06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お里帰り 

先月、11月21日~2泊で、こまのお里帰りをして来ました

今回のお里帰りは、ノエルママさんにお誘い頂き、
doggy cottageさんでの 『那須の集い』 に参加させて頂く事に

ずーっとずーっと楽しみにしていました

当日の朝は、我が家としてはまぁまぁの出発でした・・・・・が

高速に乗って東京あたりで、
今回の那須旅行で絶対に忘れてはいけない物を忘れている事に気づき
もう戻るしかない 途中高速を降りて、自宅へ
こんなの はじめて~~~~ショック

もう、すごい大幅な遅れ

自宅へ到着。。
こんな時間に地元にいるなんて信じられない

またこれから長旅になるので、こま達の散歩してオチッコ
忘れてしまった、大切な物をしっかり車に積み、再び那須へ向かいました


いつもは那須へ少しでも早く行きたくって、トイレ休憩以外何処にもよらず那須入りするのですが、
今回は、栃木で遊んで行く予定でした。
時間に余裕がないし、お昼も過ぎていたので⇒LAKE WOOD RESORTでランチです。


那須2




入口。
那須

可愛い


那須1

カフェから出れるランもあります。


最初はテラスしか空いていなかったので、テラスで待つ事に。

那須3

きなこウキウキ


那須4
春ちゃんの後ろ姿



那須5
サラダ&スープが来たところで、ワンコOKな部屋が空いたので、そちらに移動


店内も結構可愛かったです。

那須7

3テーブルあって、仕切りがあるのでワンコはフリーにしてもOKなのですよ~
私達が座った席からは、ランに出れるんです。

でも、ペンキ塗ってるおじさんがいて、こまがドアの入り口からワンワン吠えていたし
時間もないので、ランでは遊びませんでした~~~



那須8
私の好きな、ステンドグラス

私の食べた物。

那須6


那須10
ウマウマでした


那須9


那須11

時間に余裕があれば、ゆっくり出来そうなカフェでした。

ドギーさんには、暗くなる前に行きたかったので、そろそろ出発です



やっと那須、到着~~~
那須12

ナスラーって何???
那須13


那須入りした時には、日が陰りはじめていました
早く、ドギーさんへ行くぞ=====




間に合った

クロズママさんがいらっしゃっていました。

ラン君で~す。
那須15


ココアちゃん

那須14

抱っこしました
ラン君&ココアちゃん  キレイにトリミングしてもらっていて、サラサラでした~

ランで暫く遊ばせて頂き、クロズママさんとはまた明日お会いしましょう!と、ここでお別れしました。

17時にチェックインなので、ギリギリで宿へ向かいました。


今回お世話になったのは、
furariさん。(次の日撮影

那須28

那須29
部屋から出れる、広~いランもあります。
夜中に1度、寒~い外へ出てオチッコさせました
お部屋が2階だと、ランへは直接出れないみたいですね・・・・



宿に到着して、部屋で少しゆっくりしてから夕飯の時間

那須16

大きなツリーが飾られていました





那須33

夕飯を頂き、部屋に戻ってお風呂

初日のアクシデントで物足りない1日が終わろうとしています。
夜は寝れるかな・・・・と、心配しながら就寝

ん~~~~やっぱり、起こされた
こま&春ちゃんが寝ない
こうなるんじゃないかと思ってた


寝不足の朝を迎えて、朝食です。

那須24

ふらりさんの看板犬  ヨーキーのまさのぶ君??忘れちゃった


こまちゃん、カメラ目線
那須23

春ちゃん・きなこのオムツ姿。




那須22


朝食を頂き、そろそろ出発の準備。

那須27

お天気バッチリ
お会計を済ませて、そろそろ行くよ

ウキウキルンルンで、ふらりさんを出発したのですが・・・・

夫の携帯に留守電

上着を2つお忘れです
しかも、この2つは私のなんです。
那須に行く時は、お天気が分からないので、薄手の、厚手の、ロング、ショート・・1つ2つ余分に持って行くのです。
車に置いておけば良かったのに、何故かペンションまで持って行っていたのです

後2日那須にいます。
この後何も起きませんように   と、思う私なのでした

いよいよ 7歳&11月生まれのお祝い  『那須のつどい』の始まりです。

続く


ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/12 Fri. 17:26 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 8

12

コメント

 

ランチをしたお店も、ペンションも素敵ですね〜。
お食事もとっても美味しそう!!
こまちゃんと春ちゃん、眠れなかったのですか??
やっぱりお家が変わると緊張しちゃうのでしょうか??
ワンちゃん連れの旅行、いつか行ってみたいです^^

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/12/12 20:25 | edit

あらま! 

忘れ物して那須向かっていると…東京から戻ったのね( ̄▽ ̄;)
それはとんだハプニングになってしまいましたね。
そして上着を忘れ…何だか自分を見ているようで嬉しいです(笑)
何はともあれ、翌日、元気にお会いできて良かった良かった!
それにしても、女子組のオムツ姿が可愛い…

URL | まみこ&でびるず #- | 2014/12/12 23:02 | edit

 

こんばんは♡

里帰り、旅行がてら??行かれたんですね!(● ´∀`●)

忘れ物、大変でしたね(^◇^;)でもどちらも大事にならなくて良かったですね☆

それにしてもお料理、美味しそう(● ´∀`●)那須はワン連れに優しくて、素敵なお店や宿があって良いですよね。今回のお宿やカフェは素敵そうですね!

那須は行動範囲なので、是非色々参考にさせてください〜(。-人-。) シリィさんだけでも手一杯なのに、3ワン連れのやこさん、ホント尊敬します〜!(@_@)

URL | Bun #- | 2014/12/13 00:57 | edit

あらあら・・・ 

家に忘れ物を取りに戻ったことは聞いて大変だったと、ドギーで知りましたが、やこさんらしくないですね。(笑)
誕生会のことで、頭の中がいっぱいだったってことかな?
きなこちゃんと3頭でお泊まり旅行だったからかな?
3度目は、なかったのかな?
ココアを抱っこしてくれてありがとう。
東京インター、スタッフも来るけど来られますか。会えたら嬉しいです。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #- | 2014/12/13 16:25 | edit

Seikoさん 

初日は予定がめちゃくちゃになってしまい・・残念でしたが、
これも、思い出!?になってくれると良いです(笑)
こま小春は、旅行の時はいつも寝ないんですよ~
やっぱり、場所が変わると落ち着かないのかな・・
いつも寝不足な旅行になってしまいます。
シュライン君とも、そのうち旅行楽しんでみて下さい♪
大変な事もあるけど、楽しいですよ~

URL | やこ #- | 2014/12/15 21:57 | edit

まみこ&でびるずさん 

ほんととんだ大ハプニングです!!
でもね~取りに戻って良かったんですよ♪
その忘れ物はと言うと・・・プレゼント交換の「プレゼント」なんですよ~
そのプレゼントは、まみこさんの所へ旅立ちました☆

上着も忘れ(汗)
ふらりさんに連絡頂いて感謝感謝です。
まみこさんは、しっかりしているので(笑?)大丈夫ですよ~
翌日、無事に参加する事が出来て良かったです♪

URL | やこ #- | 2014/12/15 22:03 | edit

Bun さん 

今晩は~~☆

我が家の旅行と言えば・・いつも那須なんです!
こまのお里、ドギーさんに行きたいからです^^

今回は、ドジってしまいました(汗)
でも、笑える想い出になると思います~すでになっています^^

そうですよね~
那須は、ワンコ連れには優しい所♡
まだまだ知らない所がありそうです!!

Bunさん家は、那須は行動範囲なのですか~!?
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2014/12/15 22:08 | edit

ラン・ココア・クロズのママさん 

那須へ行く時は、いつもみっちりスケジュールたてて、忘れ物もないようにしっかり確認するのですが・・・
何故か、1番大事な物を忘れてしまいました(汗)
きっと、誕生会の事で頭いっぱいだったんだと思います・・
その誕生会の交換するプレゼントを忘れてしまったのですから、
バカですよね~^^
上着も忘れ・・・3度目が無いように、2日目の宿では全部の部屋を何度もをチェックして、
確認しました(笑)
2日目の宿は、忘れ物があっても連絡しません・・
しかも、処分すると書いてありました~~~~(汗)

ココアちゃん、可愛かったです♪
ラン君とココアちゃんとクロズママさんには、こまがチビの頃会った事がある事を思い出しました!!
5年くらい前かな??どこかのドッグショーです。
東京インター、行こうと思っています。買い物目当てで^^
お会い出来たら、嬉しいです♪

URL | やこ #- | 2014/12/15 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/458-5f7d2031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

