09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おかえり・・きなこ。 

3月22日。

きなことのお別れの日。
 

きなこ

寝ぼけた顔して、寝ているようでした。

沢山のお花に囲まれて、さよならして来たので、きっと淋しくなかったかな。。。






そして、今日。   3月25日。

小さくなって、我が家へ帰って来ました。

きなこ


急きょ、用意した写真。

オシッコ失敗ばかりしてた、きなこ。

トレーと一緒の写真になってしまいましたが、きなこらしい笑顔の写真です。


たくさんのお悔やみのお言葉や、沢山のお花を下さりありがとうございました。




我が家へ来て、わずか8ヶ月。

6歳という早過ぎるお別れです。

色々な想いがありますが、言葉に出来ないでいます。


明るいきなこだったので、沢山のお友達が出来るかな・・・

得意の四つ脚ジャンプして、皆を楽しませるんでしょうね。

きなこ・・ごめんね。   ありがとう。



関連記事

Posted on 2015/03/25 Wed. 18:40 [edit]

category: お別れ

TB: 0    CM: --

25

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/478-5a4795a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

