03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Tサイトへランチ♪ 

もう1ヶ月前ですが・・リシアンママTサイトへ行って来ました。

ペットも連れて行けるのですが、初めてなので今回は下見と言う事で、
くぅちゃん&リシアン 我が家の3ぴきはお留守番です。


Tサイト
こちらから入ってぐるっと回って色んなお店をチェックして、
GREEN DOGさんへ。


お店の入り口には、憧れのエアバギーです。
これはレンタル用です。
貸出しているのです。

Tサイト1
ペットカートに乗せていれば、入れるカフェなどあるそうですが・・・
基本、わんこ連れはテラスな感じですね。


GREEN DOGさんでは、譲渡会をされているんです。
私はちょっと気になっていて、見たかったのです。

Tサイト2

ピースワンコ・ジャパンさんの保護犬達が、
こちらで新しい家族を待っているのです。

Tサイトは、昨年12月くらいにオープンしたばかりですが、
2月初めに行った時には、すでに9頭のワンコ達が卒業したそうです。

行った日にも、新しい家族を待っている子達がいました。
中へ入って、写真も撮って良いとの事で、中入って写真撮らせて頂きました。

Tサイト3

Tサイト4
Tサイト5

私達が行った時には3頭いて、
入って行っても、吠える事なくとっても大人しい子達。
ちょっと不安そうな表情でしたが、
お店の方がいると、嬉しいそうに尻尾フリフリでした。


GREEN DOGさんで販売されていた、チャリティカレンダー購入です。

Tサイト11

Tサイト12

Tサイト13
 見覚えある方はいらっしゃると思いますが・・
広島土砂災害で、災害救助犬として現場に入った夢之丞とハルク。
カレンダーの8月に載っています

そして、次の目的はドッグランです。

Tサイト6
こちらも見たかったのですよ~


Tサイト7
小型と大型に分かれています。
新しいので、ウッドチップのニオイがプ~ン
小型犬ゾーンは小さいですが、ちょっと遊ぶには良いかも。



時間も結構経っていてそろそろお腹空いたねって事でランチです。

お店⇒ THANKS ON THE TABLE.

Tサイト8

Tサイト9

Tサイト10

ワンズたちをお留守番しているにも関わらず、ず~っとおしゃべりしてました

リシアンママは以前私が預かっていた、トイプーの女の子の里親さんになってくれた方です。
ご縁あってそれ以来お付き合いをさせて頂いています。

里親になった経験のある私達。
話がつきなく、時間がアッと言う間でした

Tサイトには、オシャレな新築戸建が沢山建っていて、すでに住んでる方もいらっしゃいます。
これから経つだろう空地も広くあり、
Tサイトが気に入った私は・・・・・移住計画を夫に申し出ました

私の夢叶うかしら。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/10 Tue. 23:04 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

Green Dogが入っているんだね!
ずいぶんお世話になっています(onlineで)
是非リアル店舗に行ってみたい...
というか、T-SITEに行ってみたいわ。

みなワンに春とともに幸せが訪れますように。

URL | まみこ #- | 2015/03/13 11:15 | edit

Re: まみこさん 

遅くなりましたv-292

Green Dog・・私も以前お世話に♡
最近は・・ご無沙汰です。

Tサイト。
住みたいよーーーー!

URL | やこ #- | 2015/03/17 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/472-6969da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。