りは大変でした~~
時間に追われている感じですね。。

お天気はと~っても良かったです!!
ゴンドラを降りた所でも寒く無く良かったです。

3ワン抱っこ。
大変でしたよ^^
くぅちゃんとリシアンと抱っこは2ワンでも無理だよね~
ちゃんとお座りしてくれれば、抱っこする必要ないのだけど・・・
くぅ&リシアンだったらバッチリでしょう!!

URL | やこ #- | 2014/11/06 18:38 | edit

monsanさん 

何だか日帰りだと、気合が入らず・・・(笑)
とりあえず、マウントジーンズは行ってみたかったのですよ~
でも、時間の余裕があまりなかったから・・
もっとゆっくり散歩しながら景色を見たかったです。

ハンターマウンテン!
何だか同じような所に行ってますね~
今年は、早くに紅葉が始まったみたいですね!

アワーズダイニング行ってみて下さい!
今度マルシェに行ってみたいな~と思っています。
春はテラスでクッキーと一緒も良いよね~
ヤギさんいるよ^^

こまは、小春には弱いのです(笑)

イベント楽しみ~~♪♪
ちょっとその前にも、楽しみがありますよ^^
最近、家の掃除で忙しいです(笑)

URL | やこ #- | 2014/11/06 18:49 | edit

アポままさん 

そうですよね~
何度行っても、憧れの場所です♡
栃木に行くのなら、絶対寄りたいですよね~~

いつか、ドギーさんへ行かれるのなら、
都合あえば、待ち合わせしましょうよ~
その時が、アポロン君とシエル君に会えるチャンスですよね!

大中小なので、お下がりが使える場合も^^

URL | やこ #- | 2014/11/06 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/453-8b436469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

