06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お里帰り『最終日/お泊り編』 


楽しかった、『那須のつどい』が終わり・・・・
皆さんとお別れして、monsan家 つくねぎま家 ポポロン家 私達4家族は、
一緒の宿  ヒコヒココテージさんに向かいました
貸し切りです。

ディナーは、ジョイア・ミーアです。 人8名  ワンコ8匹  18時予約です。

カメラを持って出るのを忘れた為
「あっ!!これはもしかして3度目の忘れ物になるのかな・・・」
写真はありません・・・




食事が終わって、お宿の方へ

荷物を降ろして、ポポロン家とつくねぎま家のコテージに集まって、
飲みが始まります

おまめさんが、ラフランスの用意をしてくれているところ

ヒコヒコ
こま。
貰えるかなーーーーーって期待して

もらえませんよ


ワインとおつまみとラフランス
おしゃべりに励み

ヒコヒコ1

こま  まだ期待してる。。


笑いあり  楽しい時間ってアッと言うまに過ぎてしまうのね・・・・

ヒコヒコ2

お酒を飲めない我が家は、一足先に眠りに入りました


この日も、こま達に起こされながら朝を迎え
忘れ物がないか、何度もチェックチェック
こちらのお宿は、『忘れ物があっても連絡しません・その後処分』と説明書きありだったので

多分大丈夫だと思います。

ヒコヒコ3
お宿を出発する前に、コテージの前で



すでに、monさん達は出発していました早っ

ヒコヒコ4

ポポロン家とつくねぎま家を残して、我が家も出発です  バイバ~イ  お先に~~~

朝食を食べに、レジーナ那須へ向かったのですが・・・・
予約のお客様でいっぱいとの事。 やっぱりね

駐車場に入って行った所で、ノエルママさんと遭遇
皆さんは、こちらの宿に泊まったそうで・・朝食を終え、お散歩に出る所でした
私たちもいつか泊まってみたいな~~~~

で、朝食はどうしよう・・・
お腹ペコペコ



那須高原パンのいえ クーロンヌ

ヒコヒコ5


ヒコヒコ6


テラスで頂きました。
思った程寒くなく、気持ちの良い朝食となりました。



次に向かったのは、bee+beeさん

ヒコヒコ7

きなこのネームタグを注文していたのでした。


ココへ来たら、野菜購入です。

ヒコヒコ10

ヒコヒコ8

ヒコヒコ9

買った野菜。


那須へ来ると、必ず寄る   瑞穂蔵

ヒコヒコ11

那須コシヒカリ&味噌  購入。



次に向かったのは、『カシュカシュの森』

ヒコヒコ13

アンジュママさんが行かれていて、行ってみた~い!って思っていたのです。

ヒコヒコ12
1番人気のお店は、コチラなのかな・・・カントリーハウス トールドールさん 
こちらでは、アイアンのカゴとアイアンの釘を購入。 

お休みのお店も多かったです。


ブラブラしていると、お昼~~~~

那須旅行3日目のランチは、  ダイニング カフェ ボリジヒコヒコ14



店内可愛かった
雑貨も沢山あり、瓶を購入です。
お気に入りのカフェになりそうです。
ワンコは別室です

ヒコヒコ15
こま
家政婦は見たさんになっています


ヒコヒコ16
春ちゃん&きなこ



ランチが終わったあとは

ドギーさんへ

ヒコヒコ17
ゴロンゴロン好きなおじさんです。



ヒコヒコ18
もう。。やめて下さいな



スリスリゴロンに夢中になりすぎて
ヒコヒコ19

きなこがオチッコしている所に、入り込み
こま、オチッコかけられてた
汚いから、抱っこしたくない


ハッピーちゃん   7ヶ月だったかな
ヒコヒコ20

一緒に遊びました



トリミング途中のロン君。

ヒコヒコ21

まだ、続きがあるそうで。

お兄ちゃんのポポ君、つくねぎま家も皆わんトリミング中。

暫く遊ばせて頂き、我が家はお先に次の場所へ


ヒコヒコ22

GREEN & CAFE Coppice GARDEN ~コピス・ガーデン~


奥に見える、ガーデンカフェ

ヒコヒコ23

テラスはワンコOKです。
暖かい春に来てみたいな・・


この後・・・チーズガーデンに寄ってお姉ちゃんにお土産買って、
アンティークショップへ寄って、アイアン鍋敷き購入。

ヒコヒコ24

今回の那須旅行で買った一部。



ひつじ。
ヒコヒコ25

コピスガーデンで買った物ですが・・・
こまに似たライオンと、ひつじの2種類があったのです。
悩んでいたところ、お店の方に『来年の干支は羊ですよ~』の一言で
羊に決まりです。   こまごめ~ん

今回の那須旅行は3連休。
渋滞覚悟で那須を出発しました

恐れていた渋滞もなく、わりとスムーズに帰る事が出来ました


那須からの帰りのパーキングでは、いつも春ちゃんの震えが可哀そうなくらい酷く
おちっこは出来ないので、途中、埼玉で高速を降りておちっこタイム。
コンビニに車を停め、埼玉の街を散歩
春ちゃん、ウキウキ
おちっこ&うんp完璧。
コンビニドリップコーヒーを買って、我が家へ向かいました




帰宅後、瑞穂蔵から届いた、お米とこま。

那須

2014年 秋のお里帰り
と~っても記念に残る、楽しい那須旅行となりました。

遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました



ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/23 Tue. 21:50 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

那須は素敵なお店がいっぱいあるんですね〜♫
ワンコOKのカフェもたくさんでいいですね!
ワンちゃんたちも楽しそうですね♡
学生時代に那須に遊びに行ったことがありますが、その頃に比べると随分お洒落になったんですね!
いつか行ってみたいです^^

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2014/12/24 11:29 | edit

Seikoさん 

那須は、ワンコOKなお店が沢山あって、しかも可愛いんですよ~♡
シュライン君といつか行けると良いですね~
行きたい所がいっぱいありすぎて、数日だけだと足りないくらいです。

カフェだけではなく、オシャレなお店沢山あります♪
いつか、雪遊びもしたいな~って思います^^

URL | やこ #- | 2014/12/24 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/467-da08b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

