08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごあいさつ。 

ふと気づけば…
2015年  1月半ば過ぎ
今年、初ブログがとんでもなく出遅れてしまいました。


初詣も大分遅れて行って参りました。

江の島です。

江の島
混む前に行こうって事で、我が家としては早めの出発です。
道路の渋滞もなく、スムーズに到着です。



江の島1
江の島で、ちょっと買いたい物があり、初詣をしたらすぐに帰る予定だったので、
こま達はお留守番です。



この階段を登って行けばすぐなのかと思っていたら、大分登りました。

江の島2
途中で、休まないと登れない程きつかった・・・ヘトヘトです。




今年は、初めて江の島神社での初詣。

江の島3
昨年は、沢山のお友達と遊ぶ事が出来て、色んな所へお出かけして楽しい1年でした。
お礼と、ちょっとお願いもしちゃったりして、お参りを済ませて、
買いたい物をゲットして、こま達が待っているのでさっさと帰りました。




昨年12月と今年1月は色々あってバタバタしていました・・・

昨年12月は、お友達とサニーデイさんでランチして

141112_1045~02

お店に入る前に近くの公園を散歩したり、
141112_1053~02
この時は、こまだけ連れ出しました
私1人で、2・3頭をカフェに連れて行く事には自信がなく
春ちゃん&きなこはお留守番です。

そして、年末には、お友達が遊びに来てくれたり・・・・



12月・・・ドッグショーに行ったら、monsanさんとバッタリ会う事が出来、嬉しい

ドッグショー2
Aちゃんが抱っこしているのは、まみこさんちのてぃだ君で~す。


monさん、てぃだ君のボディチェック
ドッグショー1



クッキーとてぃだ君  こんにちは
ドッグショー

この日も、買い物&お友達に会う事のお目当てだったので、我が家のワンズはお留守番です。カートも無いし・・・
沢山のお友達にも会う事が出来ました。

1つ1つブログで記録に残したかったのですが、余裕がなく書けなかった・・残念です。


そして、今年もお正月過ぎた頃、私の先生が我が家へ来て下さり、と~っても楽しい時間を(勉強含め)過ごしました。
またその事は、遅くならないうちに記事にしたいと思います。


羊
我が家の代表犬。 こま。

皆さま、今年も宜しくお願い致しま~す




ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/01/20 Tue. 21:23 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 22

20

コメント

 

だいぶ遅くなってしまったけど・・・明けましておめでとうございます♪

活動的な、やこさんだから、年末年始は忙しいんだろうな・・・って勝手に想像すてました(笑)
でも、こま・小春・きなこちゃん達のお顔が見れなくて、ちょっと寂しかったです・・
代表犬 こまくんの凛々しい姿はさすがですね~。きりっと男前です♡

まだまだトレーニング中のアオイだけど、会える日を楽しみにしています。
・・・今年も宜しくお願いします・・・

URL | アオイ母 #urbcaBnQ | 2015/01/21 08:56 | edit

お天気悪いですね。。。 

おはようです^^

初詣は江島神社でした?
我が家は二日の夕方でしたよ。

階段は結構ありますからね。
曲がって曲がってですから。。。
混んでいる時は並びながらなので疲れませんが
空いてると休まずに上がれちゃうので休憩必要ですよね。

リシアンも発作も起きず元気です。
今年もまた一緒に遊んでくださいね〜♪



URL | Qurippoママ #- | 2015/01/21 11:29 | edit

 

明けましておめでとうございます(^-^)

更新されるのがいまかいまかと待っていました♪
やこさんのブログが更新されないと、なんか調子狂っちゃいます(^-^;)
わたしは、そんなに更新しないのに…(笑)
久しぶりにこまくんも見れてよかった☆
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

URL | みー #- | 2015/01/21 12:37 | edit

 

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

私もブログをサボりがちなので、書きたいことが溜まっていく状況はよくわかります(^_^;)
でも、こまくんの凛々しい姿を見られて良かった♪
こまくんは目の前の羊さんをオモチャだと思わないんですか?
賢すぎます(*^_^*)
私が作った羊を見て、ソラなんて完璧オモチャだと思ってたし、風太なんてオヤツだと勘違いしてました(笑)

今年、どこかでお会い出来たらいいですね♪

URL | ナオナオ #oVRFiHb. | 2015/01/21 18:41 | edit

2015年もお願いします 

やこ家の皆々様、昨年の出会いから濃ゆ~いお付き合い。
本当にどうもありがとうございます。
おかげさまで今まで以上に笑っています。
3頭飼いやら、あれとかこれとか、共通点多きやこ家様、
今年も濃ゆ~いお付き合いのほど...
どうぞよろしくお願いしますね!
*掃除頑張ってます。遊びに来てねー。

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/01/22 09:25 | edit

 

今年こそイケメンで優しいこま君と癒し系小春ちゃん、天真爛漫なきなこちゃん、
ブログの中だけでなく実際に会ってみたいです。
みんな性格違って、今年も賑やかで楽しくなりそうですね♪
私はいつも初詣でたくさんお願いするのですが
今年はわんこの健康だけを祈って来ました。
やこさんファミリーも健康で幸せな一年になりますように!

URL | アンジュママ #- | 2015/01/22 10:31 | edit

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
こまくん、小春ちゃん、きなこちゃんにとって楽しい1年になりますように!
やこさんの手作りのお洋服のお写真も楽しみです。

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2015/01/22 13:49 | edit

 

あけましておめでとうございます‼︎
昨年も大変お世話になりありがとうございました♪
色々な場所にご一緒させて頂け楽しい思い出がいっぱいです♪

ひつじと一緒のこまくん可愛いですね(*^_^*)わが家の2ワンはおもちゃと勘違いして壊してしまうと思います汗

今年もこまくん、小春さん、きなこちゃんと沢山遊べるのを楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

URL | おまめ #f4RRH762 | 2015/01/22 14:52 | edit

待ってました(笑) 

新年第1号は「こま君優遇」ですね^_−☆
こま君、めちゃくちゃ嬉しいと思いますよ〜(^^)

なかなかアップされない記事に心配してメールしちゃった方…何人もいるのではないですか?(笑)
私がそうですが…^^;
とても羨ましいです!!

今年も沢山遊んでいろいろなところに出没しましょう♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | monsan #- | 2015/01/22 20:01 | edit

アオイ母さん 

ホント(ToT)大分遅くなりました(^^;
こちらこそよろしくお願いします。

やりたい事、やらなきゃいけない事、でも、遊びたい(^-^)
時間が上手く使えなくて、、、
今年は、もうちょっと更新率あげたいな~

今年も又、アオイちゃんに会える日を楽しみしていましす♪

URL | やこ #- | 2015/01/23 18:13 | edit

Qurippoママさん 

今晩は!

リシアン家は近いですからね~
家が行ったのは、大分遅い10日です^^

階段はかなりきつかった(涙)
混んでいると、並びながらなんですね!
おしゃべりなんてしていたら、アッと言う間な感じかな・・

リシアンは、夏が弱いのかな・・・
今は安定しているのですね!良かった^^

こちらこそ、又一緒にお出かけしましょう!!
宜しくお願いします~

URL | やこ #- | 2015/01/23 20:39 | edit

みーさん 

今晩は~!

更新・・待ってくれていたのですか~!?
時間が上手く使えず、1日1日がアッと言う間に過ぎてしまい、
ブログを書く時間が無くって・・・(汗)
でも、今年は更新率あげなくっちゃ!

今年も沢山遊んで下さいね~♪

URL | やこ #- | 2015/01/23 20:43 | edit

ナオナオさん 

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願い致します~

ブログって書くとなると時間が必要だから、中々思うように書けませんよね(涙)
カメラの前で、「待て」が出来るのはこまだけなので、代表してもらいました^^
でも、顔がやる気なしって感じじゃないですか?
羊を初めて見た時は、オモチャと勘違いしてましたけど、
違うって分かったら、気にしてません・・
ナオナオさんの手作りの羊さんですよね!
ソラちゃんも風太君も、素直なんですね♡

今年、お会い出来たら嬉しいです♪

URL | やこ #- | 2015/01/23 20:50 | edit

まみこ&でびるずさん 

こちらこそ!宜しくお願い致しますよ~~!!

まみこさんとは、数回お会いしただけなのに、何故か?気が合ってしまい(笑)
めっちゃ仲良くさせて頂く事が出来ました!!
「笑う」が増える事はすっごく良い事ですね♡
笑い過ぎて、シワが増えませんように(汗)

そうね・・・あれとかこれとか^^
共通点。
これからも、楽しい事沢山しましょうね~
宜しくお願い致します。

遊びに行きますよ==
その時は、お庭の草むしりでもお手伝いしましょうか(笑)

URL | やこ #- | 2015/01/23 20:56 | edit

アンジュママさん 

今晩は~☆

ブログを見ているだけでも、会っているような気になちゃいます^^
私もお会いしたいで~す♡
今年は何処かで会えるかな・・・楽しみです♪

初詣ってついついお願いしちゃいますよね。
私も、わんこたちの健康を祈って来ました。
飼い主も健康第一ですからね~わんこ達の幸せの為にも。
お互い、健康で幸せな1年でありますように!


URL | やこ #- | 2015/01/23 21:02 | edit

Re: seikoさん 

あけましておめでとうございます(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。

お互いに楽しい1年にしたいですね。
健康にも気をつけましょーね!

犬服を作る時間も作って、沢山作りたいなーo(^-^)o

URL | やこ #- | 2015/01/23 21:18 | edit

Re: おまめさん 

あけましておめでとうございます(*^-^*)

こちらこそありがとうございました。
色んな所にご一緒出来て、楽しかったです。
今年も、沢山お出かけしたいですね~
よろしくお願いします(^-^)

今年は、つくさんとねぎ君の仲良し度がアップしそうですね♪
楽しみです。


URL | やこ #- | 2015/01/23 21:30 | edit

Re: monsanさん 

わが家で1番頼られてる、こまですから~(^-^)
私のお願いを聞いてくれる、優しい男(*^-^*)

嬉しい事に、メール頂きました(^O^)
ご心配おかけしました。
ちょっと人生に疲れちゃって(笑)

今年も、沢山遊びたーい!
遊んでください。

こちらこそよろしくお願いします。

URL | やこ #- | 2015/01/23 21:41 | edit

こんばんは 

やこさんのブログ。
こんなに間を空けたことのなかった更新。
心配になり、連絡してみようかなぁと思っていました。

でも無事に新年最初のブログを拝見して
なんだかほっとしましたよ~~
そしてこまくんを代表犬と書いてくれたのが
嬉しかったりして~~~(Cooの気持ち?)(笑)

またNF里親募集があります。
他のテリア犬種もいます。

更新の方の都合で遅れていますが
近々、ブログに先にアップしますので
ご協力よろしくお願いします。

今年もたくさん遊んでください!(^^)!

URL | Cooママ #nEx7PFYA | 2015/01/26 00:36 | edit

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

私も心配してました。
滅多にあけることのないやこさんが1ヶ月もあけるなんて
3ワンズに何かあったのでは?って買ってに思ったりして・・・^^;
でも元気で何よりです。

こまくん、なんとなく表情が変わりました?
以前より顔つきがやわらかくなったというか
芯が強くなった印象です^^

今年もたくさんのお出かけ情報を楽しみにしてますね^^

URL | アポまま #- | 2015/01/26 09:25 | edit

cooままさん 

今晩は~~~☆

ブログを書くのは私の楽しみの1つでもあるので、
滅多にこんな長い間あけないですね・・・
過去に1度だけありましたよ^^一昨年の夏、私の入院です。

今年は、もっと更新出来るようにがんばろう!!

私も、山形にcooちゃんだけ連れて行った記事を見て、
嬉しくなりました♪
嬉しかっただろうな~って。ママ独り占め。

ノーフォーク募集ですね!!
了解で~す。

今年も沢山お出かけしましょう!!
宜しくお願い致します。

URL | やこ #- | 2015/01/27 22:19 | edit

アポままさん 

こちらこそ、宜しくお願い致します♪

ご心配おかけしました・・
気にして下さって嬉しいですよ~
何だか色々あって、時間も上手に使えなくってブログ書く時間を持てなくなってしまって・・
とりあえず、皆元気です。

羊と一緒のこまは・・
仕方なくカメラ目線してくれている感じかな??
おやつが貰えるから^^

公園では、1ワンだからちょっと寂しいのかな??
芯は強くないですよ~(笑)
相変わらず、ちょっと情けないこまです^^

今年も沢山お出かけしたいです♪

URL | やこ #- | 2015/01/27 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/462-66dafd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

