06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「woof」プチオフ会 

woof到着で~す!

ワフ1


ポポ君、笑ってる




中へ入っていくと

ワフ2

Smiley ☆ Smile スマイル! Go!! ノーフォークテリア スマイル のスマイル君


ノーフォークテリア Liroの気ままな生活のリロ君



いきなりワラワラが始まって、皆わん落ち着かなく。。
スマイル君とは、朝霧で会った事はあり、2回目です

リロくんは、初めましてで~す もうびっくりです。


ワフ3
ワチャワチャしていると、素敵なプードルさん。


暫くおしゃべりして、ご飯を食べにカフェに。

ワフ4
お天気が良かったので、テラスです。
この日は、沢山のワンコ&飼い主さん達が来られていました。
カフェも混雑。



ちょっと~~~~ぉ

ノーフォーク4頭連れ


ワフ5

陸と愛はお散歩中の、ラチェットのりさんではないですか~~~


もうビックリ続きです



ワフ6
春ちゃんの所に来てくれているのは、海君と未来ちゃんかな・・

11頭のノーフォーク達とワラワラして、すご~いなんて思っていたのはつかのま。


あら、またノーフォークさん

ワフ7

どんどん増える



ワフ8

ロハスフェスでお会いした事のある、ちくわちゃん  もうふちゃん

では、皆さん後でランで遊んで下さ~い


貸し切りのランもあり、何処にしようかな~なんて探して

スマイル君やリロ君がいるランへ




大きなワンコさん達と遊ばせて頂く事に。

ワフ10


飼い主さんが持っているオモチャに釘付け
大きなワンコさん達より、前に出る、ちびっこテリア達。

遊んで下さりスミマセン・・・



きなこ。
ワフ11

人。わんこ。全~然平気。
怖がらず。。。
気が付くと、大きなワンコさんの飼い主さんに抱っこされていたり・・・



これは

ワフ12
降参ではなく、ミミズにスリスリです
きなこ。面白い


つくさん。ミミズスリスリ~~

ワフ13
何やってんのって見てる




ワフ23

こまのお尻。   嗅がれてる



ワフ14
あちこちで、ミミズスリスリゴロンゴロン合戦


ワフ15
何でテリアだから?ノーフォークだから?
やりすぎでしょっ








ワフ16

リロ君と同胎犬の『スマイル君』






ワフ17

リロ君とねぎま君(6ヶ月)  


ワフ18

未来ちゃんと海君(ラチェットのりさん正解ですか??)   ねぎま君





ワフ19

我が家の甘えん坊の長男 こまです。




ワフ20

夫。リロくん抱っこ。
ず~っと会いたいな~って思っていたので、嬉しかったみたいです

沢山のノーフォーク達に会えて、飼い主たち大興奮
後半に差し掛かったところで

またノーフォーク

気軽な気持ちで来た、『woof』 こんな事ってあるのですね~
写真が沢山なので、いったんココで終わりです。

カッコイイノーフォーク君に春ちゃん恋した・・

押さえ込みされた、ロンくん

また続きはあとで







ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/03 Wed. 23:55 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 14

03

コメント

 

ノーフォークちゃんがいっぱい〜♫♫
みんな、可愛いですねっ。
ミミズスリスリ???
ノーフォークちゃんはミミズスリスリが趣味なんですか〜???
シュラインはまだミミズに遭遇してないので、スリスリ未体験です(笑)
ミミズに遭遇したら、スリスリするのかな??

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/12/04 09:33 | edit

 

スマイルくんとお誕生会でワフに行ったのですが、次々とやって来るノーフォークちゃんにビックリしっぱなし!嬉しい興奮の嵐となりました(笑)
偶然であんなに沢山集まるなんて信じられませんよね~
ワンコの神様が引き合わせてくださったのでしょうかv-392

念願かなって、やこ家とお会いすることができました!♡
色々お話できて本当に嬉しかったです♡
ご主人さまにはリロを抱っこしていただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお伝えくださいね!

お天気もよく、ランでいっぱい遊べてとっても楽しかったですね♪
みなワンが楽しそうに遊ぶ姿、ずっと見ていたかったです☆

写真の数が膨大過ぎてまだ全然整理できてません。。。
皆と遊んだ記事は次の次になります。気長に待っていてくださいね~
やこさんの記事をよく見てワンズのお名前を参考にさせていただきます(笑)
記事をアップした時間違っていたら教えてくださいね!

続き、楽しみにしています♪

URL | リロママ #niBIS26U | 2014/12/04 14:54 | edit

待ってました〜♪ 

うわぁ〜!めっちゃ楽しそう♪♪
今年一番の羨ましさです(≧∇≦)
リロ君&スマイル君コンビに偶然お会いできるなんて(^^)
犬の神様はいますね(笑)

それにしても、皆ワン、大型犬のラブさん達と遊べるなんてスゴイ!!
クッキーも皆ワンと一緒なら遊べるのかも^ ^
次は是非ご一緒させて下さい^_−☆

ノーフォークはスリスリしまくりですよねー(笑)
無邪気にも程がありますよ(^^)
皆ワンがパピーに見えちゃいましたよ(*^^*)

URL | monsan #- | 2014/12/04 18:07 | edit

 

わぁ~!! すご~い!!
豪華メンバーですね~!!
偶然こんなに?? 犬の神様♪・・・いると思います。

リロくん、ねぎまくんのオチリ♪可愛い♪
ミミズスリスリは・・・アオイもまだ未体験です。
公園でもしとことないな・・・皆一緒だったらするのかな??

URL | アオイ母 #urbcaBnQ | 2014/12/04 21:04 | edit

 

すごいたくさんのノーフォーク集まりましたね♪

ところでミミズスリスリなんでするんですかね〜(笑)
この間うちのルフト怪獣庭でロアぼんがスリスリしてるのマネしてやってるなぁって思ったら…
ルフトがパクって食べちゃいました(O_O)
慌てて出そうと思ったら、飲み込んじゃいました(笑)

URL | ロアママ #- | 2014/12/05 00:02 | edit

 

先日はありがとうございました。お出かけの多い我が家でもあんな偶然は初めてです。
あの日はお天気も最高でしたね。

写真の名前は大正解です。ボールをくわえているのが海で隣が未来です。
さすがやこさん!!

次はどこでお会い出来るかな。楽しみにしています!

URL | ラチェットのり #nqZvJXzs | 2014/12/05 03:09 | edit

 

う……羨ましすぎです(T▽T)
1日違いなんて~っ!

興奮しちゃいますね!
ブログ見てても大興奮です!
あやかりたいです(о´∀`о)

URL | ずみ #- | 2014/12/05 08:47 | edit

Seikoさん 

ノーフォークい~っぱいいるでしょ~!!
偶然でこんなに沢山のお友達に会えたのは奇跡です。

シュライン君は、ミミズにスリスリしないのですか~??
芝生の所に行くと、必ずと言ってしますよ^^
ミミズ以外にも、虫の死骸とか。。。

URL | やこ #- | 2014/12/05 19:28 | edit

リロママさん 

ホント!!次々にノーフォークのお友達に会えて、ビックリ続きでしたよね~
奇跡のような偶然でしたね!
スマイル君とのお誕生会がとっても想い出に残る特別な日になりましたね~♪
ワンコの神様ですね☆

我が家も、ず~っとリロ家と会いたいな~って思っていたので、すっごく嬉しかったです。
最初にスマイル君が居るのが分かった時、一緒に居るのはリロ君だ~って直感で分かりましたよ^^
夫もリロ君に会えて嬉しかったようです♡
思わず抱っこしてましたね!

お天気も良く、本当に楽しい1日でした♪
興奮しまくりでしたよ~

私も、写真がいっぱいあるのでもっと載せたかったんですが、
選びきれず・・悩みました(汗)
リロママさんのアップ、楽しみにしています~♪♪
写真整理頑張って下さいね!!
私も、最後の記事頑張って書きます。


URL | やこ #- | 2014/12/05 19:36 | edit

monsanさん 

楽しかったですよ~~~!!
いいでしょv-8
monsanが会いたがっている、リロ家に会っちゃいました♡
こんな偶然ってあるんだな~って、今でも不思議に思います。
ノーフォーク沢山でした。

大型犬さんは、皆優しいですからね~
チビッ子テリア達は遠慮なく、自由に遊んでました。
オモチャを奪ったり(汗)

我が家の場合は、大型犬の方が安心なのです・・
小型犬だと、怖がらせたりする事もあるし。←こまがね。

次は是非一緒に行きましょう!!



URL | やこ #- | 2014/12/05 19:44 | edit

アオイ母さん 

ね~凄いですよ~♪
豪華メンバーで、興奮しちゃいました^^
偶然でこんなに沢山のノーフォーク達と遊べて楽しい1日でした。
犬の神様ですね・・・きっと。

私・・・ワンコの後ろ姿って結構好きなんです♡
アオイちゃんは、ミミズさん未経験なんですね~
いつか、ミミズさんと仲良しさんになるかな^^

URL | やこ #- | 2014/12/05 19:47 | edit

ロアママさん 

偶然で沢山のノーフォーク達に会えました~
奇跡です^^

ミミズの匂い?を自分に付けたいのか?なんでしょうね・・
思いっきり、顔を擦り付けたりするんですよ。
キモイ。

ルフト君!食べちゃったの~~~やるね~!!
食べた口の中に手を入れるのも、勇気がいりますよね(汗)

URL | やこ #- | 2014/12/05 19:51 | edit

ラチェットのりさん 

こちらこそ、ありがとうございました♪
ビックリする程、次から次へとノーフォーク達に会えて、
こんな事ってあるの~って、テンション上がりますよね!
お天気にも恵まれて♪ホント、楽しい1日でした。

未来ちゃんと海君、正解でしたか~~やったぁ!

次はどこでお会い出来るか!?楽しみですね~♪

URL | やこ #- | 2014/12/05 19:56 | edit

ずみさん 

ホント・・・1日違いだなんて残念ですね(涙)
もうちょっとだったのに。。。
次は、会えるかも?ですよ~♪

沢山のノーフォークに偶然会えて、皆飼い主さん達大興奮でした!
ワンコ達より興奮してましたね(笑)

URL | やこ #- | 2014/12/05 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/463-30a18c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

