06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出旅行・那須(お里帰り) 2 

那須旅行2日目。

快晴。

雪は少し残っていましたが、チェックアウトの前に、ランで遊ぶ事に。

那須5

鼻にも雪が残って。




那須6

こま、ボールキャッチ。


きなこ、こまと楽しそうにボールを追いかけていたね。

那須7


最後にボールに興味を持った春ちゃん。

那須8
ボサボサー  



那須3

出発です。



那須9
ドギーさんへ行く前に、友愛の森  道の駅にちょっと寄って。



直売所。
那須10

ココでは、イチゴを購入。




そろそろ、こまのお里へ向かって。


那須13
トリミングの予約の時間まで少し余裕があったので、
何かあるのかな~~~と思い、ドギーさんの脇の道を散歩して来ました。

ず~っと散歩したけど、何も無かった。。。

ずっとず~っと奥へ行くと、ホテルがあるらしいです。




那須12
わ~ドギーさんだ~

いつ来ても素敵。




那須11
WELCOME    階段を上ってる感じ。





ドギーさんで遊ばせて頂き、

那須

3ぴきお揃いの服。


那須旅行で1回しか着れなかったね。
きなこのサイズに合わせて、作ったのに。。。
春ちゃんじゃ大きいし、こまじゃ小さいし、誰も着れないよ。

那須1


こまの背中を、よ~く見て下さい。

那須2

芝チクチクがもの凄く付いてしまい、ビックリです。
背中から生えているみたいで、少しキモかった。

ランで着る服考えれば良かった(汗)
このまま持ち帰り、自宅に帰ってから1つ1つ丁寧に取ったのです。
すご~く大変だったんだよーこま!!


予約時間になったので、こまこはるきなこをドギーさんへ預けて、バイバ~イして、
私達は、ランチへ向かいました。
続く。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/15 Wed. 21:05 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: --

15

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/480-68fa4521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

