10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な雑貨屋さん 

10月12日(水)晴れたいよー

今日はお仕事だから~お留守番ね~わんわん


ノーフォークテリア こま&生活


お仕事だよ・・って言うと、分かっているのか!? 

しょぼーん・・・として、わんわんハウスに入ってくれます・・・。


こまが、枕にしている友は、お里のドギーコテージさんにお迎えに行った時に

プレゼント頂いた物で、こまと一緒に過ごして来た、思い出の 友ラブラブです。


ママは仕事が終わってから、お友達と、お気に入りの、雑貨屋さんへ・・・・zakka*biyori



ノーフォークテリア こま&生活


私の好きな物が、いっぱい詰っていて、とって~も、素敵で、可愛いんです音譜

奥様もとっても素敵キレイな方です 


ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活



今日・・・私が購入した物これ お気に入りの1つが増えました~

ノーフォークテリア こま&生活



ぽちっとお願いします~わんわん

ここsei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/10/12 Wed. 20:02 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 10

12

コメント

1. 無題 

こんにちわ~(^ー^)ノ

本当、寂しそうな顔するんですね。
この寂しそうな顔がまた可愛くてたまりませんね♪

雑貨屋さんっていいですよね!!
私も大好きで、見てるだけでなんか楽しい気持ちになるんですよね☆ミ

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/13 09:54 | edit

2. ステキなお店♪ 

こまちゃんはちゃあんとママがお仕事だと判るんですね☆
なんていい子^^しょぼんとしたお顔も可愛いな^^
雑貨やさんとってもナチュラルな感じのお店でステキですね~!
可愛くて、いろいろな物が欲しくなりそう^^

URL | kiki #79D/WHSg | 2011/10/13 12:34 | edit

3. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~

寂しそうな顔されると、可愛そうになっっちゃいますよね・・
帰ってくると、身体全身で喜ぶ時と、
寝てました~って感じで、ヨボヨボとおじいちゃんみたいに、ハウスから出てくる時とあります~^^

雑貨屋さんに行くと、楽しくって、ずーっと居ちゃうんですよね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/13 19:21 | edit

4. Re:ステキなお店♪ 

>kikiさん

こんばんは~

我家に来た時から、仕事の日はお留守番でしたからね~
おいて行くのが、辛かったです・・。
子犬の頃は、帰って来ると、オシッコシートがビリビリで、大変でした~
口の周りの毛が、シートだらけで・・・。

雑貨屋さん、大好きなんです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/13 19:26 | edit

5. 無題 

お仕事だってわかるとゲージに入るなんて
こまくんえらいですね~~(^^)
寂しげなお顔がなんともいえないです。
こんなお顔で見られたら行きたくなくなっちゃう
な~^^;

雑貨やさん、私も大好きです♪
買わなくてずーっと見ていられます。
かわいい雑貨やさんですね!

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/13 20:28 | edit

6. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~

家に来た時から、お留守番でしたから・・
お仕事って言うと分かるみたいです^^
悲しい顔されると、辛いですよね。

雑貨屋さんは、女性の方はみんな好きですよね~
ず~っと居られる!!
以前、ここの雑貨屋さんで、購入した、カゴにこまのオモチャを入れてます・・
こまもちょっとだけ・・おしゃれに^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/13 22:09 | edit

7. 無題 

お留守番しててねっていうと寂しそうな顔しますよねぇ~

それにしても素敵な雑貨やさんですね。
写真を拝見しているだけでも あれほしいこれほしいって感じです

ぜひ行ってみたいけど、お財布が空っぽになっちゃいそうで怖いな~(笑

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/10/13 23:07 | edit

8. 無題 

先日はご来店ありがとうございました^-^
こまちゃん、いい子で待っていてくれましたよね~。家の子よりもしつけが行き届いてる!

写真もこんなに撮って下さっていたんですね。
こんな事なら、黒板直しておくんだった~
まだ表札の掃除もして無いです・・・

クリスマスグッズも続々登場予定ですよ。
また遊びに来てください、待ってま~す!

URL | zakka*biyori #79D/WHSg | 2011/10/13 23:59 | edit

9. Re:無題 

>モカママさん

こんにちは^^

寂しそうな顔されると、お留守番させる事に
心が痛みますよね・・・
さすがに、職場へは連れて行けませんね~

雑貨屋さん・・・私もあれもこれもって欲しい物は沢山あって。
1度には買えないので、今日はこれって決めて
買うようにしています~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/14 17:09 | edit

10. Re:無題 

>zakka*biyoriさん

こんにちは^^

先日は、こちらこそありがとうございました。
と~っても長居してしまって・・・
時間を忘れてしまうくらい、楽しかったです^^

早いですね~クリスマス!!
又、行きますよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/14 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/46-45ea0e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

