10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我が家へ~welcome! 

ノーフォーク君、里親募集中です⇒★

お友達のcooママさんが預かっている、シュナプー君も募集中⇒★

宜しくお願いします。



我が家へ welcome!



welcome_20141119195958cea.jpg




ノーフォークwelcome を玄関にかけてある時、
遊びに来てOKだよ~の合図。

・・・・・と、言う事で。
お友達が遊びに来ます。




やこ家
春ちゃんのおチリを触っているのは、誰でしょう????





大きなお荷物を持って、monsan達が遊びに来てくれました!


monさん達が遊びに来る!!って決まってから、私の掃除計画が始まりました。
(お姑さんが来るくらいの気持ちで)気合を入れなくっちゃ
(チェックが入るかも??しれないしね)

前日には、monさんをお迎えする準備万端です!のメールを入れて


くっちゃん、初めての家で3ワンに囲まれて固まってしまうかな・・・と心配していましたが、
全然平気でした。

やこ家1
動きが早くって、ブレブレの写真ばかり

やこ家2
手前 左こま。  手前 右きなこ。   奥 クッキー。尻尾回転


やこ家3

きなこ。
monさんは優しいから、怒られないと思って、指を噛み噛み
甘噛みから、本気噛みへ
私に、イケナイ   と喝を入れられ、サークルへ逃げ込む。


やこ家4

この日は、何だかクッキーの事が好きらしく
つきまとっていた、こま。

犬もワラワラ 人もワラワラ
楽しくおしゃべりが続く。



わざわざ遠い田舎の湘南まで来て頂いたので、
今日は、私の手料理をご馳走しましょう!!って、言いたいところですが。。。。。
私は料理は苦手(ミシン掛けはまぁまぁ得意)。

ちょっとおやつを用意しました。

やこ家6
わいわい市の、手作り和菓子と、
monさんが持って来てくれた、アンジェリークニューヨークのドーナツ。
おやつ&コーヒーを飲みながらおしゃべりは続く。



やこ家7

くっちゃんが着ている服。
遠い我が家まで来てくれたので、この日の為に作りました。お揃いで~す。
実は、もう1ワン可愛い子とお揃いです・・ㇷㇷㇷ


やこ家8
地べたに座ってずっとおしゃべり。
我が家には、ソファーと言う物はあるのですよ



やこ家5
くっちゃん、今日は遊びに来てくれて、ありがとう
で、この日の予定していた目的地へ


ようこそ 江の島へ

江の島

皆わん、抱っこです。
美味しい物が沢山落ちているので


江の島1


江の島6

階段登った所で、お散歩しながらランチのお店を目指して歩く


途中の景色。

江の島21
お天気悪し
丁度、monさんが我が家に到着した時、雨がボツボツ降って来て、
江の島行は諦めていたのです
そんな事も忘れて、おしゃべりしていたら、雨が上がっているじゃないですか~~
って事で、江の島行きを決行したのです


ランチのお店は⇒江之島亭

江の島2
皆ワンの写真を撮る、Aちゃんを撮る私


わんこOKの席は、窓際。

江の島22
歩いていた途中の景色と一緒。


江の島ビール
江の島3
monさんは運転があるので、我慢我慢
Aちゃんが飲み干しました


江の島4
私が頂いた物。   海鮮丼

また、ここでおしゃべりは続くのです。




江の島5
お店を出て下へ降りて行くと、人が沢山増えてる。


お次は、海へ

江の島7

くっちゃん、一番乗り。


春ちゃん、登場。

江の島10

春ちゃん、足の爪をお怪我して間もない為、ずっとバッグinです。
私がカメラを持っているので、春ちゃんの写真なし。
ドアップの写真1枚です。



江の島9
何でしょう。。。。こまの顔。目がショボショボしているよ


入水??
江の島11
早速くっちゃん入りました。

江の島8
きなこ。
全然怖がらず、興味ありそう。


江の島13

江の島14

江の島15

monさんと夫の靴は濡れました
Aちゃんと私は濡れなくって良かった


江の島16

ロングリードでもあれば、泳げたかもよ

江の島17

くっちゃん、ドロドロです
暫く遊んで、歩いていたら乾いて砂も落ちて綺麗になりました


小腹が空いたので、おやつでも食べようか~って事で。

サニーデイさんへ
江の島18
到着した時は、もう真っ暗。


またまた、ビール
江の島19
もちろん、Aちゃんです。


江の島20
私は、ドリア。

またココでも、おしゃべり。
まぁ・・・次から次へと、よく話がつきませんね~~~~

早起きしたので、いつもより長~い1日
と~っても楽しい日となりました

お友達に遊びに来てもらうって良いですね
家がキレイなります

monさんが次に来る時までに、さらに磨きをかけておこう

ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/19 Wed. 22:36 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

19

コメント

でもあっという間な1日 

おはようございます(^^)
楽しみにしていました!
一気にいきましたね〜(≧∇≦)

長〜い1日でしたがあっという間でしたね!素敵なお家に招待してくれてありがとうございました^_−☆
あんなに居心地が良いですもん!「お家が好き」になりますよ!!

「やこさんブランド」のお洋服、もう一つの行き先は…なんとなく分かりましたよ(≧∇≦)
くっちゃんはとても動きが荒いので特別な時にとっておきます(笑)
我が家の家宝ですから^_−☆

また3ヶ月後におじゃましますね(^^)
くっちゃんは、準備していない2階にも行っちゃいましたからね(笑)
反則ですよね…(^◇^;)
その日を楽しみに小姑根性を磨きたいと思います!

ありがとうございました^_−☆

URL | monsan #- | 2014/11/20 08:06 | edit

 

とっても楽しそうですね〜♫
やこさんのお家、可愛いくて素敵〜。
ワンちゃんが3匹いるのに、綺麗にしているなんて尊敬です。
お洋服もとっても可愛い〜!
やこさん、ほんとうに器用ですね〜。

URL | Seiko #- | 2014/11/20 15:53 | edit

 

あ!遊びに行きたい♪ 
江ノ島も行きたい^^

URL | こたかむパパ #- | 2014/11/21 15:53 | edit

monsanさん 

思い出すと、あの日が懐かしく感じる^^
次はいつか・・・と考えるだけで楽しい♪
次は、もっと念入りに掃除しないと厳しくチェックが入りそうだな~~~
階段下に、カードを付けようかな(笑)
くっちゃんが、人間の言葉話さなくってよかった^^

やこブランドの行き先・・わかりますか~!?
さすが、monさんです!
皆でお揃いですね~♡
特別な日に、くっちゃんとお揃いだったよね!
あ~~~特別な日♡楽しかったな~
また、早く特別な日が来ますようにe-53

またのお越しを楽しみにしています♪


URL | やこ #- | 2014/11/25 16:34 | edit

Seikoさん 

と~っても楽しかったです♪
初めて、ブログのお友達をご招待したので、ワクワクでした!
いつもより、念入りに掃除しちゃいました(笑)
ごちゃごちゃしている物は2階へ・・・

この家、犬臭い~って言われないように普段から掃除は気を付けています^^
犬服にはまってしまいました。
服以外にも、作りたいな~って思っています。
好きな事していると、とっても楽しいです♪

URL | やこ #- | 2014/11/25 16:38 | edit

こたかむパパさん 

湘南の田舎まで、来て頂けますか~!
是非、遊びに来て下さい^^
その時は、お料理上手なパパさん!!お昼ご飯宜しくお願いしますね~
材料は買っておきます!

お友達が来てくれると、掃除をする気になってお家が片付くんですよ~
こかかむパパさんの手料理を頂く日が、今から楽しみです♪

URL | やこ #- | 2014/11/25 16:42 | edit

 

こんにちは☆はじめまして〜〜!!
シリィという11ヶ月のNFTを飼っています〜。
monsanさんのブログを見て思わずコメントさせて頂いちゃいました。
シリィを迎えた当初から実はこっそり隠れ読者やっていましたv-529
よろしくお願いします〜!!

実家に遊びに行った際に、湘南辺りをウロウロしたのですが
こまくん、小春ちゃん、きなこちゃんに会えるかなぁ、と勝手に期待していました(笑)

お洋服、めちゃめちゃ可愛いですね!販売される予定がありましたら、是非欲しいです〜〜!!
ブランドの立ち上げ、期待しています♩(^^)

いきなりのコメントで失礼しました。。

URL | Bun #- | 2014/11/25 20:06 | edit

こんにちは 

湘南なつかしいわ。v-34

犬を通して人間関係を広げて楽しんでいるやこさん、素晴らしいなと思います。
おいしいお店情報もあって、私も楽しめました☆v-45

URL | nao #DjvZa1V. | 2014/11/26 06:33 | edit

Bunさん 

初めまして♪コメントありがとうございます!
シリイちゃん?君?どっちですかね??
ブログに遊びに行って確認しますね^^

ブログも見て下さって嬉しいです。
monさんが遊びに来てくれて、江の島に遊びに行き、
と~っても楽しい1日でした!
ご実家がこちら方面なのですか?
いつか、バッタリお会い出来るかもしれませんね~♪
その時は、宜しくお願い致します。

犬服に、はまっています(笑)
犬服以外にも、犬グッズが作れればいいな~って思っていますが、
なかなか時間がなく、少しずつですね・・・
まずは、自分の納得いく犬服を完成させないとですね~
私の作った服を、ノーフォーク・ワン達が着てくれたら嬉しいな~って思うけど。。
monさん、めっちゃ褒めてくれたけど、そんなに上手じゃないですよ~

URL | やこ #- | 2014/11/26 14:56 | edit

naoさん 

こんにちは~!
お久ぶりです^^お元気ですか~~~?

湘南!懐かしいですか^^
たまには、こちら方面に来る事はないのですか??

犬友♡ブロ友
私自身、すごいな~って思っています(笑)
お互いに犬連れで一緒に遊べるって、すっごく楽しいですよ~

URL | やこ #- | 2014/11/26 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/456-e99d14ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

