10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「woof」 春ちゃんの恋♡ 

続きです


だんだん日が陰って来た所で

ワフ33


お隣のランに発見



ワフ35
こちらに来てくれました

¡ VAMOS MAR ! マール君で~す


ワフ21







ず~っと私の足元に居るか、ミミズと遊んでいるか・・だったのに不思議
ワフ22

マール君が表れたら、
何故か、春ちゃんの恋心が




そうだよね~~飼い主とちょっとでも離れると、「ひゃんひゃん泣いている家のこま」より、
カッコイイもんね~
ワフ36



ロン君も来たよ

ワフ25




ワフ37
マール君。何だか、パピーのロン君の事が気になっている様子



でも・・春ちゃん譲らず

ワフ24
ロン君の事、押しのけてる



ワフ27
おっ春ちゃん立った       
手前に見える・・ア・タ・マ



やっぱり・・・ね


ワフ28

いつも姉の小春のやっていることを見学して、自分もやりたくなると、表れるんです
でも、ロン君が絡んでいるから仲間に入れず・・



ロン君(6ヶ月) 押さえ込みやられました
ワフ38



ワフ29
犬が犬を教育
やられちゃったねロン君



ワフ30
ロン君、ごめんなさいポーズ
可愛いね

この光景を見ていた飼い主さん達・・・

わ~~~~~とか、  すご~~~~いとか、笑い声が
犬が犬を教育  初めて見ました。
最後に、すっごく盛り上がりました




ワフ34
スマイル君、マール君の事気になるよね~





最後に押さえこみされているのは誰でしょう

ワフ32

つくさんの弟。ねぎま君で~す。
でも、ねぎま君、反抗して逃げてました



だんだんと日が陰って来たので、そろそろ帰る時間

集合写真撮りました
ワフ31
左から5番目。  こまです
飼い主が離れたので、必死です


沢山のノーフォークと飼い主さん達に会えて、と~っても楽しい、奇跡な1日となりました


遊んで下さった、皆さま。ありがとうございました!



ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/05 Fri. 22:33 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 14

05

コメント

 

マールくん、おっきい〜!
なんだか貫禄ありますねっ。
春ちゃん、カッコイイマールくんのこと好きになっちゃったんですね〜♡
犬が犬を教育・・・すごいですね〜。
わたしも見てみたいです〜^^

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/12/06 13:37 | edit

 

マールくんの抑え込みすごかったですね~
私も初めて見ました(笑)
春ちゃん、ロンくんがマールくん取ってしまってごめんね。
きっと、取っちゃったから教育されたんだよ。。。(^^;
あんなにもたくさんのノーフォークに会えて幸せな1日でした。
偶然ってすごいですね~

URL | みー #- | 2014/12/06 17:04 | edit

 

すごいっ!!

本当に偶然なんですね〜!!待ち合わせてた人たちが何組もいたから余計ワンの数も必然的に多くなったんでしょうね〜!!

うちは平日休みの弱みで、ワラワラする機会が少ないので、余計に羨ましいです。

春ちゃんの恋♡素敵(● ´∀`●)マールくん男の子らしくて、女の子らしい春ちゃんとはお似合いな気がします(笑)

押し退けてる写真に女子を感じましたよ〜!(●´皿`)ノ

URL | Bun #- | 2014/12/06 17:23 | edit

 

さすがやこさん、アップ早いです!
楽しかったあの日のことをひとつひとつ思い出しながら、楽しく読ませていただきました♪
ほんと夢のような1日でしたよね☆

小春ちゃん、マールくんに♡だったのですね~
マールくん、ロンくんと三つどもえになっていたとは知りませんでした(笑)
こまくん、焼きもち妬いていたではないかしら!?

マールくんに教育されるロンくん、めちゃくちゃ可愛かったですね♡
ロンくんが懲りずに何度もマールくんのとこに行くので笑っちゃいました。本当にほのぼのしていて最高に可愛いシーンでしたね♡
ワンズはどの子も個性があり、いくら見ていても飽きません!
のびのびと遊ぶ姿を見るのは本当に幸せなひとときでした☆

集合写真は圧巻ですね!
偶然でこんな数のノーフォークに出会えるなんて夢のようでした!ほんとこれは奇跡ですよ☆
スマイルくんとの4歳のお誕生会、忘れられない素敵な思い出がいっぱいでき、この日出会えた皆さまに感謝です!

やこ家ともお会いできてとっても幸せでした☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたe-266

URL | リロママ #UU4Lk2Rc | 2014/12/06 23:08 | edit

ありがとうございました! 

あの日は、遊んで頂きありがとうございました!

何気なく向かったwoofでまさかの出会い!
やこさん家や、こまくん、小春ちゃん、そして、いつもブログで拝見している皆様のワンコ達に会えるとは思ってもみなかったです!

ホント、皆さんが仰っているように奇跡ですよね。
この事を妻に話したら、悔しがってました(笑)

小春ちゃんのロンくんを押しのけてる写真、笑っちゃいました!
マールも小春ちゃんに気に入ってもらえて嬉しかったと思います!
ロンくんも、めげずにマールに近付いてきてくれて、可愛かったですね〜
また、お会い出来る日を楽しみにしてます☆

URL | マール父 #- | 2014/12/07 09:50 | edit

 

こんばんは!
先日は飛び入りで参加させて頂きありがとうございました(*^^*)
お天気もよくお出かけ日和でしたね♪

ワフでは沢山の出会いがありビックリでした‼︎
わんこのご縁パワーは本当に素敵ですねU^ェ^U

春ちゃんのマールくんに積極的な姿可愛かったです♡
やはり女子はイケメンさんに目がないのですかね♡つくさんもイケメンさん大好きです(笑)

最後のマールくんのロンくん抑え込みは可愛くて大爆笑&癒されました(*^^*)きっとああやって覚えていくのですね、ねぎさんも勉強になりました♪

URL | おまめ #f4RRH762 | 2014/12/08 20:49 | edit

Seikoさん 

マール君!すっごくかっこよかったんですよ~e-266
犬が犬を教育、初めて見ました♪
皆で見入っちゃいました~~^^
Seikoさんも見たら、ビックリしちゃいますよ!

URL | やこ #- | 2014/12/08 21:21 | edit

みーさん 

ロン君、やられちゃいましたね^^
何度もマール君の所へ行って、反省して繰り返し。
可愛かったです♡

春ちゃん、かっこイイマール君に積極的で、面白かったです~
でも、マール君ロン君の事見ていました。
狙われていたのですね~(笑)

沢山のノーフォークと飼い主さんに会えて楽しい1日でしたね♪

URL | やこ #- | 2014/12/08 21:25 | edit

Bunさん 

ホント!凄いんです!!
偶然でこんなに沢山のノーフォークv-10
奇跡です☆
オフ会みたいになりました^^

平日は空いていて良い事もあるけど、ワン連れだとちょっと寂しいですよね・・
土日のお休みがある時に、いつか皆でワラワラ出来たら良いですね~

マール君とお似合い♡私が嬉しくなっちゃいます^^
かっこよかったんですよ~
普段は穏やかなのに、積極的でした☆
シニアだけど、まだまだ乙女なんですね~(笑)

URL | やこ #- | 2014/12/08 21:32 | edit

リロママさん 

頑張ってアップしましたよ^^
写真選びに悩みましたよ~~~
想い出の残る1日となり、
スマイル君&リロ君のお誕生会も素敵な1日でしたね☆

マール君かっこよかったですよね!
小春が好き♡好き♡アピールする気持ち分かります^^
こま、嫉妬しちゃったかな??

ロン君が教育されている姿、可愛かったですね~
反省しては、また近づいての繰り返しでした。
とっても楽しませてもらいました♪
特にもめ事も無く、皆ワン楽しく遊んでましたね!!
ラブちゃん達には遊んでもらい、ちびっこテリア達は遠慮っていう物が無いんですね^^

この日は、ホント奇跡です☆
スマイル君とリロ君の4歳は、奇跡が沢山あるかもですよ~~
楽しみですね!
こまの誕生日、小春を迎えた日、11月は沢山の楽しい思い出がいっぱい出来ました♪


念願のリロ君家と、やっとお会い出来てすっごく嬉しかったです♪
ず~っと会いたいな~って思っていたので。
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますe-343
こちらこそ、ありがとうございました♪

URL | やこ #- | 2014/12/08 21:49 | edit

マール父さん 

こちらこそ、ありがとうございました♪

偶然にあんなに沢山のお友達に会えてビックリしていたのに、
最後にマール君の登場で、さらにビックリでした!!
まさか!でした~~
マール君、すっごくかっこよかったです!
春ちゃんが好き好きになる気持ち分かります♡

あの日は、奇跡☆です!
奥様が悔しがる気持ち分かりますよ~^^
2度とないようなくらいの奇跡でしたからね~
希望としては、また奇跡があって欲しいです(笑)

マール君とロン君♪と~っても楽しませてもらいました!
最後に盛り上がって、ホント楽しい1日でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

URL | やこ #- | 2014/12/08 21:58 | edit

おまめさん 

前日にメールを頂いて、同じ場所へ行こうとしていた事にビックリでした!
あの日は、いろんな偶然が重なり凄い事になりましたね~
紅葉はちょっと終わりでしたが、
沢山のノーフォークとワラワラ出来て、楽しい1日でしたね♪

つくさんもイケメン君大好きですか~!!
こまの事も少し好きになってね・・・(笑)
甘ったれだから、かっこ悪いよね。。

ねぎさんも、最後にマール君に教育されていましたね。
犬が犬の教育ってすごいですね~
つくさんは優しいから、たまには「ガツンと教育」されるのも良いかもですね^^

楽しい1日でしたね♪

URL | やこ #- | 2014/12/08 22:08 | edit

マール君 

やこさん、こんばんは!woofで、マール君にあったのですね。
実はマール君のおじぃちゃんがルブリと那子のお兄ちゃんなんです。
偶然遭遇とはすごい!
ブログみてびっくりしました。
いよいよ寒さが本格的になってきましたね。冬支度しないとね。
お里帰り、早くみたい。

URL | ノエルママ #pVdxyvlg | 2014/12/09 18:27 | edit

ノエルママさん 

今晩は~☆

マール君のおじいちゃん!?ルブリちゃんと那子ちゃんのお兄ちゃん♡
そうなんですか~!!
マール君に会った事はあるのか??
ブログでは、マール君の事知っていましたが、
まさか、ワフで偶然会うなんて~!ビックリでした^^
と~ってもかっこよかったですよ♪

冬本番!いよいよですね~~~~!!
最近朝晩は冷え込みますね。。
お里帰り♡そろそろアップしたいですぅ。。

URL | やこ #- | 2014/12/12 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/464-f7a28bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

