04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆Merry Christmas☆ 

今月初め、7日のお話。

念願叶って、K&Kさんへ行く事が出来ました。
お友達の、すぅさん家と13時待ち合わせだったので、
途中にある、砧公園でお散歩がてらちょこっと走って来ました


我が家の癒し系アイドル  春ちゃん
カフェ



3わんこ、揃って
カフェ1


春ちゃん冷めた目ブサイク
カフェ2


アイドルさん隠れちゃった
カフェ3



初の山羊みるく。

春ちゃん、つぶされそう

カフェ5


また、隠れちゃった
カフェ6
時間が近づいて来たので、コタカム君に会いに行くぞ====




写真を撮っていると、Coeliさんが

カフェ7
お出迎えしてくれました

K&K DOGSさんで~す



店内。
可愛いワンコグッズやおやつ&フード色々沢山ありま~す。

カフェ13




大きな、クリスマスツリー

カフェ21


可愛いノーフォーク

カフェ16



ジャンバーから顔を出す  マック君

カフェ9




癒しを感じる  ローザちゃん
カフェ10





看板犬
カムイ君とコタ君
カフェ14
揃ってあくび~~~~



カフェ15
最近、カムイ君とコタ君が分かるようになって来ました



こまちゃん、歯出てるよ
カフェ17



カフェ8
コタカム君がモデルになった、可愛いメニュ~




カフェ11
ケーキ&紅茶&コーヒー
頂きました。ウマウマです

カフェ12



ツリーの前で撮影に挑戦
カフェ19

パパさんが手伝ってくれましたが・・・・ごめんなさい。


カフェ18
ダメダメ3ワンコ
限界がありディスプレイを壊してしまいそうなので、
諦めました



お疲れの春ちゃん。
カフェ22


そして、本題。



カフェ23

   Merry Christmas

マック君  きなこ ローザちゃん 小春  こま 5わんこのクリスマスカードで~す


たまに行くならこんな道のSabineさんに描いて頂きました!!
K&Kさんのブログで、今年のクリスマスカードのモデルを募集されていたので、
ダメもとで、応募しました

すご~く嬉しくって、すぅさんと大人買いしちゃいました


カード
犬生初のモデル犬『こま』で~す。



クリスマスカード
K&Kさんで販売しています

K&Kさん  とっても雰囲気が良く素敵なカフェです
是非、行ってみて下さいね
その時は是非、クリスマスカード手に取って見て下さいね

可愛くって買いたくなっちゃいますよ~~~


もうすぐ、2014年も終わろうとしています。
来年、お正月が過ぎた頃。。。私の先生が遊びに来ます
なので、 『掃除計画 第2弾』 始まります

大忙しだよ


ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/12/25 Thu. 00:05 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 24

25

コメント

 

可愛いお店ですね〜!
いつか行ってみたいです♫
クリスマスカード、素敵ですねっ。
とっても可愛いし、何より記念になりますよね〜^^
そちらは色んなお店があっていいですね〜。
海超えて遊びに行きたいな〜(笑)

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/12/25 09:05 | edit

 

来てくださってありがとうございました~!
いっぱいお話もできてとても楽しかったです♪
Sabineさんのカードも大人買いありがとうございました(笑
とっても可愛いカードで完売しちゃいましたw

是非また遊びにきてくださいね♪

URL | こたかむ #- | 2014/12/25 13:47 | edit

 

いつかは行ってみたいK&Kさん。かわいいグッズも沢山ありそうですよね(^^)
クリスマスカードも素敵だぁ☆凄い記念になりますね!

URL | マール父 #- | 2014/12/25 17:09 | edit

 

クリスマスカード、素敵です♪
一生の記念ですね。
そして、コタカムくんのいるK&Kカフェ、とってもオシャレ(*^_^*)
もう少し近ければ、ソラと風太を連れて行きたい!!
それにしても、春ちゃんの表情がいいですね~
ぜひ会ってみたいです♪

URL | ナオナオ #qOCpoLbw | 2014/12/25 19:23 | edit

 

MerryChristmas☆

可愛いクリスマスカードですね~♪
こまはるきなちゃん・・・わかっちゃいましたよ^^;
我が家も、素敵なカードが届き、
いつもよりHappyなChristmasになりました♪
来年は一緒にChristmas Partyしましょ~(*^_^*)

URL | ちぇるぴー #- | 2014/12/25 19:47 | edit

また出遅れたっ 

今晩は^ ^
那須のコメントをしようと思っていたら次が早かった(^◇^;)

K&Kさん、皆ワンで行かれたのですね〜♪
コタカム君達に会ってみたいです^ ^
同時にあくびして、同じ気持ちだったのでしょうね^ ^

やっぱりこの5ワンズはオーラがありますよー!!
頂いたクリスマスカードは我が家の神棚に飾っておきますから^_−☆
ありがとうございました!

実は私はK&Kさんの下を毎日通勤で通っているのですが、なかなか行かれず今に至ります…(⌒-⌒; )
年明け必ず行きたいと思います(^^)

URL | monsan #- | 2014/12/25 20:52 | edit

Merry Cristmas☆彡 

今回はモデルになっていただき、ありがとうございました!
女の子達はやっぱりひとまわり小さくてかわいらしいですね(*^-^*)

コタカム兄弟のシンクロあくび、見事ですね(笑)
ジョジョも時々エイリアンみたいな口であくびします!
K&Kさんのツリーの撮影スポットもかわいいですよね~♪
3ワンコでの撮影はきっと大変ですよね。
困った顔で振り向いてるこま君がかわいいです( *´艸`)

URL | Sabine #- | 2014/12/25 23:09 | edit

メリークリスマス 

21日にはかわいいポストカードありがとうございました。
出来上がった経緯がブログを読んでわかりました。
かわいいですね、とっても♪
コタカム君達もパパさんもよく存じ上げているのですがK&kにはお邪魔したことがないので行ってみたいです。

URL | ノエルママ #aZELlYfQ | 2014/12/26 01:19 | edit

 

砧公園に来ていたのですか〜。わりとわが家の近くですよ。
お会いしたかったー。
クリスマスカード、こんなにたくさんノーフォークが並ぶと
可愛さ倍増ですね(*^^*)
ツリーの前の撮影、うちは1わんこでも撮影無理だと思います^^;

那須のボリジさん、一度行ったことあるのです。
相変わらず、素敵な店内なのですね。
行きたいけど、今年は雪が過ごそうなので、春まで那須は
ムリかも…

URL | ちんなほ #0bZCIwc6 | 2014/12/26 23:29 | edit

 

念願だったK&KDOGSさんにご一緒できて一緒に大人買いできて(笑)
と〜っても楽しい1日でした(*^^*)

やこさんのおかげですよ〜
ありがとうございました!

無事引越しできたものの未だダンボールに囲まれた生活ですがカードだけは飾っています(*^^*)

今年もお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

我が家もいつかお邪魔させて下さ〜い(笑)

URL | すぅ #- | 2014/12/27 16:34 | edit

Seikoさん 

念願叶ってやっと行って来ました♪
クリスマスカードのモデルさん☆ダメもとで応募したら、
描いて下さる事になって、すぅさんと私達飼い主にとっての、
最高のクリスマスプレゼントになりました♪

海越えて遊びに来る時は教えて下さいね~
お会いしたいです^^

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:14 | edit

こたかむさん 

先日はありがとうございました♪
居心地が良くって長居しちゃいました・・すみません。
とっても楽しかったです。
Sabineさんの描いて下さったカード☆とっても気に入っています♪
お世話になっているお友達に、クリスマスカード送りました☆
残り少なくなってしまいました(笑)

また是非遊びに行きたいと思います。

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:17 | edit

マール父さん 

いつか、機会があれば行ってみて下さい♪
とっても素敵なカフェですよ~
パパさママさんとも沢山おしゃべりしちゃいます^^
クリスマスカード☆とっても気に入っています♡
良い記念になりました!

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:20 | edit

ナオナオさん 

小春と一緒に保護されたローザちゃんと一緒のカード☆
すっごく記念になるクリスマスカードです。
幸せになったローザ&小春 嬉しいです。

いつかチャンスがあれば行ってみて下さい!
ソラちゃんと風太君とも、いつか一緒に遊んでみたいです^^

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:24 | edit

ちぇるぴーさん 

ちぇるびーさん家のクリスマスはどんな風に過ごしたのかな~~~??
きっと賑やかだったでしょうね~(笑)
こまはるきなこ、分かりましたか~?
特に小春が面白いでしょう!

来年!一緒にクリスマスパーティーv-10
楽しみだな~♪

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:27 | edit

monsanさん 

ちょっと急いでアップしました^^
クリスマス☆25日までに書きたかったので。。

K&Kさん、ついに行って来ましたよ~
とっても居心地が良くってつい、長居しちゃいました^^
同時にあくび~可愛いよね。

あの日、お友達に会ったら渡そう!って思っていたんですよ~
丁度、持って行った数と会ったお友達がぴったりで完売です(笑)
神棚とか、嬉しいな~~~♪
きっと、ローザちゃんと小春は強い何かを持っているので、
守ってくれると思います。

近いと中々行けれず・・って事ありますよね^^
何かのきっかけがあると、思い切って行く事が出来るんですよね!

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:35 | edit

Sabineさん 

今回は、ありがとうございました♪
初「モデル犬」
写真から描いて頂いたので、モデル犬になれたんですよね~(笑)
普段、写真撮るのにも大変な3ワンコですから^^
ローザちゃんとマック君と一緒のカード☆
と~っても気に入っています^^

K&Kさんにもやっと行く事が出来て嬉しかったです♪
と~っても素敵なカフェでした。
コタカム君も可愛かった^^

ジョジョ君のパピーのようなお顔、可愛いですね♡
いつかお会いしたいです。

ありがとうございました♪


URL | やこ #- | 2014/12/29 19:42 | edit

ノエルママさん 

ノエルママさん達がいらっしゃるって聞いていたので、
那須の集いのお礼もかねて、皆さんにお渡ししたかったので、
用意して持って行きました。
丁度クリスマス前だったので良かったです♪
K&Kさん、とっても素敵なカフェなので、是非行ってみて下さい~

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:54 | edit

ちんなほさん 

砧公園から近いのですか!!
すっごく広い公園ですね~
時間にもっと余裕があれば、沢山遊んで来たかったです。
機会があれば今度遊んで下さ~い!!

K&Kさんで販売されていた、ガブたんのカード買いましたよ^^
大事にしますね♪

ボリジさん、行った事があるのですね!
すっごく可愛いですよね。
以前と変わったと聞きました。
そうですね・・雪が凄そうです・・今も、すでに積もったりしていますよね・・

URL | やこ #- | 2014/12/29 19:59 | edit

すぅさん 

先日はありがとうございました♪

すぅさん家とご一緒出来て嬉しかったです。
居心地が良くって長居しちゃいましたね^^

ローザちゃん♡小春が一緒にクリスマスカードになるなんて~素敵★
大人買した沢山のカードも、残り少なくなりました(笑)

お引越し、大変だったでしょ・・・これからも片付けが大変ですね。
ワンコいての片付けは、大変だ~~

こちらこそ、お世話になりありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致しますね。

是非、我が家に遊びに来て下さいね~。
お友達が来てくれると、掃除する気になりますから^^


URL | やこ #- | 2014/12/29 20:05 | edit

 

こんばんは!

Sabineさんのカード、とってもかわいいですね!
み~んなそっくりです♪
今年はきなこちゃんを迎えて楽しい賑やかな年になりましたね!
那須でお会いできたこともとてもうれしかったです。
また来年も那須で会えるといいですね~
きなこちゃんにも会いたいな(^^)

来年もよろしくおねがいします
良いお年をお迎えください。

URL | タムママ #0vjtFl0U | 2014/12/30 20:16 | edit

タムママさん 

今晩は~☆

今年もあと数時間ですね・・

Sabineさんに描いて頂いたカード☆
可愛くってお気に入りです。

タム君にお里の那須で会えてと~っても嬉しかったです♪
次はもっとゆっくりお会い出来たら嬉しいです。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますね♪

良いお年を。

URL | やこ #- | 2014/12/31 19:42 | edit

 

ご無沙汰です~^^

あ・・
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします

こまちゃんと小春ちゃん・・・
モデルデビューしちゃったんですね~^^
クリスマスカードになっちゃうなんて・・・素敵ですぅ♪
カフェもいいなぁ~

URL | anne mama #- | 2015/01/08 14:27 | edit

anne mamaさん 

返信遅くなってごめんなさい(>_<)

こちらこそ、よろしくお願いしますo(^-^)o
まめちゃんの、かわいいblog楽しみにしています~
お互いに、無理のないようにぼちぼち書いて行きましょう!

ありがとうo(^-^)o

URL | やこ #- | 2015/01/17 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/465-32be652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

