06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動物フェスティバルin湘南 

10月16日(日)たいよー


朝は、曇ってカピバラたけど・・・何だか、凄く暑くなりました暑い

風がもの凄く強くて、私の天然パーマおばちゃんパーマが・・・

凄い事になってしまったショック!



今日は・・・・

動物フェスティバル神奈川 2011in湘南 へ行って来ました車=3



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


沢山の人やわんわんがいっぱ~い居ました!!

見たことのないわんわんも沢山キャー


災害救助犬デモンストレーションをやっていました・・・



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活


人間を助ける為に働く、勇敢なわんわん達です!!


一通り廻って・・・・お昼に行きましたナイフとフォーク


CHAYA 葉山日影茶屋【パティスリー ラマーレチャヤ


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


テラスはわんわんオッケイなので、テラス席で・・・

ケーキがとっても美味しかったですニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活


ちょっと、ゆっくりし過ぎてしまって・・・・・

こまが、飽きたよ~ってアピールしてきたのでプンプン



ノーフォークテリア こま&生活



じゃ・・・帰ろうあせる

帰りの車の中も、暑かった~汗


今日は、わんわんサンプルいっぱ~い貰えたようれしい


ノーフォークテリア こま&生活

暑くて、人も沢山いて・・・疲れたみたい~わんわん



ノーフォークテリア こま&生活

気持ちよさそうニコニコ

私も寝たいよ~~~ぐぅぐぅ




ポチっとお願いしますわんわん


sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/10/16 Sun. 20:10 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 16

16

コメント

1. 無題 

デモンストレーションの向こう側に見えるのは海ですか??
すごい良いロケーションですね~!
こまちゃん、クッション抱き枕みたいにして
ぐっすり寝ててかわいい~^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2011/10/16 22:31 | edit

2. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは★

そうですよ~海です!
サーファーの方も沢山いました。
海岸沿いをジョギングしてる人も。

今日は、日差し、風が強くて外に居るだけでも
疲れました~~
私も、寝たかったあ^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/16 23:15 | edit

3. 暑かったですね~ 

今日、行かれたんですね~☆
どこかですれ違っていたかもしれないですね^^
わたしも、けっこう歩いて、おまけに日差しが強くて少し疲れてしまいました。
今日はゆっくりやすみましょうね^^
こまちゃんもお疲れ様~☆

URL | kiki #79D/WHSg | 2011/10/16 23:45 | edit

4. Re:暑かったですね~ 

>kikiさん

こんにちは^^

そうですね~何処かですれ違っていたかもですね^^
もの凄い風でしたね。

カブちゃん、おめでとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/17 17:34 | edit

5. 無題 

おしゃれカフェですね~!
やっぱり葉山だわ~(^^)
海が見えるなんて素敵です♪

こまくんの飽きたよ~の顔、タムに似てる
な~って思いました(^^)
よく見上げますよね!
気持ちよさそうに寝てると一緒に寝た~い
って思いますね!

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/17 19:04 | edit

6. 無題 

こんばんは♪

私はまだ全然行けてないんですが、最近いろんな所で動物フェスがありますね!
サンプルも貰えてお得ですよね~
こまくんの飽きたよ顔がまたカワイイ☆

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2011/10/17 19:16 | edit

7. 無題 

動物フェスティバルやってたんですね~
初めて知りました(^^ゞ

サンプルもいっぱい貰えて良かったですね
ドックフードとかだと結構助かりますよね
家計的にも(*^_^*)
特に我が家は2ワンコなので・・・

こまちゃんも暑かったし
人も多くて疲れたんですね~
可愛い寝顔~♪

モンブランも美味しそう~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/10/17 22:09 | edit

8. 無題 

こんばんわ~!!

勇敢に働くワン達ってすごくかっこいいですよね(*^▽^*)

モンブラン美味しそう~~~~!!
私、モンブラン大好きなんです♪
栗がキラキラしてて本当美味しそうです☆

こまくんのいい顔して寝てますね(*^_^*)
楽しい夢でもみてるのかな?

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/17 22:33 | edit

9. 無題 

動物フェスティバルなるものをやっていたのですね!
本当にいつも終わってからイベントを知る私T-T

しかもみなさんワンOKのお店等を良く知っていらっしゃるぅ~
また 素敵なお店があったらぜひ教えてくださいね~
楽しみにしてま~す。

こまくんの寝顔 気持ち良さそうでかわいい~

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/10/17 23:04 | edit

10. 無題 

ステキなお店ですね~
いつか行ってみたいと思いました♪

こま君たくさん楽しんだ分
お疲れだったのかな。

可愛い寝顔~癒されます(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/10/18 15:57 | edit

11. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~
葉山は久しぶりに行きました~

タムくんに似てる・・・・って、やっぱり親戚ですね^^
嬉しい♪
一緒に寝ると、気持ち良いですよね~
特に冬なんて~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/18 19:22 | edit

12. Re:無題 

>ノアママさん

こんばんは~

私も今回、初めて行ったんです!!
又機会があったら、是非行きたいです~
サンプルも、色んなの貰えて・・嬉しい♪

しつけの相談コーナーとか、色々ありましたよ。

ワンは、目で訴えてきますからね~
飼い主は、その目に、負けちゃう事が多いですけど・・・。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/18 19:26 | edit

13. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

私も、今回初めて行ったんですよ。
ワンが、2ワン居ると、2人分もらえるのかな・・・?
それだたったら、嬉しいですよね^^

無料駐車場があれば・・・もっと嬉しいんですけどね・・。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/18 19:29 | edit

14. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~

ホント!勇敢に働くワンたちってかっこいい^^
でも、怪我しないで・・・って思ってしまいました。

モンブラン・・美味しいですよね^^
こまには、待たせてばかりで、飼い主は
幸せな時間を過ごしていました~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/18 19:32 | edit

15. Re:無題 

>モカママさん

こんばんは★

今回のフェスティバルは、ブログで知り合った方に、
教えてもらったんです~私も知らなくて・・・。

ワンカフェや、ドッグランも良い所ないかな~って
色々探して、とりあえず1度は行ってみたりして。
今は、お出かけしやすい季節ですからね~
又行った時には、紹介しますね^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/18 19:36 | edit

16. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは★

海が近いと、素敵なお家や、お店・・・
雰囲気が違いますよね~
おしゃれ・・・。

ワンの、寝顔って癒されますよね^^
大人になっても、赤ちゃんみたいで可愛い♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/18 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/48-31063831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

