10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

河口湖★紅葉まつり 

ノーフォーク君、里親募集しています⇒タバサのお家2

シュナプー君 里親募集していますリク君


11月15日(土)  河口湖 もみじ祭りに行って来ました。

気になっていたお天気も、心配なく晴天でした

紅葉


晴天過ぎて、写真が上手く撮れず
日陰が入ってしまい・・難しいですわ


紅葉1
待ち合わせしていた、  ポポロン家 つくねぎま家
ロン君とねぎま君が、大きくなってるぅ~~~
朝霧の時は、春ちゃんと同じくらいだったのに・・・春ちゃんを超えてました。

あっそうそう   春ちゃんはすっかり良くなってこの日は歩きました
・・・けど、まだ過保護になっていて、最初はバッグinでした


もみじ回廊で待ち合わせしていたのです。

ココからスタート

紅葉5


この写真
昨年のです。  今年の方が10日くらい??早く来ているのに全然キレイ

紅葉

人が沢山いるのは、時間がもっと遅いからですけど。
今年の紅葉は早くから始まったんだね

ちょっと残念



紅葉2

でも、せっかく来たのでもちろん、ぐるっと回ります


3ワン抱っこではないですぅ

紅葉3

春ちゃんはバッグinですから


真っ赤と言う感じではなかったけど、所々綺麗な紅葉見れました。

紅葉4




ココへ来たら、富士山撮らなくっちゃ
紅葉7



アップ~

紅葉10


本物です。3ワン抱っこ。

紅葉8
真ん中の春ちゃん・・落ちそう

まだまだ、へたっぴです




紅葉9


紅葉11
泳いでる『鯉さん』 眺める3テリア
きなこは、初めて見るお魚さん

ロン君&ねぎま君  さすが、同胎犬 同じ格好で休憩中。
ブラタンのため、影になってしまい分かりずらい

紅葉12

写真って難しい

あまり良い写真がなく、ワンコ達の写真が少なかったです



皆でグルっと散歩して、最後、ブースでおやつを購入。
美味しそうなトマトも

紅葉13


次に向かったのは、『woof』で~す

ワフ

お誕生月とあって、お得に遊べるので気軽な気持ちで行ったのです。
思わぬ、ビックリ
ノーフォーク15わん ジャックさん1わん  
ノーフォークテリア オフ会状態になったので~す。


続く。


ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/30 Sun. 16:33 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

30

コメント

はじめまして! 

ナツん家のこと!のずみと言います!
いつもブログ楽しく拝見しています~っ!(*≧∀≦*)

3ワンと暮らす!
憧れちゃいます!
うちはナツで手一杯( ̄▽ ̄;)
ワフ!うちの前の日にいったんですね!
残念です!
しかも!15ノーフォークって(゜ロ゜;ノ)ノ
うらやましいです!
私の時はノーフォークはナツだけでした!
いつか、お会い出来たら嬉しいです♪

URL | ずみ #- | 2014/11/30 22:56 | edit

 

紅葉、とっても綺麗ですね〜。
富士山も見えていいな〜。
3ワン抱っこ、大変そう・・・。
かなり重いですよね?

15ノーフォーク!!
楽しそうですねっ♫
つづき、楽しみにしています^^

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/12/01 09:33 | edit

 

えっ??
何?何?
ノーフォークテリアが15ワン?
続きを楽しみに待ってます (^○^)

URL | アオイ母 #urbcaBnQ | 2014/12/01 22:46 | edit

 

遅くなりましたが、こまくん6歳のお誕生日と小春ちゃんのうちの仔記念日、おめでとうございます!!
ミントくんがパパなのですね。並ぶとやっぱり似ていますね。こんな風に帰るお里があってパパワンやママワンにも会えるのは幸せですね。

色々お出かけしたのですね。宮ヶ瀬ダムの放流なんてあるのですね。すごい迫力あって見応えありそうですね。来年見に行ってみたいです。

河口湖の紅葉祭り、ピークは過ぎても綺麗ですね。3ワンだっこ、すごいです!
うちはガブたんだけで、ギリギリです(笑)
ワフでは、ノーフォーク大集合だったのですね!!羨ましい〜〜
続きも楽しみにしています。

URL | ちんなほ #- | 2014/12/02 23:38 | edit

ずみさん 

ずみさん!初めまして♪
コメントありがとうございます~
ブログも見て頂いて嬉しいです。

テリア3ワン、賑やかです(汗)
大変な事もあるけど、楽しいですよ~
ナツちゃんが落ち着いた頃、多頭飼いどうですか^^

ワフ!
1日違いでしたね・・残念。
土曜日は、沢山のノーフォークが居たんですよ~
この先は当分ワフへは、寒くって行かれないので、別の所でお会い出来たら嬉しいですね~♪

ありがとうございました!

URL | やこ #- | 2014/12/03 22:00 | edit

Seikoさん 

紅葉・・見どころは過ぎてしまっていました(涙)
でも、所々、綺麗な紅葉を見られて楽しかったです。
お天気も良かったので、富士山綺麗でした☆

3ワン抱っこ⇒15キロ弱です(笑)

偶然で15ノーフォークに会えるって奇跡です!
続きも見て下さいね~♪

URL | やこ #- | 2014/12/03 22:04 | edit

アオイ母さん 

えっ!?てすよね~^^
私も、えっ~~~~でした(笑)

続き頑張って書きますね!

URL | やこ #- | 2014/12/03 22:15 | edit

ちんなほさん 

ありがとうございます~♪

パパわん♡ミントで~す。
初の2ショットなんですよ~と~ても記念に残る日となりました。
ママとも一緒に写真撮れたし♡

宮ケ瀬ダム!
是非、見に行ってください~実際見ると凄い迫力あって面白いですよ!
濡れるので、気を付けて下さいね。
来年は、4月から始まるそうです。

今年の紅葉は早くから始まったみたいですね。
でも、所々キレイでした☆
ガブたん片手にもう1ワンは大変そうですね(笑)
ワフは、ビックリ続きでした~続きも見て下さいね!

URL | やこ #- | 2014/12/03 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/460-cfa12891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

