04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

★Happy Birthday★ 

 11月27日    こま、6歳になりました




6歳



先日の、7歳 Birthday & 11月生まれ 那須の集いで、←こちらの様子はまた後日。
まみこさん(てぃだ君ママ)に頂いた、プレゼント。
馬肉ケーキは、当日にペロッとガツガツ食べてしまったので、写真はありません。。。


 
まみこさ~ん  ありがとうございます!

春ちゃんときなこにちょこっとだけお裾分けして、仲良く頂きますね~



そして、こちらは


6歳

那須の集いでゲットした、ノエルママさん手作りの ノーフォーククッキー

今年の、こまのお誕生日はと~っても豪華
こま~幸せだね



6歳☆



こまの父。 ミント
今年、7歳で~す。
ミントに、こまとお揃いの服をプレゼントしました

ミント

ミント、7歳で初の服。
初めての服と沢山の人で、震えだしてしまい
ごめんね・・・


ミントとこま  似てますか~~~~?
ちょっと、ガウっとしてしまうので少し離れて一緒に写真撮りました

ミント父

6歳のお誕生日を、こまの生まれた那須でみ~んなにお祝いしてもらって、
父のミントと一緒にお祝い出来て、
嬉しい~~~~


ママの茶々

ママの茶々

茶々は12歳です。
お目目クリクリの可愛いママ。

お互いに1回ガウっとしてしまい
ちょっと離れて一緒にパチリ






11月と言えば・・・小春を迎えた月。  11月12日
あの日の事は忘れません。。   私にとって特別で大切な日。

小春も一緒にお祝いしてもらい、と~っても嬉しいです

うちの子1

癒しの春ちゃん  私たち家族み~んなを幸せにしてくれる、ちっちゃな天使
『推定8歳』

誕生日&うちの子記念日  
素敵な想い出に残る日となりました。

皆さん、ありがとう


ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/27 Thu. 08:46 [edit]

category: お誕生日

TB: 0    CM: 38

27

コメント

祝!祝!! 

こまくん6歳おめでとう!
早速馬肉ケーキガツガツ食べてくれてありがとう。
いつもスッキリいい顔こまくん、男子1頭がんばってね♪
今度てぃだと語ってください。
たぶん気があうかと(笑)

そして12日は小春ちゃんが幸せつかんだ日。
ルブリと那子の誕生日と重なってご縁を感じる我が家。
みんないいおうちにいけて本当によかった!
元気がイチバン!楽しい1年になりますように...

URL | まるこ&でびるず #- | 2014/11/27 09:24 | edit

 

こまくんお誕生日おめでとう!
そして春ちゃんがやこさん家に来た大切な日おめでとう!

最初と最後に2ワンのバッチリカメラ目線の写真がと〜〜〜〜ても可愛いです。
うちもひよりもいつまでもパピーのような
癒し系の子です。

親子でもやっぱりガウガウしてしまうんですね。。。^^

URL | かずこた #- | 2014/11/27 09:45 | edit

 

こまくん♪ 誕生日おめでとう
小春ちゃん♪ 大切な記念日おめでとう

こまくん・・ミントくんと似てるよね。お揃いの服なんて羨ましいな~。
皆にお祝いしてもらって、やこさん家の幸せな様子が伝わってきます。

今年も・・これからも・・・幸せいっぱいでありますように・・・

URL | アオイ母 #urbcaBnQ | 2014/11/27 12:40 | edit

 

こまくん、お誕生日おめでとう〜♫
パパとママに会えて良かったね。
ミントくんにそっくり〜!
いいな〜。海を越えてないと、お里帰りが出来るんですね♫

春ちゃんもおめでとう〜♫
ヒラヒラがとっても可愛い〜♡
女の子は、こういう楽しみがあっていいな〜。

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/11/27 13:30 | edit

 

こまくん、6歳おめでとぉ~♡
小春ちゃん、大切な記念日おめでとぉ~♡
これからも楽しい1年になりますように♪

URL | ちぇるぴー #- | 2014/11/27 18:15 | edit

おめでとうございます! 

繊細で優しいこま君、お誕生日おめでとう♪
ノエルママさん作のノーフォーククッキーをペロペロしているところが奥ゆかしくてヤバいですね(≧∇≦)

そして、やこさんととっても深い絆で結ばれている春ちゃん、本当のお家に来れて良かったね♪
私もお迎えの日のこと覚えていますよ^_−☆
毎日、気になって仕方なかったですから!
今ではみんな幸せで本当に素敵な家族ですね(^^)
ちょっと、こま君がヤキモチ妬いちゃうかもしれないけど…(笑)
こま君も分かってると思います(^.^)

きなこちゃんも来て更に賑やかなやこさん家。
ずーっと楽しい日々が続きますように♪(´ε` )

URL | monsan #- | 2014/11/27 20:30 | edit

 

こまくん、お誕生日おめでと〜♪
そして小春ちゃんのうちの子記念日おめでと〜^^

那須でお祝いだなんて素敵でしたね〜
こまくん幸せだわ!
小春ちゃんのカチューシャ?とっても可愛い!

これからもますます幸せな毎日が続きますように^^


URL | Qurippoママ #- | 2014/11/27 21:20 | edit

 

こまくん、お誕生日おめでとう!!!!

ミントパパとおそろいの服、すごく似合ってます(≧▽≦)
いつもやこさんの側に必ずといっていいほどいるこまくん♪
甘えん坊な姿がみていてスゴくかわいいです。
これからもそのままのこまくんでいてね~

春ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!!!
会う度に表情が和らいできてる癒しの春ちゃん♪
やこさん家にこれて春ちゃん幸せだね~

これからもやこさん家にとって幸せな日々でありますように(*^_^*)

URL | みー #- | 2014/11/28 08:18 | edit

 

こま君お誕生日おめでとうございます〜

小春ちゃん うちの子記念おめでとうございます〜

ノーフォークのクッキー
すごいですね♪
ノーフォークの形で可愛い
食べるのがもったいなーいですね〜
こま君パパと可愛いお顔そっくりですね♪

小春ちゃんも、
可愛いリボン付けてもらって
可愛いですよね♪

これからも、3ワンコで
元気で楽しく過ごせると
いいですね♪

URL | たらてんママ #- | 2014/11/28 11:50 | edit

 

こまくんお誕生日おめでとうございます!
とても優しいこまくん、いつもやこさんのそばにいて春ちゃんを心配そうに見つめていますね♪
朝霧でのボールを1番にキャッチした俊足もカッコよかったです(*^^*)


小春ちゃんうちのこ記念日おめでとうございます!
わんこの素敵なご縁でやこさん家の一員になりとっても幸せですね♡
我が家も沢山の癒しを頂いています♪
リボン姿も可愛すぎます♡

次の1年も幸せいっぱいの1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | つくねぎま家 #f4RRH762 | 2014/11/28 14:27 | edit

 

こまくんの6歳&春ちゃんのうちの子記念おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
なんかあっという間ですよね~
こまくんがいて、春ちゃんを迎えて、きなこちゃんに繋がって・・・
わんこの輪がどんどん大きくなっていきますね^^

3ワンが元気なのも、やこさんがいるからです。
どうぞお身体を大切にしてくださいね^^

URL | アポまま #- | 2014/11/28 16:33 | edit

まるこ&でびるずさん 

ありがとうございま~すe-343
お肉は1日分しか持参していなかったので、こま達ラッキー★
いつもと違う美味しい匂いに大興奮でした!
てぃだ君と是非仲良くしてください。
気が弱いくせに、強気なところがあるから困った君です。

12日e-316
ルブリちゃんと那子ちゃんの誕生日☆
何だかご縁ですね~~♪
小春を迎えて3年目。1つのベッドで仲良くしています。
きなこはまだ1人寂しく(涙)

ありがとうございました♪

URL | やこ #- | 2014/11/28 17:09 | edit

こま君6歳のお誕生日おめでとう♪ 

11月はこま君と小春ちゃんのお誕生日&迎えた日でお祝いムードの月なんですね。なんとタイミングがよいことで…我が家のルブリと那子と同じ日に何か不思議な縁を感じています。
今回一緒にお祝いできてよかったです。
NFTクッキーやこ家にいったのですね。でもガツガツ、パクッといかなくてペロッとしたこま君に拍手です!
小春ちゃんもこま君も元気に楽しくこの一年を過ごせますように。

URL | ノエルママ #aZELlYfQ | 2014/11/28 17:34 | edit

 

こま君のお誕生日、春ちゃんのうちの子記念日もおめでとうございま〜す*\(^o^)/*
こま君6才なんですか〜うちのマリオと同級生なんですね(笑)
春ちゃんのアップ、女の子らしいお顔で、可愛い過ぎです。とっても癒されました(*^^*)
ありがとうございま〜す。

URL | りょうマリオルナまま #uxP9udz. | 2014/11/28 21:40 | edit

かずこたさん 

3年前の11月は、新しい生活がスタートした月。
あの日は、と~っても暖かな小春日和でした。
ブルブル震えた小さな小春をずっと抱きしめていたのを覚えています。
小春の事で頭いっぱいで、こまの誕生日を忘れてしまいました(汗)

ひよりちゃんも、同じですか♡
パピーのようなシニア。
家族みんなを幸せにしてくれますね。

親子でもガウガウしてしまいます。。
感動の再会な~んてないですね^^

ありがとうございます♪


URL | やこ #- | 2014/11/28 22:46 | edit

 

こんにちは♡

こまくん、誕生日おめでとう!!しかも春ちゃんのお迎え月でもあるんですね!めでたい〜(=´∀`)人(´∀`=)

パパワンとママワンにいつでも会いに行けるのって、素敵ですね♡パパワンにこまくんそっくり(笑)

いつまでも健康で、3ワン仲良く過ごしてくださいね♡

最近更新の頻度が高いので、読者としては嬉しいです〜(● ´∀`●)

URL | Bun #- | 2014/11/28 23:05 | edit

アオイ母さん 

今年の11月はとても素敵な記念日となりました☆

小春を迎えた12日も、暖かな小春日和でした。
那須の集いの当日22日も同じく、小春日和♪
小春は、『晴れ女』だと思います。

こまの父、ミントは生まれて初めての服。
怖かったのかな・・震えちゃってました。。。

これからも、1日を大切に過ごそうと思います。

URL | やこ #- | 2014/11/29 15:19 | edit

Seikoさん 

パパわんとママわんと一緒に写真撮ったのは初めてでした。
ガウっとしちゃったけど、素敵な想い出になりました。

海を越えていると、中々会うのは厳しいですね・・・
でも、会えるチャンスがいつか来るかも?ですよ~

女の子は人間の子と一緒で、楽しみがありますよね~
男の子は、パターンが少ない中でも楽しめるものを考えないと!

ありがとうございます~♪

URL | やこ #- | 2014/11/29 15:23 | edit

ちぇるぴーさん 

こま・・もう6歳!?と言う感じです。
あと1年したらシニアですね。
まだまだ元気だと思っていても、健康には気を付けないと!
私もですね~~~~(涙)
健康に気を付けねば!
ちぇるぴーさん!お互いに元気でいましょうね~

ありがとうございます♪

URL | やこ #- | 2014/11/29 15:35 | edit

楽しかったね! 

やこさん、男の子は甘えん坊ですよ。
NFTの女の子、まして母親になった女の子は、強いです。
我が家のランも、ガゥガゥ犬だけど・・・、気が優しくて甘えん坊です。こま君甘えているんだね。
きなこちゃんは、誰にでも懐いて明るいです。
小春ちゃん、会うたびに変わっているのがわかって、嬉しいですね。超、可愛い!
来週・再来週もノエルママに会うから伝えますね。
こま君は、ミントと茶々の子だってね。(笑)
茶々の子供の福島に行ったミュラちゃん?とミントの子供が、こたかむ家の虎太郎君で、こま君は、どういう立場????
また、集まって遊ぼうね。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #- | 2014/11/29 15:40 | edit

monsanさん 

こまは繊細で、聞き分けの良い男子です。。可哀そう(涙)
ノエルママさんの手作りのノーフォーク・クッキー憧れていました!
そのクッキーが我が家に来るなんて~~もったいなくって食べれない~!
・・でも、少しずつ頂いています♪
(我が家に来た、ダブルクッキーですね^^)

小春を迎えた日の事、覚えてくれているんですね・・
あの日の事は忘れません。
今でも思い出すとジーンとしちゃいます(涙)
とってもとっても深い絆で結ばれています。
あの頃は震災の後で、『絆』と言う言葉がよく聞かれましたね。
震えていた、ちっちゃい小春を抱きしめて、
何があっても幸せにするって決めた気持ちは強かったです。
こまも、分かってくれていると思います。
聞き分けの良い弟です。
優しくしてあげないとね~♡

小春とは正反対の元気で活発なきなこには、イラッとする事も多々あるけど、
賑やかな毎日です。

私の目標は、「3テリアと穏やかに暮らす」ですから~
賑やかではなく、穏やかです(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #- | 2014/11/29 15:48 | edit

Qurippoママさん 

お誕生日&うちの子記念日 
無事に迎えられて嬉しいです♪

リシアンママとの出会いも私の中では、大切です♡
一緒にお出かけしたり、同じ趣味があったり^^
嬉しいです。

こまの生まれた那須、ドギーさんでお祝いしてもらえて幸せです。
私達家族は那須が大好きですから~♡

小春のは、この記事を書くのに、小春の写真がな~い!って事に気づき、
焦って当日の朝、娘のシュシュを使いました^^
何とか、記念日らしくなりました~

ありがとうございます。

URL | やこ #- | 2014/11/29 15:54 | edit

 

こま君、6歳のお誕生日おめでとう!
パパとママと一緒に記念撮影出来るなんて素敵♪
ミント君ととってもよく似てますね。
小春ちゃんが家族となった11月でもあるのですね。
本当に天使みたいで可愛い〜
小春ちゃんが幸せになると、家族みんながそれ以上に幸せになれるのですね♪

URL | アンジュママ #- | 2014/11/29 17:23 | edit

みーさん 

ミントパパに、顔と性格がよく似ているんです。
最近のこまの甘ったれが益々パワーアップして来てどうしよう・・って感じです。
恥ずかしいくらいの甘えん坊です。

ポポ君もこれから甘えん坊になって来るのかな^^

春ちゃん♡どんどん人慣れして来て、触ってもらえるようになりました。
少しずつで良いので、色んな人に触ってもらえるようになれば嬉しいです。
シニアなので、健康に気を付けてあげたいと思います♪

ありがとうございました。

URL | やこ #- | 2014/11/29 17:26 | edit

たらてんママさん 

ね~!!そうでしょう^^
ノーフォークのクッキー☆食べるのがもったいないくらい。
写真を撮ったので、思い出にします♡

パパミントとそっくりでしょう^^
ちょっとミントの方が太いです(笑)

この記事を書く日になって、小春の写真を用意してな~いって事に気づき、
記念日っぽく、女の子らしくしました♡

ありがとうございます~

URL | やこ #- | 2014/11/29 18:18 | edit

つくねぎまさん 

こまはちょっと頼りない感じだけど、姉の小春を守っていてくれているかな~♡
小春と暮らすようになって2年くらい経ってからかな。
特に最近、感じるようになりました。
普段は意地悪されているのに、優しい弟です。

小春は普通の犬にスクスク育ってくれています^^
それだけでも、嬉しいです♪
癒しの春ちゃんです♡



URL | やこ #- | 2014/11/29 20:40 | edit

アポままさん 

ホントですよね~アッと言う間。
こま6歳。小春が来て3年。
今思うと、色んな事があったな~って考えちゃいます。
小春は1年間、毎週のように病院へ通いました。
気が抜けない1年でした。
今ではすっかり、こまに威張っていますね(笑)
威張られても、怒らないこまで良かったと思います~

きなこは心配いらず、元気な子です。
まだ手はかかるけど。。

ありがとうございます~

URL | やこ #- | 2014/11/29 20:45 | edit

ノエルママさん 

3年前の11月12日。小春を迎えた日はと~っても暖かく、小春日和でした。
先日の、「那須の集い」でも晴天!!
小春は、晴れ女!だね~って夫と話していました。
ルブリちゃんと那子ちゃんのお誕生日と一緒って知った時は、
ご縁を感じました^^
私の大好きな那須♪ドギーさんで、皆さんにお祝いしてもらって、幸せです。
11月12日は小春の誕生日にしようかな・・って思っていたのですが、
小春は毎日が誕生日☆って事にしたのです(笑)
そうしたら、いつか小春が生まれた日と重なり合うな~って。

ノエルママさんのブログで憧れていた、ノーフォーククッキー♡
食べるのがもったいないくらいです。
足からちぎって食べています(笑)
食べた事のないクッキーに毎回、大興奮です。

ありがとうございました♪

URL | やこ #- | 2014/11/29 20:55 | edit

りょうマリオルナままさん 

マリオ君と一緒なんですね~☆
6歳と言えば、シニアではないですが・・健康には気を付けていきたいお年頃ですね^^
まだまだ元気ですね!!

お互い3頭飼い~大変ですが、頑張って散歩しましょう~(笑)

うちの子記念の記事なのに~小春の写真が無い!って事に朝気づいて、
娘のシュシュで、記念の日っぽくしました~

ありがとうございます~

URL | やこ #- | 2014/11/29 20:59 | edit

Bun さん 

11月12日に小春を迎えて、小春の事で頭いっぱいで、この年のこまの誕生日を忘れちゃったんです。
お友達に教えてもらって、ギリギリ間に合ってケーキ買えました(笑)

こまの生まれた那須で、パパわんとママわんと一緒にお祝い出来て、嬉しいです。
初めてなんですよ~パパとママと一緒に写真撮ったの^^
パパとは、この時が初めて会ったんです。
ちょっとガウっとしちゃったけど・・
パパの方が良い子です^^

読者ありがとうございます~嬉しいです♡
頑張って更新しなくっちゃ!

URL | やこ #- | 2014/11/29 21:06 | edit

ラン・ココア・クロズのママ さん 

先日はありがとうございました!楽しかったで~す♪♪

NFTの女子は気が強いんですね・・・小春がおっとりしているからあまり考えた事無かったんですよ・・
きなこの方が、テリア気質があるのかな。。
最初、小春と喧嘩にならないか心配でした。(今でも心配はありますが・・)
ラン君、ガウガウ犬ですか~?想像できないですよ~
気が優しくて甘えん坊・・こまと一緒ですね!
きなこが来てから、甘えん坊がさらに酷くなっています。

小春もだんだん積極的になって来て嬉しいです♡
我が家の癒し系です。

ミュラちゃん??はこまより年上ですよね・・茶々の子はこまが最後だったんですよね!?
ワンコの関係って面白いですよね!
虎太郎君とも、やっぱり似てます。

また皆さんと遊べる日を楽しみにしています~

ありがとうございます♪

URL | やこ #- | 2014/11/29 21:16 | edit

アンジュママさん 

もう6歳なんだね~って感じです。
3歳の時に年上の小春が突然来て、戸惑いもあったこま。
今では、立派な弟しています!
ちょっと頼りない所もあるけど^^

小春を迎えた11月。
3年の間に色んな事がありました。
元気に育ってくれて嬉しいです♪

今では、1番威張りん坊さんです。

ありがとうございました♪

URL | やこ #- | 2014/11/29 22:23 | edit

 

こま君6歳のお誕生日おめでとうございます♪

すうごいー、NFTの大きなクッキー
こま君たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せ~ですね。
ミントパパににそっくりですよ。

小春ちゃん、可愛い~
どんどんチャーミングになりますね(*^_^*)

こま君また、元気にみんなと楽しい一年を過ごしてください♪♪

URL | あんこしゃんママ #- | 2014/11/29 22:26 | edit

おめでとうございます♪ 

こま君、お誕生日おめでとうございます♪
大きなクッキー、ペロペロで待てるなんてスゴイ!!
ウチのノーティなら物凄い勢いでかぶりつきますから。。。

そして小春ちゃんのステキな記念日も11月とのことで
おめでとうございます~~
お目目がクリクリでとっても可愛いですネ

那須の集いではお世話になりましたm(_ _)m
ご覧の通り、やんちゃなノーティ家ですが
今後もどうぞヨロシクお願いいたします~~
またご一緒できるのを楽しみにしております♪

ワタシもリンクさせていただいてよろしいでしょうか??


URL | ヒロ #p9TEuUPQ | 2014/11/29 23:21 | edit

あんこしゃんママ さん 

大きなクッキーでしょう~
食べてしまうのがもったいないですが・・少しづつ足からちぎって食べています^^

パパママ、沢山のお友達お祝いしてもらって、嬉しかったです。
11月に迎えた小春の事もお祝いして頂き、感謝で~す。

小春の普段のお顔は・・不機嫌で意地悪な顔(笑)
特別な日はと~っても可愛いお顔してくれるんです~♪
パピーのようなシニアですが、まだまだ元気でいて欲しいです。

ありがとうございます~♪

URL | やこ #- | 2014/11/30 13:56 | edit

ヒロさん 

一応、遠慮してペロで我慢したんだと思います^^
足からちぎって、少しづつあげています♪
大興奮です^^
ノーティー君、かぶりつきますか^^まだまだ元気ですね~!!

小春を迎えた11月。
那須では、お祝いして下さり嬉しかったです。
とっても素敵な想い出になりました。

こちらこそ、お世話になりました。
娘は、6年前からノーティー君を知っていて、ファンだったのですよ~
可愛いって♡
ブログも面白いって言っていましたー^^
ノーティー君・クーパー君に会えて嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します♪

リンク宜しくお願いします~♡

URL | やこ #- | 2014/11/30 14:03 | edit

 

大変遅くなりましたが…
こまくんの6歳のお誕生日、そして小春ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!v-315

こまくん、パパワンとママワンにも会えたのですね!
沢山の方からお祝いしてもらえて思い出深い6歳の誕生日になりましたね!
小春ちゃんがおうちに来た時はこまくんも戸惑うこともいっぱいあったと思うけれど、先日ランで2ワンが寄り添う姿を見て感動しちゃいました!

小春ちゃんがやこさんのおうちに来てもう3年経ったのですね~
やこさんのブログで初めて不安げでちっちゃな小春ちゃんを見た時のこと忘れません。
今では3ワンの長女としてすっかり家族の一員になった小春ちゃん、そんな姿が見られて私もとっても嬉しいです☆

きなこちゃんも加わってやこ家は益々にぎやかになりましたね~♪
大変なこともいっぱいあるかもしれませんが、3ワンの笑顔があればどんなことでも乗り越えられちゃいますよね!
この1年もご家族皆さま元気で幸せいっぱいな1年になりますように♡

URL | リロママ #UU4Lk2Rc | 2014/12/01 21:32 | edit

リロママさん 

ありがとうございます~♪♪

今年のお誕生日会はと~っても素敵な想い出になりました☆
パパのミントと初めて並んだのですよ~
写真も初です^^
と~っても楽しい日でした。
普段は、小春に意地悪されているこまですけど、結構頼りにされているみたいです(笑)

小春が来て、3年。。
早いですね!
小春を迎えた時の記事で、1番にリロママさんがコメント下さった事、覚えています。
と~っても嬉しかったです。
不安げな姿でしたね・・あの日の事はしっかり覚えています。
今では、こまに意地悪するほどの威張りん坊になりました^^

きなこは、小春と正反対の性格です。
明るくって元気の良すぎるきなこに、私の方が戸惑いを感じています(汗)
その分心配いらずって感じですね~

家族みんなが健康で楽しい1年になるようにしたいで~す♡

URL | やこ #- | 2014/12/03 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/459-dc60d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

