08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出旅行・那須(お里帰り) 

今年の2月に、こまのお里・那須へ行って来ました。
今年、初のお里帰りです。

きなことは、最後の旅行となりました。
最後の旅行日記を記録に残そうと思います。



最初に向かったのは、『ポーミエ』   ランチを予定していました。

平日は2月いっぱいまで営業してないとの事。  どうしよう。。。


ワンコ一緒に食べれて、行った事のない店はどこかな??

ごはんや麦。

テラスわんこOK。

ん~~でも、この日は雪がチラホラ。テラスは寒い・・・・
3ぴきは、車で待ってもらう事にしました。
ごめんよ


那須


ごはんや麦さんは、ずっと来たかったのです。

那須1


那須2

那須3
と~ってもウマウマでした。


黒磯 道の駅。

那須6

焼きたてパンが販売されていて、店内でも食べれます。
わんこ連れは、外のベンチっぽい。


那須5
この日初めて着た、私の手作りの犬服。  3ぴきお揃い。



那須4
この写真曲がっている。。。
夫は、メガネをかけて写真撮るといつもこうやって曲がるのです。

結構雪が降って来たので、ちょっとお散歩して宿へ向かう事に。



泊まったお宿。 カーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペ

3月いっぱいまで、半額の料金。
2人で1人分の料金で泊まれるのです。


那須7
お部屋に入った瞬間、すご~い!でした^^

私好みの家具があったり、テンション上がりました。


那須8
部屋のすぐ前には、プライベートランがあります。

少し部屋でのんびりしてから、建物の裏側にある、ランへ雪遊びに。


那須10
外へ出ると、すでに薄暗くなっていたのです。

那須9


とりあえず先に、こまこはる2ぴきを遊ばせて。


那須11



那須12

次は、きなこ。
初、雪遊び。
那須13
初の雪遊びで、ケンケンして雪の上を歩いてた。


トリミングルーム。
設備が凄いのです。感動しちゃいました。

那須14

雪遊びが終わった後、3ぴきをココでキレイにしました。
遊んだ後、綺麗に出来るなんて~とっても嬉しい。


ディナーの時間。

那須15
レストランへ向かう途中。
また、ここで感動です。


那須16

きなこ。
初めて、こんな近くで美味しそうな物を見て、ペロリン。


那須17

こま&春ちゃんペアー  カゴの中でスヤスヤ


那須18


きなこ1ぴきなので、小さなカゴ。 スヤスヤ



那須19
夜寝る前に、オシッコタイム。


おはよう!

いつもの事ですが、寝不足の朝。

那須

那須1
きなこ。
カゴの中のカゴから。おはよう!


那須4
寝不足は、人間だけではなく、犬もです。
こま、場所取りすぎです。

那須2


美味しい朝食をいただき、部屋に戻ってランで遊んでから出発です。


つづく。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/07 Tue. 22:30 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: --

07

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/476-a68bc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

